See more details
Title List

モトメモトメテ #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















俺はチャンミンに抱き締められたまま、どうしたもんか考えてた。















突き飛ばすのもどうかと思うし、このままいる訳にもいかないと思った。


だって。
もう、ドキドキは止まらなかったし。
何より。


痛い。













相変わらず手加減を知らない。














「かわいい。かわいいです。」


っていうか痛いんだって。
人を犬みたいに…。
ころころすんなっ。


「離して。」
「どうしてですか?」


又それかよ。


「痛いからだっ。」
「痛い?」
「痛いんだって。力が。チャンミンの。」
「これは?」


チャンミンが力を弱める。


「え?えー…っと。」


これならいい。
いい?


いい。


って!いい訳がない!!


俺は腕を突っ張ってチャンミンを離した。


不思議そうなチャンミンの顔が俺には不思議だった。
なんで抱き締める?
なんでかわいいなんて言う?


聞きたい様で聞きたくない。


俺は黙った。


「あの…。」


チャンミンが言う。
俺は手を突っ張ったまま耳を澄ます。


「言い忘れてました。」
「…何を?」
「ご馳走様でした。」


俺は思わずポカン…ってなる。


「ありがとうございます。」
「な…、なんだ…よ。」
「言わなかったからじゃないんですか?」
「…何が?」
「抱き締めちゃ駄目な理由。」


は?


「ごめんなさい。」


いや。


「ごめんなさい。」


もういい。


「ごめんなさい。」


俺は無意識にチャンミンを抱き締めてた。
ぎゅっと。


「………?」
「チャンミン…。」


なんか胸が熱かった。
なんだろう。


なんだろう。


これ、なんだ?


「俺はそんな事で怒ってないし、チャンミンを嫌いにもならないし。」
「そうですか。」
「うん。」


チャンミンも俺に腕を回して抱き返してくる。
多分さっきの力加減を思い出してそれだけの力加減で抱いてる。
今度は痛くなかったし、悪くなかった。


悪くないと思う自分が……わからなかった。


なんで?


チャンミンは本当困った奴なのに。
分からない言動ばかりなのに。


お腹が空いてたら機嫌がわるいし、怒るし。
吐くまでご飯食べるし、距離間も分からないし。
突然抱き締めたり、指を舐めたり。


俺はなんでこんな奴に構ってるんだろう。


俺はなんでチャンミンにご飯作ってるんだろう。


分からないな…。




分からない。







でも抱き締められるのは、悪くないんだ。
抱き締めるのも、悪くないんだ。











結局、俺達は暫くの間、そうやって抱き合ってたんだ。
















ただ。




















温かだった。

























*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 00:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 00:55 | # | | 編集 | 返信

うん!

チカ*しゃん♡

いやじゃなきゃいいじゃん?
温かけりゃいいじゃん?

理屈じゃないよ
理由なんていらないよ

自然に任せればいいんじゃない?
ユノさん?

2015/12/14 (Mon) 01:03 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 01:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 13:04 | # | | 編集 | 返信

チャミにころころされてるユノ(*´∇`*)萌え~

ふたりとも なんか ちょっと不器用なのね
でも そこがいいの とってもいいの

言葉とかいらなくて静かに抱き合う

キレイなシーンですね
好きです~~ 

2015/12/14 (Mon) 22:24 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 23:30 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント