See more details
Title List

モトメモトメテ #16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















あれから流石に店にもチャンミンは顔を出さなかった。

















のに。


「?!」


チャンミンが店の外でうずくまって丸くなってた。


「……今日は定休日だけど?」
「………。」
「何してるの?」


そしたらチャンミンがスクって立ち上がった。


うわ。
やっぱり俺より大きいな。
まぁ数センチだろうけど。
機嫌悪そう…。


「そんな言い草ありますかっ?!」
「なんで?」
「今日は定休日でしょう?!なら何故僕の家に来ないんですかっ。約束でしょう!」


あぁ。


そうだった。
忘れてた。


これでも落ち込んでたんだよね。


覚えてたとしてもとても行けなかったと思うけどね。
チャンミンは待っててくれたんだ?
そうだよね。
どんな状況でもお腹は空くもんね。


「早く来て下さい!!」
「行けない。」


俺は店の前を通り過ぎようとした。
チャンミンを残して。
チャンミンはそんな俺の後をついてくる。


「どうしてですか!」
「どうしても。」
「なんでっ!!」
「怒るなよ。」
「約束を破るからでしょう!」


嘘つけ。
お腹空いてるからだろ?


その前に何があったと思ってるんだ。
もしかしてもう忘れた?
チャンミンにはそれ位の事だった?


このままない事にされるのも厳しいな。


「なんで約束を破りますか。」
「破ったと言うより忘れてたんだって。」
「だったら行きましょう。」
「チャンミンっ。」


ぎゅるるるるる~。


何の音かってそりゃチャンミンのお腹の音だ。
盛大に鳴り響いた。


「………行こう。」


なんかかわいそうだったんだ。




俺は本当に甘い。





















チャンミンの部屋に上がってたら、なんかモロに思い出した。
あ~…俺ん家にすれば良かった。


痛かったのはいい。


問題はお金…。
なんか哀しいな。
あれは哀しかった。


キッチンに立つと相変わらずチャンミンは料理する俺の傍に立ってた。
やっぱり近いんだよな。


「近いよ。」
「………。」


チャンミンは犬の様に足踏みして下がる。
そんなかわいいチャンミンの足元を見てふと思った。


「チャンミン?裸足じゃないか。冷たくないの?」
「ないです。」
「え?外にいたときも裸足だったの?」
「………。」


チャンミンは無言で頷いた。
寒いだろ。
何月だと思ってるの?


店の前で丸くなってた時は大きなダウンを着てたからそうでもないのかと思ったけど、ただ丸くなってたんじゃなかったんだ。


俺はチャンミンの手を掴んでみる。


「ほら。冷たい。」
「そうですか?」
「駄目だよ。人間は3つの首を暖めないと駄目なんだって。首と手首と足首だよ。」
「へー。じゃあ暖めて下さい。」


そう言うとチャンミンは俺の手の指に指を絡めてくる。
あぁ。本当に冷たいなぁ。
でもドキドキするよ。


「温かい。」
「良かった。でもこれじゃご飯が作れないよ。あっち行っててくれる?」


ドキドキするからね。


「言い方が冷たいですね。」
「君はリビングでオコタに入ってて。」
「………。」


チャンミンはやっぱり犬の様にしゅんとしてリビングの方へ行った。
背中がかわいい。


今日はお腹が空いてるのかと思ったけど意外に機嫌がいい。
俺はチャンミンに背中を向けて料理に集中する。
でも出来ないんだな…コレが…。


俺は完全に見られてた。
チャンミンにジロジロと。
あれだけのイケメンに見られっぱなしだと調子が狂う。


ちらりと後ろを見ると、チャンミンはちゃんとオコタに入って俺を見てた。
お利口だね。
でも見ないで欲しい。


ドキドキするからね。


あぁ。俺どれだけチャンミンが好きになっちゃったんだろう。


嫌だなぁ。


困っちゃうなぁ。







だって。








手には入らないんだよな。









お金渡されちゃったもんね。








きっと手切れ金だ。








哀しいな。










哀しい。


















*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

ユノさん(ノд-`)

チカ*しゃん♡

健気過ぎて泣けちゃうよ〜
そんなにチャンミンさんが好きなの?

でも、チャンミンさんだってご飯のためだけじゃないよね?

どうなるんだろうな、ドキドキ(o´艸`)

2015/12/21 (Mon) 00:29 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

なんか・・・

わんこミンにぐるぐるンホさんですか・・・。
この先の展開も全く予測つきません。
2人に幸あれー

2015/12/21 (Mon) 00:48 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 01:54 | # | | 編集 | 返信

ダウン着ただけ この寒さのなか 裸足で待つのは
1 ゆの?
2 ご飯?
3 ご飯とゆの両方?

せめて3でお願いします

だってユノはチャンミンを好きですから~

てか むしろもっと好きが加速してますよね

2015/12/21 (Mon) 22:00 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 22:41 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント