See more details
Title List

モトメモトメテ #5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














俺は顔をパンパンと叩く。


火照った頬がおさまらない。















とりあえずハンバーグプレートを作って。
バイトの子が言ってた通りチャンミンがその後注文をしてきた、から揚げとオムライスを作る。
その後又注文でチキンのプレートを作った。
それでも注文は終わらなかった。


一体今日はどれだけ食べる気だ。


俺はちらっと厨房からチャンミンを覗く。


「?!」


目が合った。
いや、気のせい?
気のせい気のせい気のせい。


俺は再び厨房に向かう。


でもドキドキして調理ができなかった。
なんでこんなこそこそしなきゃならないんだ。


まだお腹が膨れないのかな?
まるで睨んでるような目だった。


俺は慌ててメンチカツを揚げた。


その後コロッケ。
その後ハンバーグに戻って、もう一度チキン。


どんだけ食べるんだよ!!


「ユノさん!!吐きそうって!!」
「は?!」
「あのイケメンです!!」


俺はバケツを持ってチャンミンの所に走った。


「バカっ。食いすぎだっ!」


チャンミンは手で口を押さえながら俺を見てニッカり笑った。


「出てくるのが遅いです。」
「え?」


それって。
もしかして。
待ってたの?


俺が出てくるの。


まさか。
それまで食い続ける気だったのか?


バカじゃないのか。



バカだよ。







本当バカ。









「店が終わったら話があります。」








チャンミンはそう言っていつもの綺麗な姿勢で手を合わせた。








「今日は連れ去らないんですね?」








バイトの子が俺にこそっと言った。








本当に行動に掴みどころがなかった。










俺は断る事もできなかったんだ。















----

ごめんなさい~~~~泣
短い。
限界でした......


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

やだぁー

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、たぶんそんなにお腹空いてないのにいつもよりいっぱい、吐きそうになるまで食べ続けてまでユノさんに会いたかったのね。

チャンミンさんの話って、何かな?(o´艸`)



チカ*しゃん、ムリしないでね٩(ˊᗜˋ*)و

2015/12/09 (Wed) 00:22 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ちかさん チャンミンにから揚げ振る舞ってくれてありがとごじゃいます~

ゆのに会うためフードファイターになっちゃった
でもさすがに食べ過ぎww
吐くためのバケツを持って来させて再会するなんて
すごい作戦 チャンミンますます面白いーーー

チャンミンは今日何をモトメテるのかな 

ちかさんの書いて下さる小説は私にとって極上のスイーツだったりします
一口でも幸せになれちゃいます
短いなんて・・・今日も笑って どうなる?ってわくわくして 楽しかったです

2015/12/09 (Wed) 00:59 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 02:44 | # | | 編集 | 返信

私も読めて幸せでしたーー!

やっぱりユノは
チャンミンの事となると
動いてしまうのですね(≧∇≦)

おねぎ様の
フードファイターに
笑ってしまいました

フードファイター シム…

すごいストイックそうですよね!
食べる順番とか理論的そうーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/12/09 (Wed) 07:26 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 09:12 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
チャンミンったら本当会いたかったんです。ユノに。
作戦がちっと無理がありましたけど結果オーライっ(笑)
また続きもお付き合いお願い致します♡

コメントありがとうございました!!
優しいお言葉も♡
ミンホは無理には絶対なりません~(笑)

2015/12/09 (Wed) 16:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
フードファイター(笑)ですねww
すごい作戦ですけど結果オーライです(笑)
また続きもお付き合い頂けたらうれしいです♡

コメントありがとうございました!!
うれしいお言葉に感謝ですm(_ _)m
極上スイーツだなんて•( #●´艸`)うふふ
ありがとうございます!!

2015/12/09 (Wed) 16:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
チャンミンww何考えてるんでしょうねww
気の向くままって感じでしょうかww
また続きもお付き合い頂けたらうれしいです(人´∀`*)

コメントありがとうございました!!
もともと長いほうじゃないのに短くなると更に短いみたいでww
そう言っていただけるとホッとします。
ニヤ付いて読んでもらえてるなんて感動!!
もっと頑張りますww
ミンホは若返り効果ありですよ!絶対♪

2015/12/09 (Wed) 17:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん♡
ありがとう~♡
そうですねユノはチャンミン溺愛ですから~♪
バケツも持って走りますww
フードファイターには私も笑いましたww
カッコイイですフードファイターシム。

コメントありがとうございました!!

2015/12/09 (Wed) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま***ん様。

ま***んさん♡
あ~~名古屋では大変申し訳ありませんでした。
振り回してしまってm(_ _)m
あ~あの時一緒にトイレした方とお友達なんですね!!
世間って狭い~(笑)
お優しい言葉ありがとうございますm(_ _)m
本当2人の姿が見れないのは寂しいけれど私は余計に萌えに走ってますww
また遊びに来ていただけたらうれしいですm(_ _)m
き*りさんにもよろしくお伝え下さい♡

コメントありがとうございました!!

2015/12/09 (Wed) 17:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 19:29 | # | | 編集 | 返信

二人ともいぢっぱりなんだカラー٩(❁´ω`❁)۶

2015/12/09 (Wed) 21:35 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 23:46 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

ゆ*さん♡
ふふふ。メンチカツもですww8人前?
うーんチャンミンなえら余裕かな(笑)
本当こんな人いたら面白いですねww
これからも何させようかなww
また続きもお付き合い頂けたらうれしいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/10 (Thu) 19:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
そんな2人が萌え~~~(笑)

コメントありがとうございました!

2015/12/10 (Thu) 19:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
こんばんは!
はい!ユノはますますチャンミンが気になってる様子ですww
チャンミンのあだ名はイケメンww
もうイケメンとしか呼び様がないんですww
あ~イケメンだわ~
チャンミンイケメン~♡
あ。私ユノペンです(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/10 (Thu) 19:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント