See more details
Title List

恋しくて。#59

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ある程度脱がして改めてユノを眺めたら
あんまりいやらしくて驚いた。















ごくん。


生唾を飲む。


僕はユノの肌に触れてその上を指を滑らす。
ユノは震えて顔を反らした。
感じた?


僕はギュっとユノを抱き締めた。


「あ………。」
「ユノ……。」


やべぇ。
好きだ。


ユノの体も。
ユノの反応も。
ユノの全部。


好き過ぎて離せないっ。


「チャンミ……痛……い。」
「うん。」
「うん……って。」


ユノは困った様に言ってるクセに僕の背中を撫でてくれる。


僕の気持ち伝わってますか?
好きなんです。
好き。


好き過ぎて気が狂いそう。


「チャンミン……っ。」


僕は抱き締めたユノに手を這わしてキスを送りアソコをアソコで擦りつける。


「チャンミン……っ。」
「ユノ……ユノ……ユノ……っ。」
「う……ぁ……っ。」


舌を絡め取ってディープなキスをする。


「ん……ふ……っ。」


チュ…チュ。音に変に感じて益々離せない。
僕は更に舌を使ってユノの口内を犯す。


「チャ……ん………っ。……ミン。」
「ユノ……ぉ。」
「ま……って。」


何?


待てません。


僕はユノの胸を揉みあげて、キスでユノを啄ばみ、もうカチカチのアソコをやっぱりアソコでグイグイ擦りつけてた。


「チャ………っお願い……もっと……優しくし……て。」
「無理です。」
「いや……チャン……ミン……っ。」
「嫌?」
「いや……ていうか………。」
「怖いの?僕が?」


流石に手が止まる。
恐がらせたくない。


「そうじゃなくて……っ。」


ユノがガシっとしがみ付いてくる。
可愛い後頭部を僕は掴んだ。そして撫でる。


「チャンミンが好き過ぎて……気が狂いそう。」
「ユノ……。」


あのユノが。
ヒョンでカリスマのユノユノが。
僕の肩でウリウリしてる。
ウリウリってわかりますか?
ユノのかわいい仕草ですよっ!


ユノ。


僕と一緒なの?


本当?


「ユノ……っ。」


僕はより一層強くユノを抱きしめた。


「チャンミンっ、だから……っ。」
「無理です……好きなんです。僕だって。」
「チャンミン……。」
「好きなんですよぉ。」


今度は僕がユノの肩でウリウリする。
ユノが僕の頭を撫で回す。


やめて。
セットが乱れます。


僕がユノの手を掴んでベッドに縫い付ける。


「チャンミン……っ。」
「だから無理です。」


僕は舌でユノの唇を舐める。


「狂って下さい。」
「や……っ。」


狂って、狂って見せて。


ユノの感じるの。



見せて。




「あ……っ。」







見せて。













僕を好きだって。















思わせて。




















-----

うわぁぁぁぁ。
えっちがぁぁ。

ごめんなさい。
起き上がれず時間切れ……またかっ(怒)

明日こそはエチ。明日こそはっ!!
楽しみだなぁって方は↓ポチ!。やる気になります!!昨日もありがとうござました!!なのに…(泣)

*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 01:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 02:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 02:51 | # | | 編集 | 返信

とってもエロが匂い立つ
ミンホちゃん達でしたーー‼︎
(`・д´・;)ゴクリ

2015/12/02 (Wed) 06:26 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 11:31 | # | | 編集 | 返信

くぅぅぅっ

も、ドキドキして言葉もありません…‼︎

狂おしいとはこうゆうとこなのね!(´Д` )

2015/12/02 (Wed) 11:37 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

お互いが好きすぎてスキが溢れてる~♥
こっちが恥ずかしくなっちゃいます。♥  ❤❤❤❤   ❤❤❤❤
 ❤❤   ❤❤❤    ❤❤
❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤
❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
❤❤  | つ♡と |  ❤❤
 ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤
  ❤❤       ❤❤
   ❤❤     ❤❤
    ❤❤   ❤❤
     ❤❤ ❤❤
       ❤

2015/12/02 (Wed) 14:40 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさ*ち様。

さ*ちさん♡
そうですよね~チャンミンの成長があってこその余裕。
あんなに可愛かったのにって思いますもんね~
その変の成長の過程が上手く書けてないないですけど(汗)
いつも拙い文を読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち***ん様。

ち***んさん♡
ああぁぁぁ!
狂うチャミとユノ書かなきゃいかんかったんだった!!
すみません足りないかもww
あぁ~
しまったなww
続き楽しんでいただけたら嬉しいです(汗)←だめだろう。
あ~絶対足りないww

書きなしたいww
先に謝っておきますねごめんなさい(汗)

コメントありがとうございました!

2015/12/02 (Wed) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
いいの?いいの?(笑)
良かった(T-T)
なんか出た?ww
本番にちょっと自信なしです。
楽しんで頂けたら嬉しいなm(_ _)m
魂は呼び戻して置いて下さい(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
匂っちゃった!!!
グッジョブ私!!!(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****t様。

m****tさん♡
こっちはあんまり大丈夫じゃないですっ!!(笑)
が。待ってて下さいっ!!(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
ドキドキありがとうございます!!
狂ってみたいですね♡←え?
え?ありますか?←は?

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
好き過ぎてますよねぇ~♡
恥かしいくらい~♡
ミンホ最高~♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 16:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

あ〜〜〜♡

チカ*しゃん♡

読んでるこっちが狂いそうじゃあー!
ウリウリって…ウリウリ…ウリ…あーーー!

エロい!かわいい!どっちや?どっちでもええ!

チカちゃん!
ムリにエチいかんかてええ!
って言いながらポチしたけども、エチ未満萌え〜(〃艸〃)

2015/12/02 (Wed) 17:08 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 22:39 | # | | 編集 | 返信

今日はなんなんですか~

やばいです 破壊力ハンパないです

えっちです プレミアム席の最前列で見たいです~

もう いちいち つぼってます。

ウリウリとかなんですか?
私の妄想機能が暴走してバグりそうです。

ありがとう ありがとう

2015/12/02 (Wed) 22:42 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
ウリウリ。エロい?かわいい?(笑)どっちでもいいです〜(笑)
狂っちゃって〜。
二人も狂っちゃって〜。ww
そうか〜エチ未満もいやらしいんですね!!
勉強になります(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 23:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
優しさありがとうございます(TωT)ウルウル
ゴロゴロしてます完璧に(笑)
く*さんこそ元気になってくれて嬉しい♡
それで私も元気頂いてますm(_ _)m
もちろんユノの甘えん坊はチャミ限定!!!
でもウリウリ〜見たいですww。うん。見たら気絶ですけどね(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 23:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
わーい。何なんでしょうツボって下さって嬉しいです!!
そんなにエッチくしたつもりはないんですけど(笑)
いつでもプレミアム席の最前列は希望ですけど(笑)
ウリウリ。色々想像して下さい(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/02 (Wed) 23:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント