See more details
Title List

モトメモトメテ #23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














俺は軽くショックを受けていた。
俺ってマゾ…。


そりゃSではないけど。





















「んーーーーーーっ。」


なんだかんだ言って、チャンミンに痛いくらい舌を絡め取られて、舐め上げられて、吸いつかれて。
あんまり痛くてチャンミンの背中をドンってグーで殴ってみたりしてもチャンミンには全く堪えなくて。
されるがままなのになんだか俺は頭がぼーっとしていた。


重なった唇の端から声が漏れる。


結局は感じてた。


やめて。が言えない。


「ん………は。」


いいのか?
これでいいのか?


チャンミンはディープキスだけでおさまらず俺の体に手を這わす。
シャツがたくしあがって、その中をチャンミンの手が入ってくると俺はゾクゾクする。
やっぱりこいつ。もう教わる気ない。
どんどん服を脱がされて、と言うより破かれてが正しくて怖もくなる。


それでもチャンミンはそんな俺に構わずシャツの中の俺の肌に手を這わす。
俺はゾクゾクが止まらなくて思う。


どうも強引にされるのは嫌いじゃないらしい…。


やっぱり俺、マゾっ気があるのかな?
でも痛いのは嫌だ。


「チャン…ミン…っ。」
「……はっ。」
「やめ……っ。」
「あ…すみません……っ。」


やっとやめてと言った。


チャンミンの息が荒い。
いや、俺もだけど…。


「つい‥‥。」


なんだ。


ついって。


ついって。
なんか。


なんか。


やばくね?


つい手が出ちゃったって事だろ?
そんなに俺としたくなっちゃった?


「もう……。」
「え?」
「もう……









 もういいよ。











 好きにして。」


何言ってんの俺//////。
言ってから照れた。


ほら見ろ。チャンミンだってびっくりした顔してる。


「あの……//////。」
「うん。」
「いいんですか?//////」
「いいよ。」


最初から俺はチャンミンがどうしようもないの知ってて好きになった。


腹が減ってりゃ怒鳴り散らすわ、暴力的になるわ。
それって子供の頃から力が強くて、嫌われて。それが傷になって人を避けて。大きくなったからで。
そんなのもかわいそうとか思っちゃうくらいで。
俺がなんとかしてやらなきゃ…なんて、母性本能を刺激されてる。
そんな気はしてた。


本当は痛い事されるのなんて今更。
どうって事ない。


それより求められてるって事の方が大事じゃん。


嬉しい。じゃん。


そんなに俺の事求めてるのって。


思う。じゃん。


俺ってバカかな。
こんなのがいいって女いるよね。
暴力男に惹かれる~みたいな。


そう言う男って。感情の起伏が激しくて、それってある意味自分に正直だとも取れる。
怒るときも、優しいときも、恐らく全身全霊なんだ。
怒るとコワイと同時に、とても愛されてる気になる。


でも結局泣いてさ。


そんな気持ち。


わかる。


それでも好きなんだ。

参った。


参ったなぁ。









あぁ。










チャンミンに抱き締められた体が痛い。












痛くて痛くて、それでも俺は幸せだと思ってる。














参ったな。
















もう、どうなってもいい。かも。



























*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

心配してたんですよ
でも ユノがいいなら いいですヽ(´▽`)/
チャンミンを理解して
しかも痛いのも含めて好きなんですよぉ~
そして私もこのわんこみたいなチャンミンがとっても好き
本能のまま~思う存分おやりなさい
でもね万が一おけがしたらお助けしないと
そのためにお見守りしてますよ~しかとみとどけます( ̄^ ̄)ゞラジャ!!

2016/01/18 (Mon) 01:11 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 02:37 | # | | 編集 | 返信

求めあってりゅーー
(((o(♡´▽`♡)o)))


チカさんの文章が
大好きです!



2016/01/18 (Mon) 06:57 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 23:23 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント