See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















バレンタインデーからの僕達のぎこちない感じはずっと続いていた。






















僕があんまりユノヒョンの事好きだとか言うからかな。
ユノヒョンはそういうの求めてないのかも?
もしかしたらエッチなことだけできたらいい?


そうだよな。
男だし。
たまったものは吐き出したいよな。


その相手に僕は丁度良かったのかも知れない。


それだけ。


それだけなのかも知れない。


面倒な事が嫌なのかも知れない。
愛とか恋とか、付き合うとか。なんだとか。


きっと嫌なんだろう。


この恋…。









諦めるしかないのかも。













哀しい。























----

時間切れですm(_ _)m












*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

おっとぉ

チカ*しゃん♡

オアズケ!!
おとなしく、ハアハアしながら待ってます((´д`)) ブルブル…

2016/02/29 (Mon) 01:17 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

OH NO ~!!
チカ様! スンドメですなぁ~???
ヤバイわ~! 妄想が一人歩きしてしまうわ~
はぁはぁ!息荒くお待ちしております♪

2016/02/29 (Mon) 01:29 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 03:02 | # | | 編集 | 返信

ちかさん 更新ありがとごじゃいます

あるね~あるある
イベントに向けて盛り上げる!盛り上がるはず!って時に

え?こんな感じになっちゃった?なじぇ?ってこと・・・
え?私だけ?ちゃんみん~ 気持ちわかるよ~切なさMAX

こっちからはちゃんみん溺愛にしかみえないんだけどね
伝わってませんよ お?

2016/02/29 (Mon) 08:40 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 20:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 21:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント