See more details
Title List

モトメモトメテ #3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














チャンミン。
チャンミンか。









すごい不思議なイケメンの名前。









「片付け手伝いますか?」
「いいよ。」
「でも……なんか……。」
「なんだよ。」


チャンミンがキッチンに立つ俺の後ろに立つ。
ち…近いんですけど????


ちょっと緊張する。なんで?


「要領があまり……良くない。」
「う、うるさいなぁ!」


料理は苦手なんだ。
片付けも得意な訳ない。


「あぁ。店では助手がいるんですか?」
「いないよ。」
「……。」
「いいからっ。文句あるんならやっぱり料理つくらないよっ。そこどいてくれないかな。やりにくいっ。」
「なんですか。」
「ほらっ、座ってて?」


俺は手を動かしながらチャンミンにあっち行けとばかりの仕草をする。
チャンミンンはしぶしぶと言った感じでリビングのソファーに座ってテレビのリモコンを手にした。
俺はホッとする。
だからなんで?!


相手がイケメンすぎて調子が狂う?


今近くで見たら本当にイケメンだった。
肌なんてつるつるで俺だって小さくはないのに俺より背が高い。
パッと見細いけどちゃんと鍛えられてるっポイ。
それにいい匂いがする!!


なんなんだ。


女ならすぐ落ちるよな……。










俺はその後キッチンをなんとか片付けてチャンミンのいるリビングに行った。


「終わりましたか?」


チャンミンはソファーに座って俺を見上げた。


「うん。終わったよ。」


俺は店からしてきたままだったエプロンを外す。
そして床に座ろうか迷って「帰るよ。」と言った。
「もうですか?」とチャンミンは言う。
もうって、いてどうしろって言うんだ?と思う。
先輩達も心配してるだろうし。


「携帯の番号とラインを……。」
「あ……そうだね。」


って事でやっぱり俺は床に座った。


「あ……こっち座って下さい。」
「いいよ。」


そしたらチャンミンも床に座った。
そして若干近寄った。


気にしすぎ俺。


「俺良くわかんないから任せるわ。」
「じゃあお借りします。」


俺はスマホをチャンミンに渡してしまう。
チャンミンは二つのスマホを器用に使って操作する。
俺はその間黙ってチャンミンを見てた。
やっぱりイケメン。


「はい。ありがとうございます。登録しときましたので。」
「うん。ありがとう。休み知らせるから。」
「はい。どうせ店には行きますけど。」
「あ、そうか。他の日がどうしようもないもんな。」
「はい。」
「じゃあ待ってる。」
「はい。」
「……。」
「……。」


ちょっと沈黙。


「あ、じゃあ、帰る。」
「あ…はい。」


俺は立ち上がって
エプロンを手に持つ。
そして玄関の方に向かうとチャンミンが追いかけてきた。


「あの。コレ。」
「え?」


チャンミンが俺に向かって手を差し出す。
その手に持っていたのは。





お金?





「何?」
「あ。ご飯作ってもらったんで。」


綺麗な指に何でかお金が不釣合いに思えた。
俺。






お金で買われた?






いやきっとイケメン……あ。チャンミンはそこまで考えてなかったかも知れない。
多分こんな性格だし、もらった物は何かで返さなきゃって性分だ。
それが不器用でお金しか思いつかなかったんだろう。


でもお金で買われたと思ったのはなんでかな。
俺が……おかしい?


っていうか。


俺。


嬉しかったんだ。


チャンミンがあの時、先輩じゃなくて俺の作る飯を食べたいと思って連れ去ってくれたんだろうって事。
俺は単に嬉しくてコイツに飯を作ってやっただけ。


それだけだったのに。


「なんで……?」
「え?」
「なんで俺を連れ去った?」


あれ?俺おかしな質問してる?


「なんで俺に飯を作れって言ったの?」


俺を選んでくれたんだろ?


「だから…。優しそうだったから?」


優しそう?


優しそうだったから?飯作らせて金払うのかよ。
チャンミンは長い手の綺麗な指でお金を握り締め俺に伸ばしたままだった。


「どうぞ。もらってください。」
「……い、い、らない!!」
「???」


チャンミンは単純に意味がわかってなかった気もした。
俺もこの複雑な気持ちがわかってないけど。
なんだ、無性に哀しかった。
意味もなく、哀しかった。


ただ哀しくて。
チャンミンの家を飛び出してた。


「あ、ちょっと、お金っ。」


最後までお金を渡そうとするチャンミンを振り切って俺は帰った。





ひとりで帰り道。






どうしてもお金で買われたんだって…。






そう思って。






なんだか。










悔しくも思えた。











じゃあ、なんで俺だったんだよって。
















------

今日は更新が30分ほど遅れました
すみません。

うまくまとまらんままでしたが・・・
私の頭では限界ww
読んでやってくださってありがとうございました!


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

今日もお話しアップして下さってありがとうございますぅ(*^^*)

ユノしぇぷ、私のところにも来て!来て!なんでも美味しく食べられるタイプww

いい匂いのするイケメン♡
ユノさん良くお分りで。はい、すぐ落ちます♡

今更ですが、おバカなのでカタカナ読むの苦手でモメテモメテって最初読んでてどんなことになるんだと思ってしまいました(・・;)
でもちょっとモチャモチャしてきましたか⁉︎ww

2015/12/07 (Mon) 01:44 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 03:12 | # | | 編集 | 返信

なんだろね?

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、高級そうなマンションに住んでて毎日外食でもOKなほどお金持ちって、いったい何者?

それに、一口食べて味違うってわかったのに、何でもいい、誰でもいい、って何だ?照れ隠し?

シェプなのに料理も片付けも苦手って(笑)
優しいだけで連れてこられたんでも、優しいだけでついてきたんでもないのにね(o´艸`)

2015/12/07 (Mon) 08:51 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

きっとチャンミンも
ユノの事
イケメンだとおもってるんだろうなあ
チャンミンは年下設定なんでしょうかね?

段々と明かされていくのでしょうか
ワクワクーー!

2015/12/07 (Mon) 12:58 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

ゆのしぇぷ 自覚してらっしゃいませんが、
いきなり連れて来られて
ごはん作らされて 片づけまでしてあげちゃうって
チャンミン溺愛スタートしちゃってますね

でも チャンミンの気持ちは?
ゆのしぇぷのごはん 特別美味し~わけではなさそう(;´艸`)
お金はらうなんて言い出すし
優しいからって? う~ん判断に困ります
一気にゆのしぇぷまでいただきま~すという展開ではなかったのですね

2015/12/07 (Mon) 22:47 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 09:30 | # | | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
こちらこそ今日も読んで下さって有り難うございますm(_ _)m
モメテモメテww笑いましたー(笑)
どんだけモメルお話なんでしょうww揉めるのは大好きですが(笑)
あながち間違いじゃないかも......なんて(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
うん。傷ついたユノ......可愛い(笑)
片付けできないユノも(笑)
チャンミンは何者?!なくせにとことんイケメン(笑)
私も匂ってみたい!!!!!
っ本当苦しめないで欲しいですよ(笑)
楽しめるようにしてww

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 21:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
チャンミン何者でしょうね(笑)ユノも何者でしょうね(笑)
書いてる本人あまり考えて書いてないので←おい(-"-)
これから明かされるかも?←不安。
恐ろしいです〜(笑)

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 21:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
もちろんユノもイケメンです。
そしてもちろん年下攻め(笑)
ミンホの醍醐味だから(笑)
その設定は絶対ですよね!!
明かされるクソもありません(笑)
ミンホ万歳!!年下攻め万歳!!(笑)

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 21:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
あはははは!確かにユノのチャンミン溺愛スタートしてますね(笑)
こんな溺愛ないww
チャンミンもチャンミンで変な形の愛情表現かな?????
これからの展開にご期待ください(笑)

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 21:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
えーー本当にイケメンっていい匂いなんですか???(*´艸`)キャ
私も嗅いでみたい〜(笑)
二人はいつでも運命的出会いですからね♡♡♡
これからの展開もお楽しみに(笑)
チャンミンsideも書いてみたいですね♡♡♡♡
もしかしたらの時はよろしくお願いします(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 21:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡
あはははは!有り難うございます♡
イリイリBL新用語認定嬉しいです(笑)
本当にこのチャミ楽しいです。
チャンミンが失敗したらこんなチャンミンになりそうな(笑)
気難しい子ですねww
私もSなのかなユノが振り回されてるのも楽しいですww
いやでもMなはず。
チャンミンに振り回されてるユノの気持ちになって萌えてるのかも(笑)
早くイチャイチャしたいです〜(笑)

コメントありがとうございました!

2015/12/09 (Wed) 00:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント