See more details
Title List

モトメモトメテ #4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














とりあえず店に戻ると先輩が待っててくれた。


「無事だった?」
「はい…まぁ。」
「何かあったの?」


俺は思い出させられて胸がちくっとした。


「飯を作らされました。」
「彼の家で?」
「はい。で。金を渡されて。」
「へぇ。」
「なんかショックでした。」
「ショックねぇ…。もらっとけばいいじゃん。作らされたんだし。」


先輩は笑いながら言う。


やっぱり俺がおかしいのか?


「でもっ。食材はあるものだったし、俺は作りたくて作っただけで……!金なんかいりません!」
「なる程ね。好意でした事をお金で解決されたからユノは怒ってるんだ。」


先輩はニヤっと笑った。


「お、怒ってなんかいませんけどっ。」


怒ってる?


この俺が?


なんで怒らなきゃならないんだ。
別に俺の勝手な行為だもんな。
まだ会って話しも殆どした事ないし、付き合いもある訳じゃない。
そうだ金でももらっとけば良かったんだ。


「ユノ君はその彼が好きなのかな?」
「す、好きって!!相手は男ですよ!!」
「男だって好きになるでしょ?」
「なりませんよっ。」
「じゃあユノは俺が嫌いなの?」
「あ……え………そういう意味……?」
「どういう意味?」
「え?」


どういう意味?


「………帰ります。」
「うん。あ。明日又頼むよ。」
「はい。」


どういう意味?


どういう意味?


いや。


どうでもいい。


そういう意味じゃないのだけは確かだ。


だからどういう意味だって!



俺は珍しくイリイリしてた。











翌日。
チャンミンは当たり前の様に現れた。


俺はなんとなく顔が出しづらくてバイトの子に対応してもらった。


でも俺は気になって奥の厨房から見てた。


なんか普通に話してるんだよな。
二人で。
今日は機嫌悪くないのかよ。


俺じゃなくてもいいの?


昨日は俺を連れ去ってでも俺の飯を食いたがっただろ?


そんな事でイリイリしてる俺もおかしい。
おかしい。


でもイリイリするんだよ。


すごいイリイリ。









「ユノさん~3番ハンバーグプレートワンでーす。」
「ワンなの?大盛りじゃなくて?」
「きっと後で頼むんじゃないですかぁ?」


あ、そう。


ねぇ。


何話してたの?


聞けないけど。


「あ。ユノさん。」
「え?」
「あのイケメン、今日はユノさんじゃないのか~ですって!」
「え?」


俺?


「ユノさん完全に狙われてますよ!!」
「狙わ……って。」
「出て行かないほうがいいです!又昨日みたいに拉致られますよ!!」


俺がいないのかって?


いるよ。



いる。







でも出て行かない。






行かないぞ。










だって。












俺今。
















きっと顔が赤いから……っ。




















----

あぁ~~
早く萌えを書きたい~~ww

くっ付くまではときめいて楽しいけどいちゃいちゃには負けるわ~ww


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 00:33 | # | | 編集 | 返信

イリイリ?

チカ*しゃん♡

確かにイチャコラは楽しいけど、そこまでの過程っていうか、モヤモヤ、ドキドキもいいじゃん?

翻弄されてるっぽいユノさんもいいよ(o^^o)

2015/12/08 (Tue) 00:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 01:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 01:39 | # | | 編集 | 返信

イリイリって響きが
可愛いですね〜
方言ですか?(#^.^#)

この後、どうやって接近するのか
楽しみですーー!

2015/12/08 (Tue) 07:05 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 08:20 | # | | 編集 | 返信

ゆのしぇぷーーーイリイリ かわいいですΣ>―(*・д・*)→ キュン
ウリウリの衝撃も醒めてないのに~
イ→ウに発展するまでは 相当時間かかるかも

でもユノさん少し自覚してきたかな?赤くなってるし
にやにやしながら楽しませてもらってます

狙ってるって・・・スタッフの皆さんどういう意味で言ってますか?
本人よりスタッフに漏れちゃうのが先かな~

でも 空腹チャンミン・・・謎だ~~~

2015/12/08 (Tue) 08:27 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

イリイリかわゆい♡

イチャコラ大好きですけども
そこに行き着くまでのチカしゃんのお話が
たまらなく好きです〜(*´▽`*)
ヤキモキするけど、恋ってそうですよね♡
次回も楽しみですっ(≧∇≦)

2015/12/08 (Tue) 09:37 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち***ん様。

ち***んさん♡
こんばんは♡
萌えいいですよね〜(笑)
頑張って萌にたどり着きます!
それまでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こちらこそ読んで下さって嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 22:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 22:34 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
そうですね♡過程もモヤモヤドキドキ楽しいけど難しいんだなー(笑)
イチャイチャはいくらでも書けるんだけど(笑)
翻弄されてるユノさん楽しんで下さい♪

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 22:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメや***ら様。

や***らさん♡
出てしまいましたイリイリ。(笑)
そうですよね〜常に萌えなんですけどね♡
これからの展開にお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 23:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***a様。
イチャイチャへの道はイリイリしてドキドキしてもちゃもちゃですね〜(笑)
確かに威力は増しますよね(*´艸`)キャ
道は険しいけど(笑)
だいたい悩まされます......
待ってて下さいね〜(❁´ `❁) ♡

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 23:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
イリイリ......何語かわかりませんww
ミンホ語(笑)
どう接近させましょうね(笑)←おい。
お付き合い頂けたら嬉しいです^^*

コメントありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) 23:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*様。

な*さん♡
こんばんはー。
新連載楽しんで頂けてて嬉しいですm(_ _)m
これからも過程を楽しんでもらえたらいいのですが、まだ何も決まってない状態での出発なので←マジか。
楽しみにしていて下さいね(*´艸`)キャ
優しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m年末......嫌な響き(笑)
な*さんもご無理されませんよう。

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 23:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
イリイリ気に入って頂けましたか(笑)
ウリウリありましたねww
いい反応で嬉しいです(笑)
空腹チャンミン謎ですね〜
もしそんなのに惚れるユノだとしたらそれも謎〜(笑)
そんな話ダメですね(笑)うーん。
考えなきゃ。

コメントありがとうございました!!

2015/12/08 (Tue) 23:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん♡
有り難うございます〜〜〜
イチャイチャへの過程は本当に頭を使います^^;
でも好きって言われて嬉しくなっちゃいました←単純^^;
頑張ります!
はい!恋ってそうじゃない?ですもん♡♡♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/09 (Wed) 00:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
あはははは30歳なのにと言われたら確かに可愛いww
もともと可愛いんだけど一層可愛いかもww

おぉー。最近の男子はそうなんですね〜(*´艸`)キャ
うちの子小学生で足臭いんですけどww
ユノは絶対いい匂い〜
髪とか嗅いでみたい......←もはや変態。
イケメンチャンミンの匂いはご想像におまかせしますね♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/09 (Wed) 00:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント