See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#20

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕がトイレから戻るとユノヒョンはそれはそれは気持ち良さそうにきちんとベッドに納まって眠ってた。
























「………寝ちゃったんですか…?」


僕は一応問いかけてみる。
でもやっぱりユノヒョンは眠ってた。
それはそれは気持ち良さそうに。


気持ち良さそうに。


僕はトイレに行って自分でユノヒョンを想ってシコシコ扱いて。出して。やっと納まったって言うのに。
ユノヒョンは何事もなかったかのようにもう眠ってるんだ。
ちょっと哀しい。


ユノヒョンにとって僕との行為はそれくらいのものなんだ……ってなんかユノヒョンの寝顔を見ながら悲観的になる。


「触っちゃいけないなんて酷すぎます…。又我慢?そんなの嫌です。」


独り言が止まらない。


「僕の誕生日までまだ少しありますよ…。」


僕は考えれば考える程哀しくなる。
そりゃエッチなことする事だけが目的じゃないけれど。
僕はユノヒョンが好きだから。
毎日触れていたいし、エッチなこともしたい。
じゃあユノヒョンは違うのか?って思う。
ユノヒョンは自分ばっかり誘ってるって言ってたけど…。
確かにユノヒョンは男らしくて積極的だけど。
僕に毎日触れたくはないんだ。
別にエッチなこともしなくていいんだ。
つまり…。


好きじゃないんだ…。


「あぁ……どんどん悲観的になる…。」


僕はひたすらユノヒョンを眺める。
ユノヒョンは布団をこっぽりかぶって寝てるってのに僕は無防備なユノヒョンの寝顔にちょっぴり興奮してた。


だって。


ぷっくりとした唇は安定の半開きでそれは綺麗にピンク色だった。
開いたそこからはこれまたピンクの舌が覗いてる。
キスしたくてしたくて。
キスしたらあんなだろうな、こんなだろうなって考えてたらなんでか勃起してきた。


「僕……かなり欲求不満?」


どうしてこんなに勃つかな。
毎日出してるのに。
しかもユノヒョンとエッチなことして。


僕の体。おかしくなっちゃったのかも。
これはもう勃ちまくる病気かも。


「やばいやばい…。」


やっぱり無理だ。


ユノヒョンに触れられないなんて。









せめて眺めたい。









僕は布団を掴んだ。


布団だ。
布団。
ユノヒョンには触れてない。


僕はそろそろと布団を捲る。


「触れてませんよぉ。」


ユノヒョンは本気で僕を拒む気があるのかペラペラのTシャツを一枚着ただけで下半身はパンツ一丁。
見事に乳首が浮かび上がって下半身だって勃起してなくてもユノヒョンそのもののもっこりがくっきり分かって裸を想像させる。
そんな格好でだらしなく無防備に寝転がってるんだ。


「う……///////。」


マジ見てるだけで一発抜けそう…///////。


僕はもう既にパンツが苦しい。


「ふ……触れなきゃいいんだ……。」


もう屁理屈だって言われりゃそうだけど。
ユノヒョンはただ触れるなって言った。
じゃあ噛むのはいいんじゃないか?


僕って天才。


そうだよ。
その通りだ。


僕はユノヒョンの両脇に手を付くと、Tシャツの裾を噛んでそろりと持ち上げた。


「………///////。」


まずおへそが見えた///////。
それからぐぐぐっと上に引っ張る。
そしたら乳首が見えた///////。


あぁ。ユノヒョンの背中にTシャツが噛んでて上手く上がらない。
前歯が折れそう。
でも僕は諦めなかった。


もう。バカと呼んで下さい。


グイグイと引っ張ってなんとか首のところまでたくし上げる。


ユノヒョンの胸はおっぱいと呼ぶに相応しい形と大きさだった。
乳首もその周りの乳輪も男性にしては大きくてぷっくりしてる。
僕が一番好きな箇所だ。


「ねぇ……舐めちゃ駄目とは言ってませんよね…?」


うん。
言ってない。


僕は自分で答える。


ゆっくりユノヒョンの胸で突き出たソコに近付く。
そして僕はカラカラだった口を何度かもごもごさせて唾液で舌を濡らすとユノヒョンの突起をべろんと舐めた。
ユノヒョンがピクって動いた。
乳首は濡れて光って余計いやらしくなった。


やべぇ。






やっべぇ。









もう止まらないかも。









いや。きっと。止まらない。













僕は今度。
反対の突起に舌を這わせて濡らして眺めて、もともと硬かった下半身を更に硬くさせて、堪らなくゾクゾクしたんだ。

























-----
こんなエッチなだけのお話で20話まできてしまった(笑)

でも私ずっと休んでたじゃないですか?
その間って過去のお話を読んで下さってるんですかね?
注目記事の所にいつも上がって来ない過去のお話が上がって来ていて嬉しいです♡
でもその記事を私も見てみたりして懐かしんでみたりするんですけど…
全部エッチのシーンの記事だった(笑)
いーぞー皆さん!(笑)

皆さんお好きですか?(笑)

私はお好きです(笑)

このお話…まだまだエッチなことばかりになりそうですが…(爆)
よろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

今日も読んで下さって、ありがとうございました♡


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 02:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 02:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 04:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 07:53 | # | | 編集 | 返信

私も

チカ*しゃん♡

お好きですよ〜(笑)
それにさ、挿れるだけがエッチじねえですよ、お?
サスサス、ペロペロ、シコシコ
気持ちよくなろう(〃艸〃)

2016/03/14 (Mon) 13:27 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ハイ、私も!

チカさん、最高〜!
チャンミン、最高〜!
いつ起きるかとすっごいドキドキ♡
思わずユノのお胸写真漁りにいっちゃった…(*゚I゚*)
チャンミンが夢を叶えてくれてる(笑)

なるほど〜。皆さん、2人のイチャコラ萌え不足の寂しさをお話しで補充させてもらってるんですね…。
改めてお世話になっておりますm(_ _)m

2016/03/14 (Mon) 13:45 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 21:20 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ**ん様。

こんばんは♪
こちらこそ読んで下さって、コメント下さってありがとうございますm(_ _)m
エッチなお話いいですよねww(笑)何もございません(笑)
ユノのあれこれやチャンミンのあれこれを想像しながらのエッチシーンはやばいです(笑)
本当に私変態なんです~~~~~ww
こんな私の2人を楽しみにして下さって嬉しいです。涙ものです。!!
又一週間始まりましたからね~~
頑張りましょう♪
ありがとうございました!!!!m(_ _)m

2016/03/15 (Tue) 00:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶**ン様。

茶**ンさ~ん♪

今回も変態チャンミンでてしまいましたね(笑)
想像しちゃいますよね~
このお話のチャンミンはかわいい路線なんです♪♪
可愛いっていって言って頂けて嬉しいですよ~♪♪
ガッツりハート掴めて嬉しいです(笑)
私は魂持ってかれてます(笑)
お互い求心飲みますか(笑)(笑)

こちらこそ読んで下さって、コメント下さってありがとうございますm(_ _)m
えろえろで(笑)これからも続くかと思われますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!!

2016/03/15 (Tue) 01:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

屁理屈な変態(笑)ちょっとやですね(笑)

ユノの寝顔見てたら仕方ないですよ~マジで。(笑)
誕生日までまだまだ焦らされるかは私にも謎です←おーい。
怒られちゃうのかな~
どうでしょう。またお付き合いいただけると嬉しいです♪

読み返しもありがとうございますm(_ _)m凄く嬉しいです!!!
なんでエッチシーンばかり読み返すんだろう(笑)
わかりますけど!!(笑)

なんかうーんうーん言いながらも妄想は楽しいです♪
そうですね♪ちょっとずつこなしてちょっとずつ心も体もやる事も軽くなって浮上しましょう♪
私もおかげさまですm(_ _)m
ありがとうございます♪

2016/03/15 (Tue) 01:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメき*こ様。

いえ~い!私もエッチシーン大好きさ~(笑)
(なんだこのノリ・・・すみません)
チャンミンは負けない子ですからね♪
これからも見守ってくださいm(_ _)m

舐めてるだけです。
舐めてるだけ(笑)
間違いないですよね?!(笑)
うん(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/15 (Tue) 01:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

やはり好きですか(笑)
ですよね~あの2人だから又いいのです~~~~(笑)(笑)
私も同じく2人のいない時間を乗り切るために今回のようなバカなお話を書いてるのかも知れません。
一緒に乗り切りましょう♪
コメントありがとうございました♪

2016/03/15 (Tue) 01:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:まりユノ様。

くふふふ♡
まりユノさんもお好きなんですね•( #●´艸`)
そうそう入れるまでの色々は凄くいやらしいです♪
どんどん想像が妄想が爆走してる私です。
着いてきて下さいね!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/15 (Tue) 01:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

いえ~い最高頂いた~(笑)
妄想とは…素敵です。
写真焼き増しして下さいね(笑)
本当2人のいちゃこら不足!!!!!!!!!!
頭の中ではいつでもいちゃこらなんですけどね(笑)
こちらこそいつも読んで下さってコメント下さってありがとうございますm(_ _)m
又遊びに来てくださいね♡

2016/03/15 (Tue) 01:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

あら~私も一緒(笑)

こんばんは。
お疲れ様です。
こちらこそいつも読んで下さって、コメント下さってありがとうございますm(_ _)m
私の妄想で1日がうきうきしちゃうなんて嬉しいです。
私も自分でうきうきしてますからね(笑)
バカだ……。
チャンミンには頑張ってもらうしかないです!!
じゃなきゃ誕生日が来ないぞ~(笑)
又お付き合いくださいねm(_ _)m
ありがとうございました!!!

2016/03/15 (Tue) 01:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント