See more details
Title List

モトメモトメテ #13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















俺は触れただけの唇をゆっくり離す。


チャンミンは目を開けたままで、ごめん。驚いたんだろうな?
キス……知ってるよな?
もしかして知らない?
そんな訳ないか?


なんて思ってたらチャンミンからいきなりキスされた。


それは押し付ける様なキスで、ぎこちない。
やっぱり知らないのかな?


「チャン…ミン…。」


かわいいな。
本当かわいい。


そしてイケメンだ。


もう離したくないくらい好きって知ってしまった。


俺はチャンミンがしてくるキスに被せるようにキスをする。
唇を啄ばみ、舐めて、吸って、
そしたら。


「?!」


チャンミンの舌が入ってきて口の中をかき回された。


え?


え?


わ…ぁ。


何?


何?


おまけにチャンミンの手が俺のシャツの中に……っ。


あ。


あ。


俺はぞくぞくっとして思わず声が出た。


「ん……ぁ。」


チャンミンはいわゆる女を抱くみたいに俺を抱こうとしてた。
なんだ……。


そう言う事は知ってるんだ?


本当チャンミンって動物的…。





ただ。






痛かった。








掴まれた腕が折れそうだった。
押え付けられて恐怖で震えそうだった。


「ちょ……っ。」


怖いんだけど。


チャンミンらしいっちゃらしい。


「待ってくれるっ?」
「………。」


あぁ。駄目だ。
聞こえてない。


どうしよう。


俺抱かれちゃうのかな。


ぎこちないけどチャンミンの大きな手が俺のない胸を弄るのが不思議だった。
俺、当然男だから胸なんかないのに、チャンミンはそこに執着する様に弄った。
突起に舌を這わして吸われる。


「ぁ……っ。」


そして俺は女みたいに声を上げるんだ。


なんか普通だ。


男も女も変わらないんだな?
普通に抱くし普通に抱かれるんだな?


なんて変な事を考える。


それにしても痛い。
とにかく何されても痛い。
指で胸を引っかくし、首に吸い付かれた唇も噛まれたみたいに痛かった。
きっと痕になってる。
そんな目立つところに…。
どうやって隠そう。
あしたバイトの子や先輩に突っ込まれそうだな…。


あぁ。
俺、こんなんで最後まで我慢できるかな。


ってか俺最後までするつもりか。


チャンミンはテンポ良く進めてた。


俺は痛くてついて行くの必死で…。


「はぁ……ぅ……。」
「はぁ……。」


チャンミンが息を荒くしてるのを感じて、もしかしてチャンミンも必死なのかなって思ったら、こんなに痛いのにかわいいなって思ったんだ。


俺、本当どうかしてる…。














-----

あぁ…途中でごめんなさい。


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 02:56 | # | | 編集 | 返信

何時になくポやポやミンが今日はヤケに肉食だわー(*´³`*)♥︎
優しくしてあげてね(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

2015/12/18 (Fri) 07:51 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

うわぁ

チカ*しゃん♡

チャンミンさん必死!?
もう、何にも見えてないみたい(^^;

ユノさんは冷静だけど、痛くてもガマンして、チャンミンさんかわいいって、どんだけ好きなの(〃艸〃)

でもユノさん、胸、無くはないよ(*゚∀゚*)ムッハー

2015/12/18 (Fri) 09:46 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 21:18 | # | | 編集 | 返信

手加減できなさそうなチャンミンですからねっ
痛そうです。ちょっとユノが心配です
なのに当のご本人はそんなチャンミンをかわいいですって?
うふふ まだ余裕ですね!

2015/12/18 (Fri) 23:05 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント