See more details
Title List

モトメモトメテ #22

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「………。」



















俺はチャンミンに痛いキスをされたから、優しいキスを教えてやろうと思って優しく触れるキスをしてやった。
チャンミンは学習能力はあるらしくすぐ覚えて、もう痛いキスはしなかった。
それどころか俺が教えた触れるだけのキスをいくらでもしてくる。


「ちょ……。」


俺はチャンミンの胸を軽く押して俯く。
チャンミンの唇から逃げる様に。


それでも俺の唇を追って口付けてくるチャンミン。


なんだよもう…。


「ん……ぅ。」


なんか。


優しくて切ない。


触れてるだけなのに、俺。完全に息が上がってる?


「ふ……ぅ。」


チャンミン…。


もう少し。


もう少し。


深く…していい。かな。


俺がそう思っても
それでもチャンミンは触れるだけのキスを繰り返す。


あ。そうか。
チャンミンは俺が教えたキスをしてるんだ。
じゃあ俺が教えなきゃいけないって事か?


えー。


俺からするってこと?


その…


深く?


俺だって男だからさ。
リードくらいできるけど。
チャンミン相手だとなんか恥かしく感じるのはなんでだろう。
なんとなくリードしてもしなくても恥かしいんだけど…。


チャンミンはもどかしいくらい俺に触れるだけのキスをした。


「チャンミン…。」


チャンミンは夢中だった。俺に。


「…チャ……。」


あふっ。


たまらない。


俺はチャンミンの頬を両手で挟んで引き寄せた。
そしてすこし深く…して。
それでも足りなくてもっと深くして。


「ん…ふ。」


自分で声が出た。


そしたらチャンミンからも深くしてきて。
なんか熱くなる。


俺がチャンミンの首に腕を回すとチャンミンは俺の背中に腕を回した。
熱い。


あつ…。


自然に重なる唇からちゅっちゅって音がして俺は恥かしくて逃げるように顎を引く。
もちろんチャンミンは逃してくれなくて俺の唇はチャンミンの唇に捕らわれる。


「ん………ぅ。」
「はっ………。」
「ふ………ぅ。」


チャンミンも。
熱いのかな…。


「あの………。」
「あ……?」
「舌は……。」
「は……?」
「舌は入れちゃ…駄目ですか。」
「な…っ/////////。」
「教えて下さい……。」
「……や。」
「早く。」


チャンミンが口を少し開けた状態で近寄ってくる。
やらしい。お前。
口ん中の舌がチラチラ見えて俺を誘ってるみたいだった。


「待って……。」
「待てません。」
「チャンミン…っ。」


お前……っ。


う……っ。


チャンミンが俺の口に親指を突っ込んで開かせる。
力任せで爪が唇に引っ掛かって痛い。


「痛……っ。」
「…すみません。」


チャンミンはそれでも指を抜く事はしなくてその開いた俺の口に自分の口を押し付けてきた。


「あんたが早くしないから…。」
「ん……ふ。」


なんだよ…もぉ。
指、抜いてっ。


「ねぇ。早く。」


分かってるっての。




早く。






俺だって…したい。







急かすな。







とにかく指はいらないから。











俺はチャンミンの腕を掴んで引っ張ると指が俺の口から抜けて、開いた口同士が重なった。
すんなり俺の舌はチャンミンの口に入って、そしたらチャンミンの舌が力一杯絡んできた。










「ん……うっ…ぁ。」











俺が咽そうになる程チャンミンの唾液だか俺の唾液だか分からない物が行き来してくる。











「う………ぁ。」










お前。













もう教わる気、ないだろ?
















それでも俺はチャンミンの舌がグイグイ絡むのに痺れてた。

















俺……。


















もしかしてマゾなのかな。





















-----

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様新年はいかがお過ごしですか?
随分長いお休みをいただきました。
結局年末も年が明けてからも更新は出来ずで無念です。
ミンホしてる暇はありませんでした(汗)

年末には沢山のコメントありがとうございました。
こちらこそ昨年は皆様に支えられ一緒にミンホでき、幸せでした。
ありがとうございます!
今年も変わらず自分勝手なミンホですがミンホミンホしたいと思ってます。
ミンホミンホお付き合い頂けたら又幸せです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ミンホミンホ!!
(どんだけミンホ言うんだ。)



*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 00:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 00:29 | # | | 編集 | 返信

ミンホミンホw

チカ*しゃん♡

ただ、言いたいだけだろう!って?w

年末年始って、なんでこう自由がないのかねぇ(;´д`)
ウチも、今日からやっと自分の時間ができました。

今年もよろしくお願いします(^人^)
ボチボチがんばってちょうよ!

2016/01/05 (Tue) 00:33 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

うー、ミンホミンホヽ(*´з`*)ノ

チカ*さま明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ひよ子ちゃんのミン、何でも教えてもらいたがりなのに持ち前の学習能力の高さたゆえ、一教えて十を知るって感じっすか?ヤッパリ最強様だわっ。ミンホミンホしてますねーヽ(*´з`*)ノワクワク(o^^o)

2016/01/05 (Tue) 01:14 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 01:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 08:07 | # | | 編集 | 返信

あけおめです♪

ミンホミンホは合言葉!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あら、甘い雰囲気からスタート♡と思いきや、今回のミンホは勢いがありますね!
本能のままストレートにモトメテて清々しいです。

2016/01/05 (Tue) 10:31 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 10:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 15:46 | # | | 編集 | 返信

ハッピーミンホミンホ~
ミンホミンホマンセー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします ミンホが私の癒しです



チャンミンはすでに教わる気ない?ですよね~
グイグイチャンミンにおそわれちゃってください

2016/01/05 (Tue) 17:23 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 19:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 04:00 | # | | 編集 | 返信

今年もよろしく
お願い致しミンホミンホーー

チカさんのミンホちゃんが
読めて嬉しいです!

ユノ!
マゾなの⁈
キャワワワーー(๑°ㅁ°๑)‼✧

2016/01/06 (Wed) 09:54 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 00:58 | # | | 編集 | 返信

あー、キス一つでこんなに萌える、、、
チカさんマジで天才すぎる。
今年もチカさんのペースで、のんびり更新していただけたら嬉しいです。
いくらでも待てますから。

2016/01/09 (Sat) 21:28 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:05 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント