See more details
Title List

モトメモトメテ #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「あ………えっ……と。」





















俺は困ってた。この状況に。


だって俺から抱き締めちゃったんだ。
困った。
なんていい訳しよう。


自分のした事なのに困ってる。


でも抱き返されてるんだよな。
それもなんでか分からないし。


わからない事ばかりだ。


「痛くないですか?」
「え?……あ?……痛…たくはないよ。」


俺はチャンミンの肩に顔を埋めて痛いどころか気持ち良くて困ってるなんて言えない。と思ってた。


「僕男の人を抱いた事ないので。」


男の人を…。


女の人はあるのか?


聞きたかったけどやめた。


「あ。女の人も抱いた事ないんですけど…。」


って。チャンミンの方から言ってきて驚いた。
女もないって。
それじゃあ童貞?
こんなイケメンなのに?


信じられない。


そうとうこの性格が邪魔してるのか?
納得できない事もないけど。


「……上手だよ。大丈夫。」
「そうですか。良かった。」
「うん…。」


って男相手と女相手じゃ抱き締め方って違うのかな?
一緒だよな?


いや。普通男を抱き締めないけど。
なのに。上手って。俺も何。


チャンミンは益々俺をコロコロと抱き締めた。


「あ…………のさ。」
「痛いですか?!」
「いや…………そうじゃなくて。」


そろそろ離れようか?って言ったら又なんで?って聞かれそうだな。


困ったなぁ。
困った。


俺はチャンミンにコロコロと抱き締められて自分もチャンミンをコロコロと抱いて、困ったなぁ、困ったなぁっていつまでもそうしてた。















ピンポーン。


突然のインターフォンに俺はびっくりしてやっと離れたんだ。


チャンミンが玄関に行って対応してる間、俺はなんでか焦りながら身の回りを片付ける。
そしてチャンミンが戻ってきたら言ったんだ。


「帰るね。」
「もうですか?宅急便が来ただけです。大丈夫ですよ。」
「うん。でも、帰る。」


とてもいられない。
胸が熱いんだ。


早く帰って冷ましたい。


「ご馳走様。ありがとうございます。」
「え?それはもう聞いたよ。」
「ご馳走様。ありがとうございます。ご馳走様ありがとうございます。ご馳走様……。」
「ちょ、ちょっと……待って。」


なんだそれ。


「ご馳走様。ありがとうございます。ご馳走様。」
「チャンミンっ。」


チャンミンはまるで呪文の様に繰り返す。
俺は何の事かわからなくて、でもそんな何度も言って欲しくなくてチャンミンの口を手で塞ぐ。


「分かったからっ。」
「もご…。」


チャンミンは俺の手から逃げる。


「一回でいいんだよ。」
「……っじゃあそれで帰るんじゃないんですか?」


それでって。
それを言わないから帰ると思ってるの?


「そうじゃないよ。そうじゃない。」


なんでそうなるんだ。
チャンミンの思考回路はどうなってるの?


「じゃあ、なんでですか?」
「なんでって……。」


お前といると変な気分になるからだよ。
なんて言えるか?


その変な気分ってのが俺には良くわからない。
なんなんだ。


なんなんの。


俺はなんなんだ。


どうなってるんだ。









「帰らないで下さい。」










え?






なんだって?






チャンミンは分かってないのかと思ったらそんな事を言う。






どうして?






今度は俺が聞きたいくらいだった。






「帰らないで。」






そう言って抱き締められて。








俺は又変な気持ちになるんだ。



















-------------

休んだのに
たいして進まなかった………。

申し訳ない。


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

なんか

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、どんどん人間離れしてってるけど?(笑)

必死だよね、帰られたくなくて何度も同じ言葉繰り返したり。

ユノさんも、抱きしめられるだけで気持ちよくなっちゃった?

ふたりとも、まだ戸惑ってる感じなのかな?

2015/12/16 (Wed) 00:10 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

あの?
ミンは生まれたてのひよ子ちゃんですか?
なんかユノの言う通りを繰り返してますけど( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そうやってどんどん成長してお、と、な、になっていくんですかね(*´³`*)♥︎

2015/12/16 (Wed) 00:21 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

コロコロ~~~←どうしても言いたいヽ(❤´д`❤)ノ

チャンミンはまさかの童○なの!?

でもそうおっしゃるユノもダンスにあけくれて大差ないんじゃ?
いつもは そろそろ?とせっつく私ですが
ちょっとのんびりもこの2人に限ってはおーけーです

ところで、お二人に問題です
①帰って欲しくない
②変な気持ち
答えは何でしょ?抱きしめたままでお答え下さい。
簡単ですよ!初級レベルの問題ですよお~

2015/12/16 (Wed) 00:38 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

面白いです!

そしぼくずっと楽しみにしてましたが、こちらもとっても楽しいです!焦らしプレイな話のすすみかたも好きです笑

2015/12/16 (Wed) 00:57 | まろん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 02:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 09:47 | # | | 編集 | 返信

なんてかわいいんでしょ♪
困ったなぁ。って表情のユノとコロコロ抱き合うチャンミン。
妖精ですか?(笑)
だいぶ変わってるチャンミンをゆっくり、じっくり知っていきたいです(^^)

2015/12/16 (Wed) 12:57 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 23:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 23:30 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント