See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#09

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















結局昨日はお互い舐めあって爆睡。
気持ち良かった。
本当に。気持ち良かった。






















朝気が付くとユノヒョンは僕の隣でぽかんと口を開けて寝てた。
すげー………。


昨日のエロさが欠片もなくて驚くよな……。


僕はその開いた口に指を差し込んでみる。


昨日はこの口が僕のを咥えてやたら色っぽかったのに。
今は………かわいい。
何なんだこの生き物。


僕はつんつんとユノヒョンの口の中でユノヒョンの舌に触れる。
そしたらユノヒョンは開いていた口を突然閉じて僕の指を咥えた。
僕は一瞬驚いたけれどユノヒョンは美味しそうに僕の指をもぐもぐと味わってチューと吸った。
僕はゾクッとした。


本当に何なの/////////。


僕は当然エロい気分になって、指の先まで一旦抜くと又ユノヒョンの口内に指を差し込んだ。


「………ん。」


寝起きの鼻にかかったユノヒョンの声。
ヤバイ。


僕はその入れたり出したりを数回してひとりで変な気分になる。
これはヤバイと思ってユノヒョンの口から指を抜いた。


指が抜かれたユノヒョンの唇はチュウの形で尖らせたまま、僕の指を追いかけてくる。


くわっ///////////。


「欲しいの?欲しいの?//////////」


僕は思わず寝ているユノヒョンに聞いてしまった。
もちろんユノヒョンは夢の中なんだけど。
やっぱり唇は突き出たままで僕は吸い込まれる様にその唇にキスをした。


なんかすっげエッチな気分。


又ヤる?


僕どんだけ?










ユノヒョンもどんだけ?













僕の猛烈なキスにその後目を覚ましたユノヒョンもなんなく僕のキスを受け入れてとろんとした目をした。


それから僕達はアホみたいに扱きあって貴重な朝の時間を過ごした。
仕事に行ってもユノヒョンの事が頭から離れない。


結局仕事が終わって帰ってからも睡眠時間を削ってヤった。


毎日。










毎日。



















----

うお。





短くてごめんなさい。
一体いつになったらバレンタインに辿り着くんだろう(汗)
まぁ。気長にお付き合い下さい…。←おい。
それよりコレ…エッチしかないんだろうか………(苦笑)
エッチ嫌な人もおいでになりますよね(汗)
すみません。

でも今の所
それしか思いつかね~(笑)


最悪。







*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

かわエロ〜

チカ*しゃん♡

ぽかんと開いた口に指突っ込んだら、モグモグしてからチュウチュウ吸い出して、引き抜いたらチュウの口のまま追いかけてくるとか、もうー、好き!!

なんでぇー、エッチばっかりじゃダメなのぅ?
エッチなことするお話でしょう???

2016/02/23 (Tue) 00:30 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 02:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 02:13 | # | | 編集 | 返信

エッチ好きですぅ〜(*´▽`*)
だって、愛があるから♡
チャンミンがこんなに可愛らしいのもいいですねー
ユノヒョンが「ヒョン」で
超ドキドキしまっす|ω・`)チラッ

お仕事、落ち着いてきましたか?
大変な中の更新ありがとうございます(*´ω`*)
申し訳ないなあと思いつつも
やっぱり嬉しいです♡

2016/02/23 (Tue) 03:33 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 04:26 | # | | 編集 | 返信

あのーこちらのタイトルですもん❤❤❤❤お嫌いな人は遊びに来ませんって。( ՞ټ՞) グフッ
お仕事忙しい中更新有り難うございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2016/02/23 (Tue) 07:57 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

夢の中でユノひょんがちゅーちゅーしたのは
ストローですよね?
チャンミンのお指はいちごヨーグルトスムージーのようにスイートだったのかな?
ユノのちゅーちゅー顔好きです
かわいい生き物すぎの反則技です 即死です
愛しさが感極まって
そりゃね~やる気もでますよぉお
必然です!!
チャンミンがユノを好きで好きで~
だから必然なんです!!
イベント続きの楽しい2月をいっぱい味わいたいです。
食いしん坊おねぎです。ダイエットしないです。
おくち(*´з`)チューで待ってます~

すぐえさに食いつきますけど、遠慮なくおあずけして下さい。
しっぽ振って待ってます。

2人のえちはエロいしかわいいしそして時々おもしろくて
どちどち でゅふでゅふ くすくす そして幸せ~になれちゃう あ~ら不思議

2016/02/23 (Tue) 10:21 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

えぇっ⁉︎2人のエッチ嫌いな人いるの⁉︎
タイトル通り、期待以上の内容で嬉しいですよ〜(〃▽〃)
ただエロいだけじゃなく、モグモグユノの可愛いさやチャンミンがユノにメロメロなのがたまらないです〜(´Д` )
すでにチャンミンの頭がユノとエッチなことでいっぱい…。
バレンタインもまだだしユノも積極的♡
2人とも誕生日の約束まで我慢できるのかな( ´艸`)

毎日の更新ありがとうございます!

2016/02/23 (Tue) 12:37 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 21:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 22:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント