See more details
Title List

新連載についてのお詫びと予定。

お久し振りです。
チカ*です。

遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

今日はホミンの真ん中の日ですね♡
つまりミンホの日です♪(笑)

そんな嬉しい日にも私は怒られながら仕事をしてきてかなり凹んでいます。
なんで怒るんだろう…。
私自分がぽや~としてるので怒る人怖いんです。
相手からしてみたらそのぽや~としてるのが気に入らないんだろうけど…。
明日こそヤッテヤル!!!(何を?)
明日も仕事です!!
あ~ミンホする時間がない!!!
どうなのっ!!!!

なんて嘆いてみたりして…。

本題に入ります。

実は先日ユノのお誕生日に上げた新しいお話。
時間がなくて、でもユノの誕生日に何か更新したくて焦って書きました。
だからすごくめちゃめちゃだったしつまらなかったし気に入ってなかったんです。
そんなものを更新してしまってすみませんm(_ _)m
それがどうしても気になって気になって。
折角書いて皆さんに読んで頂いたんですけど…書き直しました。
大まかな話は変わってません。
でも少しは纏まってるかな…????汗
つまらないのは一緒かもしれない…汗
ちょっと自信ない。
でも。とりあえず今夜そのお話を更新させて下さいm(_ _)m

いい加減ですみません。

ちゃんとしたものを更新しなきゃいけないのに
こんな事になってしまって。

第二話も今書いてるんですけどなかなか進まなくて。
とにかく落ち着く時間がないんですよね。
半日働いてるだけなのに…汗
すみません。要領が悪くて。
だから仕事でも起こられるんですね…汗

もしよろしければ今夜の第一話パート2(なんじゃそれ。)
読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願い致します。


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 23:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 00:27 | # | | 編集 | 返信

ちかしゃん ハッピーミンホデー過ぎちゃったけど~
嬉しい日でしたね

新しい職場 まだ慣れなくて大変なのに更新してくれるんですね
無理しないでほしいけれど 嬉しいです 
どこがつまらなかったか?まったくわかりませんが?
第1話パート2 お待ちしてます~

怒る人います~
あれ?なんで怒ってんの?ポイントがわから~ん
怒ってるひまに 普通に言えばいいのにねぇ~

スタッフさんを大事にする2人を見習え~
と心の中で言い返してますよお~

2016/02/13 (Sat) 00:55 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チ〜カ*ちゃん♥️

チカちゃんの、そういうまじめなところ好きよ♥
なんの力にもなれないけど、応援してるからね( ˘ ³˘)♡

2016/02/13 (Sat) 13:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント