See more details
Title List

お久し振りです。

皆様。
チカ*です。

お久し振りですみません。
近況報告に参上しました。

最近ミンホブログも増えてきたのかなぁ?と思うも、まだまだミンホの人気は低いと感じる今日この頃。いつもこんな偏ったミンホブログに足を運んで下さってる皆様ありがとうございますm(_ _)m

私、ミンホが好きで。
東方神起にはまった時からミンホでww
ユノが受けでww
ブログを始めて2月21日で丸4年です。

すごい~。

4年。なかなか続きません。

日記もダイエットも3日坊主の私です。
なかなかに凄い事です。

途中色々あってお休みしたりはしてますが。
ほぼ毎日続けてきました。

それが!!

わ~
一月に入ってから1回しか更新してません!!

なんて事でしょう!!

何かを察してかゆっくりでいいですよ~待ってますと言う様なコメントを入れて下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えてゆっくりしてしまいました。
はい。
すみません。元気です。

実は…
インスタではちょっとお話させてもらってたんですが、私仕事をしようと考えております。
実はずっと前から。
でも体調がわるかったり、いい所が見つからなかったりでしたが、働きたい所がみつかりまして面接する事になったんです。
それでちょっと精神的にそわそわっていうか…してしまって妄想できる状態じゃありませんでした。
すみませんチキンでww

で。面接したんですけど…。
4、5時間の勤務希望だったんですけど、それOKって書いてあったんですけど、あ~それじゃあいらないなぁみたいな態度をあからさまに取られまして…
駄目だな~…って感じました。
かなり意気消沈…苦笑
すごい働きたいと思っていた所だったので…。
それでも結果は2週間程待って欲しいと言われました。
長っっ!!!!!!!
駄目なんだろ?!ばっさり切ってくれよ!!って思いますよっ。
蛇の生殺しですよ。
落ち込みましたっ。
落ち込みましたよっ。
で。面接後も妄想できる状態じゃありませんでした。
すみません。

所が!大どんでん返しがあったんです!!!。
その職場の別の部署で働かないか?と言うお誘いがあったんです!
なんでも欠員があって募集かけた中から条件にあう人を探してたらしくてそれに私が引っ掛かったと言う訳です!!
もちろん何人か声かけしてるそうで…また面接がある訳なんですけど…。
それでまた妄想どころでなくなってました。
すみません。

それでも少し書こうと思って書いていたんですが…
書きあがった所でお話がキレイさっぱり消えてしまいまして…泣。
それでまた妄想する気を失ってしましました。
すみません。

一回書いた話が消えるって言うのはも~すごいショックです。
思い出す事ってできないんですよ。
大まかなお話は覚えていても細かい言い回しだったりってのは2回同じ言葉は降って来ません。
本当に2回目を書くのはすごい体力を消耗します……。
と言う訳で…まだ書けてません。
すみません。

すみませんのオンパレードです。(笑)
色々な事がありました。

とりあえず後、面接して結果出るまでまた落ち着かないのかな…って。
面接緊張しまくりです。
のほほんと家にいたので久し振りの緊張ですよ。
嫌だ(笑)

という訳でもうしばらく休みがちになると思います。
でも仕事が決まったら決まったで又書けなくなりそうだし…。
まだわかりませんけど。
厳しそうですし。
ミンホできなくなるのも厳しいなぁ。

でもやっぱり落とされるのは気分が悪いので受かりたいです(笑)

どうなったかは又報告しますね(*´ェ`*)…

又遊びに来て下さると嬉しいです。
長々と読んで下さってありがとうございました!
お話じゃなくてすみません。
よろしければ又♡


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:20 | # | | 編集 | 返信

チカしゃん、近況報告でも
あげてくださって嬉しいです!

仕事って、生活のほとんどを占めますし
できれば長く働きたいし
いいご縁があったらいいなあと思います
私も、選り好みしながらの求職中なので
よくわかります・・・

お話は、いつまでも待ってますから!
チカしゃんのミンホが大好きなので(*´﹀`*)

色良いお返事が来ますように!!

2016/01/12 (Tue) 00:25 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:27 | # | | 編集 | 返信

イェーイ!

チカ*しゃん♡

まだ決まったわけじゃないから緊張してるだろうけど、ほしいって言ってもらうのはいいことだよね!

書いたお話消えるショックは、やった人しかわからない(笑)
頭真っ白、目の前真っ暗。
しばらく呆然として、吐き気する感じww

チカ*しゃんのお話、読みたいけどガマンします。
またその気になったら思い切り妄想してください(笑)




2016/01/12 (Tue) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 01:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 01:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 01:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 09:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 11:07 | # | | 編集 | 返信

チカさん、こんにちは

色々重なって大変な日々でしたね
新しい事を始めるのも
勇気がいりますし
決定まで落ち着かない日々ですね

良い結果が届きますように!

また、遊びにきまーす*\(^o^)/*

2016/01/12 (Tue) 14:48 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 20:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 21:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 22:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 22:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 22:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 00:32 | # | | 編集 | 返信

チカ様

焦らすゆっくりお待ちしてますよ~♪
働くのは大変勇気がいる事ですけどチカ様が一歩踏み出す事が素晴らしい♪
面接の結果が出る迄落ち着かないのもわかります。
ゆっくりお待ちしてますよ~
いい結果が出るといいですネ♪

2016/01/16 (Sat) 00:53 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

人生、いろいろ、平凡だなって思っていても、たくさん、まいにち、岐路がありますよね。
嬉しい出来事も、悲しい出来事も、楽しい出来事も、悔しい出来事も、頑張ろうという気持ちも、後悔する気持ちも。

わたしもたくさんの出来事やたくさんの気持ちで埋め尽くされた毎日です。

ちかさんも同じですよね。

流れは必然の中にあります、
身を任せて、無理せず。

2016/01/16 (Sat) 22:05 | まうん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント