See more details
Title List

モトメモトメテ #20

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「わぁ!」



















俺が飛びついてチャンミンのびっくりした声が玄関に響いた。
チャンミンの手からは、持ってた指輪のケースが指輪ごと飛んで行き、玄関の床に落ちて弾けた。


「ちょ、ちょっと、指輪が…っ。」
「チャンミン、チャンミン、チャンミン。」
「は…はい。あの、指輪…っ。」


チャンミンは指輪ばっか気にしてるみたいで俺の事なんか本当はどうでもいいんじゃないかって俺は思ってチャンミンにしがみ付いた首の腕をぐぐぐ…っと締めた。


「痛いです。」


痛いんだ?


「なんだよ指輪は拾えばいいだろ?俺の事を抱き締めないのか?」
「いや…拾ってからでもいいと思うんですけど…。」


折角の盛り上がった気持ちが台無しだ。
チャンミンは玄関の床ばかり気にしてた。


「チャンミンっ!!!!」
「はいっだって!……高かったんですよぉ~。」


高かったって。
いつもお金はあるみたいな顔してるくせに。


「いくらだったの?」
「え?40万…。」
「はっ?!」


40万?40万?40万ーー?!


なんでそんな高いの買っちゃったんだ?!
チャンミンお前、何考えてるんだっ!!


俺がびっくりした声を上げたもんだからチャンミンまでびっくりした顔をする。


「…だって…婚約指輪ってそれくらいするもんなんでしょ?」
「それは……。」


ちょっと待って。
突っ込みどころが満載で何処から突っ込んでいいか分からなくなった俺だ。


結婚って?!


俺とお前が?!


婚約指輪って?!


俺男なんだけど?!


お前も男なんだけど?!


どこからそんな考えが浮かんだんだ?!


「検索したならばそう出てました。」
「と……とにかく……拾おう。」
「ですよね。」


俺とチャンミンはそりゃ玄関に這いつくばって指輪を探した。


考えてみたらそうだ。
あんなパカっと開く豪華なケースに入った指輪なんて見たことがない。


指輪はなんと俺の靴の中から見つかった。
なんて事だ。
一息探した。


チャンミンはそれを拾ってほこりを払うようにフーっと息を吹きかける。
そしてなんと!


俺の左手を取って薬指にはめようとした。
今日は何処までキザな事をするんだ。


「ちょ……こんなの、もらえないっ。」
「どうして?もらってくれるんじゃないんですか?」
「高すぎるよっ。それに……。」


チャンミンは知らないのかも知れないけど…。


「男同士は結婚できないんだよ?」
「知ってます。」


知ってんのかよっ!!


「だったらなんでこんな高いもの買ったんだ!!」


チャンミンって何も知らなくて変わっててどうしようもなくてびっくりさせられてばかりかと思えば普通の時もある。
本当に何なの?!


「だって…あなた言ったじゃないですか。気持ちが大事だって。」
「…言った。」
「僕はあなたと結婚したい。その為には婚約指輪が必要だと思ったし、プロポーズしなきゃって思いました。例え男同士で結婚できなくてもあなたに僕の気持ちを伝える為にはこれしかないって思いました。」
「チャンミン……。」
「駄目ですか……?」


やっぱり話がかっ飛んでる。


結婚。


結婚って……。


しかも……指輪に40万……。


40万はない。


でもチャンミンは……。


チャンミンは……。


俺の事そんなに想って……?


喜んでいいのかな?





「……よ………












 
 
 よくできました!」















俺がそう言うと、ホッとした顔をしたチャンミン。
















そんなチャンミンに俺はもう一度飛びついたんだ。

























-----
皆様メリークリスマス!です。
いかがお過ごしですか?

本当はこのお話の中でも昨日クリスマスを迎えるつもりだったんですが……。
昨日になってみたら全く無理な話でした…汗。

お話を書き始めたときからそうしようって決めてたのに・・・
話の流れからしても無理で。
何も考え無しで書いてるからこう言う事になるんですよね・・・

折角のクリスマスなのにここでは軽くスルーになってしまいましたww
色気なし(笑)
すごい残念。

どうぞ皆さん2人の分も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

よ、40万!?

チカ*しゃん♡

ツッコミどころが違うような気もするがw
つきあってください=婚約指輪ってw

飛んでるってか、超越してる?

しかし!
その40万の指輪がクリスマスプレゼントってことにして、ムリクリのメリクリってことで(笑)

私、ええこと言うた?(爆)

2015/12/25 (Fri) 00:22 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 02:41 | # | | 編集 | 返信

ちかさん メリークリスマス!です

あれ?クリスマスの(多分ですが)甘々ストーリーだったのかな?
ぜひアナザーストーリー?番外編で書いて下さいね


手切れ金じゃなかった
ごはんだけが目的じゃなかった
そしていきなりのプロポーズ!!!
ユノにちゃんと伝えられましたよお~
今日の成績表は「よくできました」がもらえたね
ちゃんみん( ´∀`)bグッ!

いっぱいいっぱいで愛を確かめた2人にすてきな聖夜が訪れますかね~
ちゃんみん 痛いのでムリクリじゃないメリクリをお願いします
あ!まりユノさんがええことおっしゃってるのを
こんな使い方してすみません~~~

2015/12/25 (Fri) 21:57 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 10:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 11:26 | # | | 編集 | 返信

ムリクリじゃないメリクリかあー
皆さんうまい事言うなあー。
で、超越ぶっ飛んでるミンだけど、よくできましたをユノからもらえてあとはあまあまらぶんちゅ突入ですか?ぐふっ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
こんどはとろける程に優しくしてあげてね
(*´³`*)♥︎

2015/12/27 (Sun) 07:17 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント