See more details
Title List

モトメモトメテ #14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















チャンミンが俺の足を持ち上げて後部の穴に自分を当てる。


ちょ、ちょっと待って。
いきなり?


確かに俺は十分勃起してるみたいだけど。
一気に萎えそうだ。
いきなりはない。


「待って…チャン、ミン!」
「はぁ……はぁ…。」
「や………っ。」


後は何がなんだか訳が分からなかった。


痛い、とにかく痛い。


みしみしと音を立ててチャンミンが挿って来る様だった。
バカじゃないのか。
初めてだぞ。
俺は男だぞ。


段取りとか。


いやそういう問題じゃなくて。


男の俺が抱かれてるのがおかしいんだけど。
それは俺が求めた事で。


ぁあっ。


痛い。


脂汗が出てくる。
いいんだけど。
俺が欲しいって言ったんだから。
チャンミンは悪くないんだけど。


痛い。


もうちょっと痛くない様にして欲しいかな。
もうちょっと優しくして欲しいかな。
もうちょっと……。


「あ……ぁ……っ。」


チャンミンが俺に腰を打ちつける。
俺いいか?


なぁ。チャンミン。


俺っていい?


顔が怖いよ。チャンミン。
必死すぎだろ?


俺は痛みに耐えるのに必死だよ。


でも嬉しい…。




なんだか俺。







嬉しいんだ。


















*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

まあね、ユノが求めていいならいいんだけどね、それなりの準備ってのか必要なんではないかい?
いやね、ユノが痛くても痛くても我慢するってならアレだけども、余計なお世話かも知れませんが、読んでてね思わず手に力が入ったわ(;Д;)

2015/12/19 (Sat) 00:17 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

うあぁぁーーー!!
超痛そう・・・(;´Д`)
けど、シムさんの勢い凄かったんだろうなあ
それ止めたくもなかったのかな、ユノさんは・・・
シムさん、まだまだ教わること山ほどですね
そして、この野獣シムさんが慈しむことができるようになったら・・・!!
待ってます(*´﹀`*)

2015/12/19 (Sat) 01:03 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

痛〜い

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、マジ余裕なし!
ユノさん、ドM?

2015/12/19 (Sat) 01:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

お互いがモトメるきもちのままにつながったふたり
痛いほど好きが伝わります

でも チャンミン~初回限定にして下さい
ユノがもちましぇ~ん 

2015/12/19 (Sat) 07:52 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 17:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 19:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント