See more details
Title List

ごあいさつ。

皆様今年も残りわずかになってしまいましたね。( p_q) 
皆様は素敵な一年をお過ごしになられましたか??
私は去年東方神起にハマってから今年は2回もコンサートに行く事ができて二人に会えた事が本当に奇跡のように幸せでした。
家族に迷惑をかけて強行したので反省してますが(汗)
それくらい二人に夢中になった年でした(笑)
今年はいい事も辛い事もいっぱいでした。

更新の方をしばらく休んじゃっててすみません。
season6.75のおまけ話をupしました。
間があいてしまったのでどうでもいい感じになってしまったんですけど(汗)
おまけのおまけでたいした内容もなく。今年最後のお話がパスワードのいるようなお話になってしまって申し訳ないです(汗)

ま。…私らしいか(笑)

年末はやっぱり決まってバタバタとするものですね( p_q) 
又夫の調子も悪くって気分も滅入ります(´口`)↓↓
とにかく今は一人になりたいっ(苦笑)
まだ届いたDVDも見れてないしっ(TwTlll)
妄想が出来ないのが私にとって一番辛いっ!
早く「ミンホといっしょ。」の新作も書きたいし。「サクラ咲け!」も進めたいし。「そし僕」をなんとかしたいっ(笑)
クリスマスの話が途中まで出来上がっていたんだけどクリスマスが過ぎてしまって(爆)
表に出ないまま…(泣)
来年使おうか( p_q) 

うん。来年こそ穏やかに妄想できますように…。
ミンホミンホできますように…。

って呆れる願いだな(笑)

つーかっ。
何よりスマホの動きが悪くて(汗)
どうも今月使いすぎたみたいで??サクサク動くやつに制限がかかっちまったのかな??????(爆)
ゲームしすぎた?????(爆)
lineのゲームにハマってます(汗)
そんな時間はあるくせに。動かないスマホにイラついて更新をサボる日々で申し訳ないです。
来年はそし僕season7から始めて又皆様にミンホミンホしてもらえるように頑張ります!!!
どうか来年も私の妄想にお付き合い頂けたら嬉しいですっ。( p_q) 

拍手やコメント下さった皆様有難うございました!!!!
何度もメゲそうになりながらも皆様のお陰で今年もミンホミンホできました♪

年内に頂いた拍手コメントや記事コメントのお返事を今日中に致したいと思っています!!!
お心あたりありの方は又覗きに来てやってくださいm(_ _)m

(追記。ごめんなさい。記事のコメントにはお返事出来たんですけど拍手コメントのお返事が年内に無理そうですm(_ _)mもうしばらく待ってやって下さい( p_q))


それでは皆様。
良いお年をお迎え下さい♥



チカ*



↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

関連記事

COMMENT

こんにちは(≧∀≦)

今年も沢山の更新お疲れ様でした~!!
ありがとうございます(●´∀`●)
沢山キュンキュン萌え萌えさせてもらいました<(_ _)>
私も東方神起に萌えまくった一年でした♡
お互いに来年もミンホミンホしましょう(*´Д`*)

良いお年を(≧∀≦)

2012/12/31 (Mon) 16:57 | strawberry #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。大晦日になっちゃいましたね。
振り返れば今年はチカ*さんとチカ*さんちのミンホちゃん達にたくさんたくさん幸せをもらいました。
ほんっとにありがとうございます。
そうなんです、今年は前半TONEライヴ、後半Esperanza!ほぼそれだけで生きてきたような気が‥(笑)

一言で幸せって言っちゃいましたけど、嬉しい・楽しい!ばかりじゃなくて、
愛や共感、気づき、感動、希望、意欲、向上心、などなど‥良く生きるための力をもらってるんだなぁって思います。

こんな素敵な出会いのキッカケをくれた私たちのトンに感謝しつつ‥

来年も素敵なことにたくさん出会えますように。
来年もいろいろな幸せにちゃんと気付けますように。
来年もみんなが幸せでありますように。
そして、今はきっと思うようにならないことが多くてもどかしい思いしているチカ*さんが心ゆくまでミンホミンホして来年も引き続き私達と遊んでくれますように!!

2012/12/31 (Mon) 18:40 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: strawberry様。

strawberryさんこんばんはぁ(人´∀`).☆.。.
こちらこそ勝手な私の妄想にお付き合い頂いて有難うございました!!!!
萌えて萌えてっ( p_q) 嬉しいです!!
来年も一緒にミンホミンホしてやって下さい〜(p*>ω<q)♪
strawberryさんも良いお年を♥
来年もよろしくお願い致します(人´∀`).☆.。.

2012/12/31 (Mon) 20:03 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 20:34 | # | | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(*´ー`*人)♥こんばんは!!!
私は本当にゆゆさんにはお世話になった一年です!!有難うございましたm(_ _)m
こういう出会いをくれたミンホちゃんに感謝!!!!!!
こちらこそ来年も遊んでくださいね(人´∀`).☆.。.
ゆゆさんにとって良き一年が迎えられますように。

2012/12/31 (Mon) 21:59 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさんこんばんは(*´ー`*人)
私もMさんと出会えて一緒にミンホミンホ出来たことが何よりです♥
来年も又遊びに来てやってくださいねm(_ _)mよろしくお願い致します(人´∀`).☆.。.
マシュマロをそんなに愛するようになって下さって嬉しいです(笑)
Mさんにとって良き一年が迎えられますように(*´ー`*人)

2012/12/31 (Mon) 22:39 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 01:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん(*´˘`*)♡あけましておめでとうございます!!!
Mさんとは衝撃の出会いでした(๑✧◡✧๑)今だに驚きです(笑)
こちらこそお世話になって有難うございましたm(_ _)m
優しいお言葉も心が温まります.。.:*♡
きっと皆さん言わないだけで色々抱えている事はありますよね…
自分だけじゃない頑張らなきゃって思います!!!!
Mさんも無理なさらず乗り切ってくださいねっ。
Mさんにとってもいい年になりますように…。
今年もミンホミンホで宜しくお願い致します(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬

2013/01/03 (Thu) 15:06 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント