See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕達は出会ってからずっと東方神起として、兄弟のように、家族のように、友達のように。一緒に暮らして、一緒に仕事して、一緒に過ごして来た。



























どんな時も一緒で、でもお互い恋だの愛だのに関心を持ったことはなかった。
ユノヒョンはもしかしたらわからないけど。
少なくとも僕の知ってる範囲では。
ユノヒョンはひたすら仕事に熱心だった。
そして僕ももちろん。


僕はそんなユノヒョンに憧れてた。
僕もそうでありたいと思ってた。


いつから僕はこの人がこんなにも好きで。
いつから僕はこの人とこんなにも触れたくて。
いつから僕はこの人をこんなにも欲しくて堪らなくなったんだろう。


今はユノヒョンが好きで好きで。


ユノヒョンに触れたくて触れたくて。


ユノヒョンを欲しくて欲しくて。


それしか考えられないくらいだった。


ユノヒョンはどうなんだろう…。


一体どういうつもりなんだろう。
誰とでも僕とするみたいにエッチなことするんだろうか?


それにしたって顔射は今までで一番激しかった。
ユノヒョンってあんなプレイも好きなんだ?
思い出すだけで下半身がウズウズしてくる。


「チャンミン?チャンミン?」
「え?」
「何ボーっとしてるんだ?大丈夫?」
「あ……/////はい。大丈夫です。」


顔射プレイ思い出してましたとは言えない。


「毎日出しすぎ?」


ユノヒョンが笑いながらこっそりと僕に言う。
出し……?!////////


出しすぎっちゃ出しすぎだ。


「少し、控えた方が良くない?」
「え?」


なんで?


なんでそんな事言いますか?


バレンタインだって、僕の誕生日だって近いのに。


「バレンタインまで我慢したら?」
「我慢って。」
「俺も我慢するから。」


俺も我慢って…。
ユノヒョンはシたいんだ?


僕もシたいですけど…。


「我慢なんかして何になるんですか?」
「我慢してからヤったらもっと気持ちよくなるよ?」


そ……それって。





何プレイ////////?






今までも十分気持ち良かったですけど?









確かに我慢してやったら気持ちよさは何倍にも倍増しそうだ。













僕達は、毎日扱き合ってたのを我慢した。













ユノヒョンが「一人でもするなよ?」と僕に釘を刺した。
















僕達は本当に久し振りにバレンタインにスる。















そもそもバレンタインってそういう日なのか?













チョコを渡して愛を告白、もしくは愛を確認しあう日じゃなかったっけ?














とりあえず、ユノヒョンにチョコは買ったけど。















でもそんな事より。

















やっぱり僕はユンヒョンとシたくてしょうがなかった。






















-----


あら。
エッチなかった(笑)





そろそろ皆さん挿入を求めてますか??
まだまだですよ?(笑)





次回バレンタイン期待しててください。(爆)






*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

エッチ

チカ*しゃん♡

じゃなくて、エッチなこと、だもんね。
期待はしてない、こともない、こともない?あれ?
あ、まあ成り行きで(笑)

2016/02/26 (Fri) 01:06 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

最後までシなくてもいちゃいちゃしてたら大満足ですけども♪

このお話の2人はエッチなことに貪欲ですっこぐ男子‼︎って感じがする〜!
チョアヨ\(^o^)/

2016/02/26 (Fri) 02:26 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 04:04 | # | | 編集 | 返信

何プレイ?チャンミンにお答えします
じらしプレイ ですっ(即答)
楽しみ方は私たちにお任せ下さい←おまえと一緒にするなって?皆さま ごめんなさい~
じらしと妄想はセットでお楽しみ下さいね

恋だの愛だのに関心を持ったことがなかったんじゃないんです
ずっと ずっと お互いしか好きじゃなくて
お互いしか求めてなかったんです
触れ合える日を待ってたんです←妄想

2016/02/26 (Fri) 09:23 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 23:25 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント