See more details
Title List

恋しくて。#61(最終回)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














目が覚めた時。
僕はいつでもユノの横にいるようになった。


ユノがそうして欲しいって言ったから。




















それでも時として問題は起きるんだ。
















トイレして……ぇ。















ユノ起きちゃうかな?


そんな心配するくらいならいっそ起こしてからトイレ行った方が良くない?


でも起こしたらかわいそうな気もする。


僕はユノを腕に抱きながら迷う。
すやすやと眠るユノは幸せそう。
とても起こせない。
さっと行ってさっと戻ってくれば大丈夫なんじゃないだろうか。
僕はゆるゆるとユノから腕を抜こうと引っ張る。


ぬ……ぬ、けない。


駄目だ起こしてしまう。


トイレぇぇぇぇ。


下半身が落ち着かない。


困ったぞ。


困った。


「トイレぐらい行って来いよ。」
「ユノっ。」
「トイレ行ったって怒んないよ。」
「起きてたんですか?!と、と、と、とにかく行ってきます。」






僕はとにかくベッドを飛び降りて裸だけどそのままトイレに向かった。















寝室に戻るとユノはまだ布団に丸まってた。
僕はそっと布団に入る。


「戻りました。」


こそっと言う。
又寝ちゃったかな?


「おしっこ付けてないだろうな。」
「な、なんてぇ事言いますかっ!」
「あは~は~は~。」


僕は後ろからユノを抱き締める。
あぁ。
折角の昨日からの雰囲気が台無しだ。
でも仕方ないじゃないか生理現象だ。


「でもなめてはやんない。」
「ユノぉ。」
「風呂入ってこい。」
「風呂入ったら又してくれるんですか?入ってきます!」
「じょ、冗談だよっ。」


ベッドを降りようとした僕を真剣に引き止めるユノ。


「して欲しいです。」
「だ、だめっ////。」


あ。照れた。


「又今度。」


今度なんだ。


「今度っていつ?」
「うーん。」
「今夜?明日?」
「そんなに毎日する気かっ。」
「しますよもちろんっ。」
「しないっ!」
「週5日はしますっ。」
「なんだよっ。それっ。勤務かっ!」
「週7日でもいいっくらいです。」
「無理だろ。」


もうユノも笑ってる。
布団に包まって。僕に抱き締められて笑ってる。


「枯れちゃうよっww。」
「枯れませんよぉww。」
「絶対擦り切れるww。」
「擦り切れませんww。」


幸せだな。


幸せ。


後ろからユノの耳にちゅうした。
ユノがくすぐったそうに笑いながら転がった。


重なり合って唇にキスする。


あはーはーはーって。ユノの特徴のある笑い方。
唇を外して笑うから、又塞ぐ。
何度も塞いでる内に吐息に変わった。


「んふ。」
「ユノ……ユノ……。」


すげぇ切ない。


好きって切ないんだな。



恋人になったのに。



一年に一度の約束は毎日なったのに。






まだ切ない。







「チャンミン?」
「はい?」






ユノは僕の肩におでこを摺り寄せる。
ユノのこれは癖なのかも。
甘えてるのかも。






「昨日の奴等さ。一年に一回くらい毎年あぁやって集まるんだ。」
「へ~?」





僕はその後頭部を撫でる。











「又一緒に行こうな。」
「え?」











ユノは簡単に一年に一度の約束をする。












「約束な。」












しかも、約束はまだ破られた事がないんだ。











「ね。チャンミン。」












多分、この先も。













ユノは簡単に一年に一度、僕の切なさを埋める。


僕は。不安ばかりで。
泣いてばかりで。


それでも切なさは募る程でも。



ユノはあっさりと。
至って簡単に。



愛をくれるんだ。












「……はい。」













僕は涙が零れるのを止められなかった。






















----------幸せで。





















----------恋しくて。


































おわり。

------

最後までお付き合いありがとうございました。
最初短編のつもりだったのがこんなに長く書けたのは皆さんに愛してもらえたからだと思っていますm(_ _)m
本当にありがとうございました!

明日から新連載です。
久し振りにパラレル。←苦手なのに(笑)
お楽しみに!!!

*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

良かったーーーーー!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
長い長い片想いのチャンミンが切なくてー
一年に一度のデートが、嬉しいのに悲しくて
でもやっぱり二人はこうでないと!!
このお話も大好きでした♡

パラレルも楽しみにしております*\(^o^)/*

チカしゃん、お疲れ様でしたm(*_ _)m

2015/12/04 (Fri) 00:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 01:31 | # | | 編集 | 返信

ギャハハ

チカ*しゃん♡

トイレって、現実的〜w
ユノさん、起きてたなら早く言ってあげればよかったのに(笑)

現実的には、恋人になったからって楽しいことばっかりじゃないし、すれ違ってもつれて、めんどうなことも多いけど、ふたりで乗り越えて行くんだろうね。

またいつか、この後のお話も書いてね。

とりあえずお疲れさまでした。
次のパラレル、楽しみにしています(^-^)V

2015/12/04 (Fri) 01:57 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 02:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 04:36 | # | | 編集 | 返信

素敵なお話ありがとうございます

恋しいって、切ない。そうなんですよね。
思ってるときは見てるだけでも切なくて、
気持ちが通じ合っても、おおっぴろげに出来なくて、切ないですよね。
うれし過ぎて切ない気持ちが伝わってキュンキュンしました。
はぁ。感情移入しすぎ。
毎回、お話大好きです。チカさんに恋しちゃいます。

2015/12/04 (Fri) 04:42 | かよこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 04:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 07:15 | # | | 編集 | 返信

呼んでるこっちも幸せな気持ちになります❤︎
ありがとうございました!

新連載楽しみにしてます!(´,,•ω•,,`)♡

2015/12/04 (Fri) 11:22 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 12:01 | # | | 編集 | 返信

清々しいです

ユノかわいい♡
二人の幸せそうな様子にニヤニヤしちゃう(●´艸`)
コメディちっくな流れからシリアスになってくのが絶妙です。
やっぱりRock with Uなチャンミン最高!私もアホほど聞いてますよ〜♪

終わっちゃったけどずっと幸せが続いてく…って思えるから寂しくないです。
本当に大好きなお話しでした♡
リアル欠乏症が進む中、おかげで生きていけますww
次のお話しもめちゃ楽しみにしてます*\(^o^)/*

2015/12/04 (Fri) 12:30 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 13:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 17:23 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん♡
最後までお付き合いありがとうございました!!
長い片思いでしたね。
いい仕事してくれました。チャンミン(笑)
切ないが似合う男ですww
パラレルもまたお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/04 (Fri) 18:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメり*様。

り*さん♡
毎晩楽しみにして下さってありがとうございましたm(_ _)m
なんとかふたりが幸せで私も嬉しいです(〃∀〃)
いや。自分で書いてて何なんですけどね(笑)
本当に最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
新作もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!
り*さん私も愛してます~♡

2015/12/04 (Fri) 18:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ現実的で色気もクソもない(笑)そんな二人も好きな私ですww
それでもふたりはちゃんと恋人で幸せでね♡♡
最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!
新作もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/04 (Fri) 18:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
はい。私も書いてて幸せでした♡♡♡
チャンミンが切なくても幸せで。恋っていいなぁww
当初恋して恋しまくるお話を書こうと思ってたので野望は果たせたと思ってますww。
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
このふたりって本当に最高の相性ww
チャンミン体鍛えたから。きっと体力上がってますよ(笑)
週7やって欲しい(笑)

またパラレルもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!!

2015/12/04 (Fri) 19:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 19:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 20:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 20:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 20:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 22:00 | # | | 編集 | 返信

じゃれあって しょーもないこと言い合って笑ってる
幸せで あったかくて 素敵な最終回でした

11年間チャンミンの一途な思いが切なかったけれど
想いは叶っても 好きって切ないのね~

でもますます 好きになっていくばかりのようだし
チャミはずっと切ないのかぁ~ 
かわいそうだから 週7は許可してあげる。ついでに1日の回数制限は無しで

ちかさん ありがとうございました
「恋しくて」大好きです。これからも読み返します
パラレルも楽しみにお待ちしています

2015/12/04 (Fri) 22:57 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 09:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 10:38 | # | | 編集 | 返信

好きって思えば
思うほど切なくなるチャンミンの
気持ちが伝わりました

細胞レベルで繋がりたく
なりますよね
ぐりぐりと

幸せな涙は
いいものですよね〜( ;∀;)

素敵なお話を
読ませて下さってありがとうございました!

2015/12/05 (Sat) 10:39 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメき*こ様。

き*こさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
ひたすら恋するお話が書きたかった。
チャンミンの想い伝わりましたか?嬉しいです♡
私も書いてて恋する事思い出しました(笑)
新連載もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 15:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: かよこ様。

かよこさん♡
そうなんですよーー。恋って切ないですよね。
好きって言ってもらってももっともっとって思っちゃって(笑)
そんな二人はキュンキュンしますよねーー♡
感情移入して下さって嬉しいです(❁´ `❁) ♡
また新連載もよろしくお願いします♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 15:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか*ん様。

か*んさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
最初は確かに辛いチャンミンでしたね〜(笑)
(//∇//)こんな顔で読んでいただけていたなんて嬉しいなぁ♡
また新連載もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 16:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR***☆様。

R***☆さん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
朝からイチャイチャなふたりで笑顔になって頂けて良かったです。
私も笑顔になりました^^*
また新連載もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 19:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆかり様。

ゆかりさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
少しでも幸せな気持ちになってくれたなら嬉しいです^^*
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 20:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメふ**み様。

ふ**みさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
少しでも幸せな気持ちになって頂けたなら嬉しいです^^*
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 20:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
実は少しRock with You意識してみました(笑)
あのチャンミンマジ大好きです♡
二人だから幸せに決まってます♡♡
リアルもきっとやり取りしてると妄想が止みません(笑)
また新連載もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 22:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた*こ様。

た*こさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m
そうですね♡こんな時だからこそラブラブな妄想したいですねぇ♡っていつもですが私の場合(笑)
恋しくて。のふたりはとくにひたすら恋する二人だったので本当に楽しかったです。
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/05 (Sat) 22:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメみ*こ様。

み*こさん♡
初めまして!!
ご丁寧な挨拶有難うございますm(_ _)m
コメント下さって嬉しいです^^*
実はもうずっと前からRock with youが私の中であって♪♪♪最終回ではちょっとあからさまにしてみました♡
気付いて下さって嬉しいです♡
本当にあのチャンミンマジ大好き♡♡♡
上手く書けてましたでしょうか^^*
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!

2015/12/05 (Sat) 22:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメる*様。

る*さん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
最後気に入って下さって良かったァ(TωT)ウルウル
本当にお互い恋しあえて良かったァ。
上手く言えないけれど私も病気や辛いことがあっても自分のお話で少しでも元気や幸せになってくれたら私も幸せです。有難うございます。
私も毎日救われているんですよ。
本当に嬉しかった。一緒に頑張りましょう^^*
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!

2015/12/05 (Sat) 23:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

カ**んさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
恋しくて。気に入ってもらえて嬉しいです♡
イチャらモチャらの最終話。書いてて私も幸せでした(笑)
また新連載の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に寒くなりました。カ**んさんもお体ご自愛下さい!!
コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

ゆ*さん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m
はい~幸せです~♡
書いてる私が一番幸せだったと思われます~(笑)
2人にはこの先もずっと恋していて欲しいですね♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m***iさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
トイレ行きたいはリアルな現場でしたね(笑)
大好きって言って下さってありがとうございますm(_ _)m
本当嬉しい!!!!!
ミンホの輪広げていきましょう♡
よろしくお願いします!!

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメメ**ン様。

メ**ンさん♡
最後までお付き合いありがとうございました!!
大好きって言って下さって嬉しいです~~~~!!!
ウリウリユノ妄想してくださいね♡
勿体無いお言葉に涙~~~。
又新連載のほうもよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

メ**ンさんもお体ご自愛下さい。
コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
最終話気に入ってくださってよかった(T-T)
恋するって切ないですよね~
多分ずっとです。
じゃなきゃ恋じゃないからwww
チャンミンは体も鍛えた事だし週7して欲しいですねww
こちらこそありがとうございました!
又新連載の方もよろしくお付き合いおねがい致しますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ*こ様。

あ*こさん♡
毎日最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
そうですね~素直に恋するチャンミン……新鮮だったかも!!
書いていてとても楽しかったですよ♪
リアルが見れない分私は益々いちゃこら全開です(笑)
新連載の方も頑張ります(笑)
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
長い長い最後までお付き合いありがとうございました!
幸せが溢れちゃって自転車こぐ足に力入ってくれちゃってうれしいです(笑)
私も途中苦しかったんですけど楽しく書くことができて嬉しいです。
本当にユノが好きで好きで好きなチャンミンでした(人´∀`*)
あ~んいいなぁ~。(笑)
又新連載の方もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
細胞レベルで繋がりたいっていいですね♡
きっと2人はそんなレベルなんだろうな~♡
はい。今回はチャンミンをいっぱい泣かせたけれど最後は幸せな涙でよかったと思ってます♡
こちらこそコメントありがとうございました!!

又新連載の方もお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2015/12/06 (Sun) 01:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 16:16 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****t様。

m****tさん♡
最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m
ユノロスですよね〜〜〜
今日はチャンミンが見れたけど余計にユノロスになっちゃった私です。
いつも切なくてキューってなってくださって嬉しいです♡♡
自分もそうなりたくて書いてます。
新しいお話の方も是非よろしくお付き合い下さいm(_ _)m
優しいお言葉もありがとうございます┏○))マイペースで頑張りますね!

コメントありがとうございました!!

2015/12/09 (Wed) 00:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat) 08:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント