See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















結局は僕。
諦めなくていいのかな。


この恋。

























僕にはユノヒョンの気持ちは分からないままだったんだけど、今日はどこか満たされてた。


取り敢えずユノヒョンが待っててくれたんだって事が嬉しい。
クールな顔をして、知らない顔をして、どうでもいいのかと思ってたから。
そうじゃなかったのは嬉しい。


めちゃめちゃ嬉しい。


ユノヒョンの気持ちは誤魔化されてしまったんだろうけれど、嬉しいんだ。


「チャンミン?何考えてるんだ?」
「え?いえ。別に。」
「ふん。」
「ふん?」


満たされてる僕に反してユノヒョンはまだ拗ねてる?
僕達は相変わらず足を絡めて冷たかったユノヒョンの足もいつの間にか暖かくなってて。それでも僕達は足を絡めてた。


「ユノヒョンこそ何を拗ねてるんですか?」
「拗ねてないけどっ。」


僕は抱き締めたユノヒョンに突っ返されながらも離さない。


「僕だって拗ねたいですけどねぇ。」


僕はかわいくぶって頬を膨らませて唇を尖らせて見せる。
ユノヒョンは目を見開いてそんな僕を見た。
今僕ってかわいいって思ったでしょ?


「何言ってるの?!」


僕はその顔のままユノヒョンを又抱き寄せたら、ユノヒョンは少し笑った。
馬鹿にして…。


「だってヒョンは僕を好きだって言ってくれないですし。」
「そんな事。」
「何ですか。」
「言われて言うもんじゃないし。」
「じゃあいつ言ってくれるんですかっ。」
「言いたくなった時だよっ。そんなの。」
「言いたくなった時って……。」


言う気はあるって事?
好きではあるって事?


「どうしたら言ってくれますか?!」
「どうしたらって言うか…雰囲気だろそれって。」
「何それ。どんな雰囲気。」


僕は益々ユノヒョンが理解出来ないんだ。


ユノヒョンはロマンティックだからな。
僕の想像も出来ない雰囲気を思っているのか。
だったら一生僕はユノヒョンの好きを聞けないかも知れない。


僕は手を動かしてユノヒョンの肌を弄りながら、ユノヒョンと僕の間にあるこたつの脚が邪魔でイラッとする。


いや、好きって言ってもらえなくてイラッとしてる?


あぁ、もうどっちか分からない。


そんな事より抱き合って絡み合っている僕達には、こたつが熱かった。


「熱いっ!」
「確かに熱いな…。」
「そして邪魔なんですっ。こたつの脚!!」


それにはユノヒョンはプっと笑った。
笑い事じゃない。
この脚のお陰でユノヒョンとくっつけないし。
ユノヒョンに思いっきり触れないんだ。


イライラするったらない。


それもこれもこたつが熱いせいだ。
絶対そうだ。


「じゃあベッド行こうか。」


ユノヒョンにしっとりと誘われて僕はテンションの違いに恥ずかしくなる。
又ユノヒョンに誘われてしまった。
しっかりしろ僕。


いつまでもユノヒョンにリードされて誘われてばかりじゃ駄目だ。
いつまでもユノヒョンのマンネじゃ駄目だ。


なのに。僕は。


ただユノヒョンの誘いに頷いてた。










あぁ。もぉ。















エッチなことでは挽回するぞっ。って僕は心の中で思ったんだ。































----

こたつ。
全然エッチにならなかった(笑)


私も挽回できるように頑張ります!!





*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

ベッドだベッド!

チカ*しゃん♡

コタツは不発だったかぁ〜(笑)
狭いし熱いし脚じゃまになるしw、それどころじゃなかったね。

さあて、移動するぜ!

2016/03/02 (Wed) 00:29 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 02:38 | # | | 編集 | 返信

そうそう、移動、移動!
ベットの前にお風呂でもよくってよー。

2016/03/02 (Wed) 07:03 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

かわいくぷって頬を膨らませて唇をとがらせるですとぉ~
チャンミン~う~~~
かわいすぎる~
しかも確信犯ね。小悪魔チャンミンだわ
かわいいチャンミン好き~
でもゆのヒョンはまだ「好き」って言わないのぅ

ところで、こたつの脚と暑いのにきれてます?やっぱり(笑)
本日移動日となっております。
次作はえっちなことで挽回編!
じらしゆのヒョンに好きって言わせてみせてよ~

2016/03/02 (Wed) 08:40 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チャンミンらしくてイイ!
イラッとくるポイントがツボ!
そしてエッチなことで挽回するって!
'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`

しっとりユノヒョン…たまんない(/////)
いつ好きって言ってくれるかキュンキュンして待ってます♡

2016/03/02 (Wed) 11:49 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 20:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 23:29 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント