See more details
Title List

ご報告です。

皆様。
お元気ですか?
チカ*です。

今日はご報告に参上致しました。

仕事が決まりました!
言っていた面接したところの別部署で採用が決まりました~!!。
色々ご心配、応援ありがとうございました!
最初に希望したところとは仕事の内容が違うんですけどどちらにしても初めての事なのでやってみないとわかりません(笑)
とにかく働きたい会社だったので頑張ってみます(ง •̀_•́)ง
嬉しい(*ฅωฅ*)

忙しいみたいで来週から早速研修が始まります。
なんだかそわそわしてます(>ㅿ<)՞՞

お話止まってしまっててごめんなさい。
続き(消えてしまったお話。)が書き上がったので明日出来れば更新しますね。

仕事が始まると自分の生活がどう変わるか分かりません。
最初はちょっと戸惑いそうですよね。
更新の方もどうなるか今はまだなんとも言えません。
ただただ私の頭は妄想でいっぱいです(笑)
亀更新になってもミンホさせて下さい。
どうかこんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

もう次のお話も考えてます(笑)

タイトルだけ。
発表してもいいかな。

あのね。



「 ヒョンとエッチはじめました。」




そう。
はじめましたシリーズです♪
ストレートなタイトルです(笑)
タイトルだけで色々妄想できますね(笑)
ほのぼのラブんちゅになる予定です。

お楽しみにして頂けたら嬉しいです٩(๑´ω`๑)۶

まずはもうしばらく「 モトメモトメテ。」にお付き合い下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m


よろしければ明日又お会いしましょう♡。



*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

チカさん
おめでとうございます!
良かったですね♡

研修など、気が張ると思いますが
行ってらっしゃいませ!で
ありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次のお話も
続きのお話も、どちらも楽しみに
しております!

チカさんのペースで
更新して下さいませ(((o(♡´▽`♡)o)))

ミンホミンホゥーーーー( b^ェ^)b

2016/01/17 (Sun) 00:15 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 00:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 00:21 | # | | 編集 | 返信

わあーー!!

おめでとうございます!!
チカしゃん良かったーーー!!

リズムに乗るまで忙しいでしょうけども
お仕事、うまくいくといいですね♪

新しいお話も嬉しい\(^o^)/
ずーーーっと待ってますし♡

お身体だけはお気を付けて(*´﹀`*)

2016/01/17 (Sun) 00:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 00:33 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます

おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
なんでも初めてはワクワクドキドキですよね♥

新連載…タイトル。気になるωω楽しみにしてますね

2016/01/17 (Sun) 00:44 | ひなぁゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 01:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 04:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 05:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 05:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 07:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 07:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 07:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 07:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 09:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 09:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 10:03 | # | | 編集 | 返信

チカ*さまwwwwwwwwwwwww。
おめでとうございます!
生活パターンが出来るまではなにかと戸惑うことあると思うけど何事も経験、経験!陰ながら応援してますね!とりあえずカラダには気をつけて下さいね!
って、新作も、嬉しすぎる( *ˊᵕˋ)ノ度ストレートなタイトルにもうそれだけでもごはん3杯はいけちゃいそうだわ!
もう、ホントにチカ*様ったら❤❤❤
ミンホマンセー

2016/01/17 (Sun) 10:03 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

ちかさん~~~
働きたい会社でのお仕事
やりがいありますねっ
私たちには2人がついてるから
私はいつも
良いことは報告して
困った時は ゆのなら?ちゃみなら?って考えて
そして めげた時は ちかさんのところで妄想して
お仕事やってます~
仕事中妄想モードに入っちゃった時はマスクして
あえて顔面管理はしておりません
あ~~でも目がいっちゃってるかな?やばいかな?
次のお話のタイトルwwww
仕事中は思い出し禁止ですよっ!皆さまもっ!

2016/01/17 (Sun) 10:41 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 11:00 | # | | 編集 | 返信

\(^^)/

チカ*しゃん♡

おめでとうございます!!
よかったねo(^▽^)o

しばらくは慣れるのにたいへんだろうけど、妄想はエネルギーだから(笑)

次のお話(なんとストレートなw)も楽しみにしています。
ボチボチやってね( ˘ ³˘)♡

2016/01/17 (Sun) 14:09 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

チカ様 おめでとうございます♪
行きたい会社に採用決定なんて素晴らしい♪
お仕事頑張って~💕
更新はチカ様のペ-スでOK (^^)d ですよ♪
おめでとうございます💕

2016/01/17 (Sun) 16:19 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 17:17 | # | | 編集 | 返信

すごーい!おめでとうこざいます☆
不安もあるだろうけど、新しい経験ができることはワクワクすることでもありますよねp(^_^)q
何より働きたいと思える会社とのご縁があったのが素晴らしい!
チカさんが頑張ってることで私も前向きな勇気がわいてきました。私も頑張ろう♪

新しいお話〜♡♡♡
はじめましたシリーズ大好きです!←結局全部好きww
タイトルだけでもニヤけますww
ゆっくりでも大丈夫です。楽しみに待ってます( ^ω^ )


2016/01/17 (Sun) 17:53 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

無事仕事が決まりおめでとうございます!

きっと生活が変わり戸惑いもあるでしょうがお話の方は出来る時にあげていただければそれで良いかと。。。
続きがあることが嬉しいです。

次の楽しみにつながります。
では研修の方も頑張ってくださいね!

2016/01/17 (Sun) 21:08 | きなこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 08:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 09:43 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント