See more details
Title List

モトメモトメテ #1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














カランカラン。












「いらっしゃいませぇ。」













俺は先輩の経営するカフェで働いていた。
ダンサーの夢が諦めきれず、夢を追いかけながらここで働いてる。
恋人もおらず、ひたすら踊ってもうやがて30だ。


「ユノさん。ハンバーグプレートご飯大盛りで。」
「はぁい。」


勉強は嫌いじゃない。
勤めながら先輩に進められて調理師の免許を取った。
それをいい事に先輩は俺に店を任せて遊びに行っちゃうんだよな……。
本当困る。


実は俺。
料理は得意じゃない。


「俺も。」


そう言う先輩。
マジ…?


そんな訳でなんとか俺でもカフェを任されてる訳。













でも時には困ったお客さんもいるんだ。













「いらっしゃいませぇ。」


バイトの女の子が対応する。
背が高くて細身のイケメン。
髪は甘い栗色でふわふわと前髪が揺れる。
そうかイケメンってこう言うのを言うんだろうな。と言うイケメン。
女の子は背が低いから思いっきり見上げて目がハートになってる。


「ふふふっ。」


俺はそんな彼女が可愛くて一人で笑った。
俺はそんな気持ちを知らないんだ。
しつこいけどやがて30だってのに。


「そんな事言われても困ります!!」


お、おいおい。
今ハートマークだったんじゃないの?
お客さんと揉め事は困るよ!
先輩に怒られちゃう。


「どうしたの?」
「この人がっ。」
「何っ。」


俺はイケメンを見た。
イケメンは不機嫌な顔をしていてイケメンが台無しだった。


「すみません。どうしましたか?」
「この女の接客がなってないっ!」
「すみません。」
「すみませんで済んだら警察はいりませんっ。」
「そうですね。サービスさせてもらいますので。抑えてもらえませんか?」
「サービス?」
「は…い。」


このイケメン。サービスに反応した。


「たらふく食わせてくれます?」
「い…、いいですよ。」


たらふく……。



ま。



この細身じゃそんなに食べないよね?












そう思ったのは間違いだった。












イケメンは見た目とは裏腹にガツガツとハンバーグとチキンとコロッケのプレートを食べた。
本当にガツガツと……。


そして若干嬉しそうに帰っていったんだ。














「なんなの~っ!!!」


全くだね。


「一体何があったの?」
「だって、なんでもいいから美味いもの出せって言うから、メニューから選んで下さいって言ったらなんでもいいって言ってるだろってキレられて、その態度にカチンときちゃったんです。」


まぁ若いからねカッとなるのは分かるけどね。


「ユノさんごめんなさい。」
「いやいや。味で文句言われなくて良かったよ。先輩じゃなかったし。」
「店長にも怒られないかな……ただであんなに食べさせて。」
「僕から上手く言っとくから大丈夫。」
「すみません…。」


そうして彼女は帰らせた。
全く変わったイケメンだったな…。












次の日。


そのイケメンは又現れた。


不機嫌な顔をして。
やっぱり「なんでもいいから美味いもの出せっ。」って言った。
今日は何でもいいから作って出してやると黙って食べた。
やっぱりガツガツと。


あんまり食いっぷりがいいから呆然と見守ってしまう。


「あ……おかわりとかどう?」


そう聞くとイケメンは「お願いします。」と言った。


「?」


店に入ってきた時とは随分雰囲気が変わった?
違うメニューを作って出すとやっぱりガツガツと食う。
それはもう気持ちいいくらい。


そしてイケメンは笑顔で手を合わせた。
それはとても綺麗な姿勢で。


「………。」


不思議なイケメンだ。













そしてイケメンが通う様になって何日か目。


俺は気が付いたんだ。










そうか。









腹が減ってると駄目なんだ。










機嫌が悪い状態で店に入ってくる。
黙ってしっかり食わせれば機嫌は良くなる。


俺はイケメンが3皿目のプレートを食べ終わった所で聞いた。


「………家、この辺なの?」


返事してくれるかな?
イケメンは俺の顔を見上げて暫く沈黙。
ドキドキする本当にイケメンだ…。


「近いと言えば近いです。どっちかと言うと仕事場の方が近いです。」


喋ったー!!


「そ、そうなんだ。いつも仕事帰りなの?」
「はい。」
「それはお腹すいてるね。」
「そうなんですよ、あ。ハンバーグの大盛りくれます?」
「え?まだ食べるの?」
「駄目ですか?」
「いやいいよ!!ちょっと待ってて!!」


このイケメン!!
やっぱりお腹さえ空いてなきゃ話せる。


俺はなんとなく嬉しい気分で厨房に入った。



なんで嬉しいかって?




ん?






なんでだろ?















------

新連載です。
イケメンはもちろん……(笑)。

早くも恋の予感ですよ。


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

きゃはは

チカ*しゃん♡

イケメンで細身で大食いとくれば、バンビアイのあの方ですよね(o´艸`)

しかし大丈夫なのか?ユノシェプは(∵`)

2015/12/05 (Sat) 00:27 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

たのしー!

お腹へって不機嫌って、子供か⁉︎
(´゚ω゚):;*.

今度はユノの方が頑張る感じですか?
いや〜ん!楽しみすぎる( ´艸`)

2015/12/05 (Sat) 01:13 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

私もごはん作ってたらふく食べさせてあげたい~💕
旦那じゃなくチャンミンにね~💕

2015/12/05 (Sat) 01:22 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 01:53 | # | | 編集 | 返信

あのひと

たくさん食べさせてあげたいあのひとですね🎶新連載またわくわくするわぁ。きっといっぱいいっぱいユノシェフの見せどころあるんでしょうね。色んな見せ場が(笑)

2015/12/05 (Sat) 01:54 | ひなぁゆ #- | URL | 編集 | 返信

ゆのしぇぷーーーーー

まさかのですよお~ 楽しみすぎるっ
いきなりテンションあがりました

イケメンは相当いい食いっぷりだけど
きれると怖そうだけど
腹減ってなければ 礼儀正しいのね はて?どなたでしょ?

モトメモトメテって何を求めちゃうんでしょ?

マロリーナさんのお作りになったボタンもステキです~

2015/12/05 (Sat) 04:17 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 06:34 | # | | 編集 | 返信

強烈な出会いですねーー!!

食べ物を連想して
私も食べたくなっちゃいました!

私もユノシェプのお店に
行きたいです(#^.^#)
どんなエプロン付けてるのかな…
グフ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

2015/12/05 (Sat) 10:45 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁっ(///∇///) 
新しいお話し楽しみです~♪ヽ(´▽`)/
大ぐらいの…うふふふふっ…

2015/12/05 (Sat) 11:59 | よっしぃ #lPC79JiM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 12:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 12:49 | # | | 編集 | 返信

新連載~♥
こちらのユノは、ユノしぇぷじゃなくグッテの方ですね❤❤❤
大食いのイケメンはご飯だけじゃなくユノまで食っちゃうってか?
キャー(。>ω<。)たのしみです(暴走する妄想)

2015/12/05 (Sat) 13:48 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 21:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 22:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 22:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 23:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 00:10 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
あはははは。もちろんあの方です(人´∀`*)
どうしてもユノシェプ………になってしまったんですww
私も不安材料です・・・・・
又続きもお付き合いお願い致します!

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
ふふふふ。楽しんで頂けて良かった~
本当子供ですねww
でもそんなチャンミンが浮かびましたよww
今度はユノに恋してもらおうかな~♪
続きもよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん♡
そりゃあもちろんですよね~~~~~(笑)
でも私料理上手じゃないので………パパにしとこうかなww
又続きもお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
ふふふふふ。もちろんアノヒトです(笑)
分かりやすいですよね~。
そんなアノヒト。
そんなアノヒトもカッコイイww
ゆのシェプはかなり不安材料ですが・・・頑張りますww
いきなり恋の予感♡
実はユノの一目ぼれですかね~~~ww
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひなぁゆ様。

ひなぁゆさん♡
そうですwwたくさん食べさせてあげたくなるアノヒトですww
わくわくありがとうございます!!
ユノシェフは若干不安材料ですww
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
ゆのしぇぷです~~~~汗
まさかデスよねww
私もだいぶん悩みましたww
そして不安ですww
イケメンは分かりやすいんですけづね~(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメh*****o様。

h*****oさん♡
絶対お腹が減ったら不機嫌ですよねwwチャンミンってww
そんなのを想像させられました♪
もちろん質より量の人かと・・・美味しいものは好きだけどちょこっとじゃなくガッツり食べる人ww
コレからがたのしみですねww←お前が言うな。他人事ww
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 00:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
強烈ですねww
でももう恋の予感ですよっ花さんっ♡
ユノシェプのお店は私にとってはかなりの不安材料ですww
なんとか頑張りますww
エプロンはもちろん黒いアレです。
ミッションのww
(ほら不安(笑))
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よっしぃ様。

よっしぃさん♡
うわぁっ!ありがとうございます~♡
大ぐらい………ってだけで色々妄想…。おい。
続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち***ん様。

ち***んさん♡
恋しくて。最後までお付き合い下さってありがとうございますm(_ _)m
新連載も少しずつ近付いてく二人お楽しみ下さい(笑)
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
私お洒落な事知らないのでwwユノはただのカフェ店員ですww
雇われ人ですwwお手伝いさんですww
それでもいいですか~ww
大食いのイケメン色々妄想を掻き立てられるでしょ♡
続きも又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

カ**んさん♡
お話気に入ってくださってありがとうございますm(_ _)m
ふはははははっ。
餌付け。ユノにできるのか?!ってそこが問題でして・・・(笑)
頑張りますよ(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメよ*様。

よ*さん♡
うふふふふふ♡
この感じ好きって言って下さって嬉しいです(人´∀`*)
私も楽しく書き始めています♪
又途中で苦しむとは思うんですけどww
いつも通り見切り発車なのでww
そんなですが続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
あはははははは
そうですよね~誰も思いつきませんよねww
設定の方が先にできてキャラをどうしてもはめ込みたくてユノになってしまいましたww
お見事!ありがとうございます(笑)
萌えはこれからですのでどうぞお楽しみに又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様、

ゆ*さん♡
わくわく………伝わってきますww
ありがとうございます!!

調理するユノ・・・・どうしても違和感があるんですがww
なんとか頑張って演じきってもらおうかなww
それなりにww
皆が覗きたがってると思いますww
この珍芸ww

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡
恋しくて。最後までお付き合い下さりありがとうございました!!
ほっこりして頂けて嬉しいです(人´∀`*)
新連載もうふ♡
私も見切り発車なのでこれからどう展開していくのか楽しみです♡←え??
どうぞお付き合い頂けたらうれしいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/06 (Sun) 01:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント