See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミン……っ、やめろっ。」





















ユノヒョンはそう言ったけど、どう見たって感じてる。
もしかしたら今までにないくらい?
初めてのときはこんな所を愛撫しなかったから分からなかった。
ただユノヒョンに挿入したくて…。
ユノヒョンを痛めた。


あの後僕はネットで調べたんだ。
だから今度は大丈夫。


ユノヒョンの様子を見てたら分かる。


ねぇ。






僕が欲しいでしょ?

















ユノヒョンは四つん這いになって頭を落としてる。
お尻を突き出す格好で僕の事を舐めるのをスッカリ忘れてしまった様なので僕は上半身を起こしてユノヒョンのお尻に顔を埋めていた。
舐めてぐちゃぐちゃにして指を突っ込むと意外に簡単に挿った。


「あ……ぁ……………っ。」


ユノヒョンの声…完全に変わったよな?


僕は順調に指を増やしていく。


「お前………な……何……やってんだよ………。」
「気持ちいいでしょ?」
「な…な……何言ってるんだよっ/////。」
「だって、気持ちよさそうですよ?」
「そ、そんな事っ!!//////」


僕は増やした指をユノヒョンの中でくねくねと動かす。


「や、やめ………なんか出そ……っ。」
「でも、気持ちいい?」
「わ………/////わかんねぇ………よっ/////。」
「わかんない?」


嘘ばっかり。
こっちじゃなくて前の竿の先端から何か出てますよ?
気が付いてないんですか?


「ん………ぁ………ぁ。」


甘い声を出す。


「チャンミン…っほんと…………何してる……?」
「本当に分からないんですか?」
「あ……あ……ぁ………わか……らない……。」


僕はユノヒョンの蕾を開きながらもう片手で竿を握って扱き玉も手の平でこねる。
ユノヒョンは何処を何されてるのかもう分からない程感じてるんだ。


「あ……っ……ぅ……。何処で……そんな……。」


ユノヒョンは僕の足にしがみ付いて震えながら耐えてる。


この技?
インターネットです。とは言えないけど。
間違いじゃなかった様だ。


ユノヒョンは確かに感じてる。


このまま僕を挿入しても分からないんじゃないだろうか?
なんて……それはまずい。
まずいよね?





あぁ。ますいな。









うん。まずい。













なのに。


















僕は腰を浮かせた…。























----
おわー。
久しぶりに予約間違っていつもの時間に更新されませんでした。
すみません。

何年やってるんだって。(笑)



*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

順調!

チカ*しゃん♡

チャンミンさんの思惑通り進んでる(^◇^)

挿れちゃうのかなぁ〜?

予約ねー(笑)
ときどき、時刻設定だけして予約投稿のとこチェック忘れて、書きかけで晒されてるときある(爆)

2016/03/04 (Fri) 01:02 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 05:01 | # | | 編集 | 返信

うぉ~💕きたきた!!
もう少しだ!
ガンバレデキル子チャンミン!
チカ様~♪ヤバイね~♪生唾もんだよ♪

2016/03/04 (Fri) 10:30 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 22:44 | # | | 編集 | 返信

予習って大事
でもって、毎日の継続学習はとっても大事
その知識から言わせてもらうと
まずい・・・確立が高い?
インターネットで調べた時ついでにぽちっとお買い物もして
ご用意してるかしら?

感じてとまどったり
手さぐりですすむたどたどしい感じが・・・
なのにとってもエロい~~
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

2016/03/05 (Sat) 12:11 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント