See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#22

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「ぅあ………っ。」



















見えるのはユノヒョンの頭の天辺。
ユノヒョンは右手で僕の根元を握って僕のソコに顔を埋めていた。


「…ヒョンっ。…なんでっ。」


僕が気持ちよさになんとか声を絞り出すとユノヒョンは僕を咥えたまま少し顔を上に向けて僕を見た。


「お前に触るなとは言ったけど、俺が触るのが駄目とは言ってない。」
「あ……っ。」


ユノヒョンは言うだけ言うと又僕に顔を埋めた。


「あ……んだ……だって、屁理屈言ってるじゃないですかっ。」


ユノヒョンは構わず口を動かしてる。
ぬちゅぬちゅ言わせて跪き口で扱く姿を上から見下ろすだけで興奮する。


「……あ………っ////////。」
「ん……ん……。」


ユノヒョン…よだれでべたべた。


たまんねぇ//////。


僕はユノヒョンの頭を両手で掴んでもっと…と言わんばかりにユノヒョンの頭を前後に早く揺らす。
二三回そうするとユノヒョンのそのスピードで自分から動いてくれた。


き、気持ち…いい//////。


僕はユンヒョンの頭を掴んだ手を少し後頭部の方にずらしてユノヒョンの項を撫で上げる。


「ん……ふっ。」


ユノヒョンが感じた。
僕を咥えながら出す声はくぐもっていたけどとてもいやらしかった。


「ひょ……//////。」


跪いてちゅぽちゅぽじゅるじゅるよだれ塗れで僕を愛撫するユノヒョン。
そんなユノヒョンに腰を突き出し見下ろす僕。


この状況だけで僕はすぐに絶頂を迎えた。


「ひょん……っごめ……もう出そう……///////。」


ユノヒョンは「……ん……っ。」って返事にもただ漏れただけの声にも聞こえる声を小さくあげた。
そして一層早く僕を扱いて吸いあげた。


「あ……っ……ぁ……っ……駄目…っ。」


すげっ。


ちゅぽんっじゅじゅっ。


音が……やべぇ。


ユノヒョンは一生懸命だった。


「そ……そんな……にしたら……イってしまいますっ。」


ちゅぽんじゅじゅじゅっ。


僕はユノヒョンの頭を軽く押えたけれど止める気は全くないようだった。
ねちっこく吸い上げられて僕はどうしようもなかった。


「で……出る……っ。」
「………っ。」
「んっ。」


僕は最後は無意識にユノヒョンを押さえつけて口の奥まで自分自身を差し込んでた。


「んんっ。」


ユノヒョンの苦しそうな声にも申し訳ないけど興奮した。
僕はぶるぶるっと体を震わせる。
そうして吐き出した僕のそれを一気に飲み込んだユノヒョン。
その顔っ。


あぁ。もうっ!


愛しいっ!!


僕は思わず自分も跪いてユノヒョンを抱き締めた。


「チャンミン………。」
「ユノヒョン……すみませんっ。」
「いや……いい……。」
「誕生日までちゃんと我慢しますから……っ。」
「……いいのか……。」
「今度はちゃんと約束守りますからっ。」
「………。」
「本当にっ!」
「………。」


ユノヒョンは僕の胸で俯いたままだった。


「ヒョン…?」


あぁ。やっぱり怒ってるのかな。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


思わず僕まで俯く。


「チャンミン……。」


僕はユノヒョンに名前を呼ばれてゆっくり顔を上げた。
そしたら凄く照れた顔のユノヒョンがいた。


そして言ったんだ。











「続き……し…たい。」












「ヒョン……っ/////。」













なんで?どうして?














「し……し……たくなっちゃったんですか////////?」














僕がユノヒョンの顔を包み込んで聞くと、ユノヒョンは小さく頷いた。















ずくんってなる。



















僕はユノヒョンをグイッと引っ張ってベッドまで連れて行くと、ユノヒョンをベッドに寝かせて僕は勢い良くその上に跨った。

























-----

さて、どうなるんでしょうっ。(笑)







私がこう言う時は本当にどうなるか分からない(笑)

だって書いて出してる状態だから(笑)

毎日夜ご飯を食べると力尽きて寝てしまいます(汗)
で。12時少し前に目が覚めてハッてなる(笑)
そこから書き始めるんですww。
殆ど30分ほどで書いて出してる状態です。
煮詰まってない話ですみません…。

起きれず12時回ってしまうと諦めもつくんですが。
まだ間に合うかもっ。
って思うと這ってパソコンの前に座りますww。
せめてパソコンがこたつにあったらいいのに…ww。

無理して書くとかじゃなくてww
こたつが恋しくてww起きれない。

もっと時間をかけて書けばいいのに。
書けてしまうんですww。

ただ何もに後先考えてないだけで~(爆)



こんなお話ですが、また続きを読みにいて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m








*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 01:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 02:09 | # | | 編集 | 返信

チカさん、いつも読ませていただいてます

早めに寝落ちして
夜中に一度起きるパターンわかります

チカさんは更新への思いから、
だと思いますので
私の本当に年寄り臭い寝落ちとは
違うと思いますが!^^;

こたつが恋しくて、も
わかりますぅ
お話のタイトルみたいですね
(#^.^#)

今度はチャンミンは
ユノを満足させられるのかな
( ・ω・)

チカさん、毎日色々お疲れ様です!

2016/03/17 (Thu) 05:18 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 09:31 | # | | 編集 | 返信

キャーッ!

チカ*しゃん♡

ど、どうなんの?
ユノさんが続きシたいって言っちゃったよ?
チャンミンさん跨っちゃったよ?

30分でこんだけ書けるの!?
チカしゃん、すごい集中力!

てか、コタツで寝てると風邪ひくよー
꒰。•`ェ´•。꒱۶

2016/03/17 (Thu) 17:36 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ちかしゃんのおうちはこたつがあっていいなあ
うちにはないんで、ベットにもぐりこむから、余計寝ちゃう
8時から寝て12時とか1時とか2時とかwww
夜中にコメント書いてる時はたいていこんな日です~

そっちこそ屁理屈言ってる~みたいなやりとりからの
音が やべぇんですか? お!

いいんです~~こーいうのが好きなんです~

あぁ。もうっ!


愛しいっ!! 
ってチャミが言ってたでしょ?これいつも思うの
ちかしゃんの読んでると、2人が無性に愛しくなるの

30分で書いて下さってるから?
2人を現場から実況中継シテくれるみたいな
ライブ感がたまらないの~
あれ?あーだこーだ言いながらスルんですね?
だったり、あれ?急に切なくなっちゃった。だったり~

今日はユノが延長希望だけど?どうなるのかな?予測不能だけど・・・ぐふっ
やっぱりいろいろ妄想して待ってます~

でも、大切なお時間だから 無理はしないでね

2016/03/17 (Thu) 20:43 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 20:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 16:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ**ん様。

こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
読むだけだなんて!!!!!
読んで頂けるだけで幸せですよぉ~ヾ(TωT。)
ありがとうございますヾ(TωT。)

うわ~透明人間になって近くで見れたらどんなにエロイだろ~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~
私までドキドキしてしまいましたww
エッチなお話最高!!(笑)
好きって言って下さって嬉しいっ
優しさもありがとうございますヾ(TωT。)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!

2016/03/18 (Fri) 20:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

ありがとうございますm(_ _)m
つまらないネタなのに続きを気にしてくださって~
やる気に繋がります•( #●´艸`)
マジで先は何も決まってません(笑)
勢いです。そうです(笑)
勢いって大事(笑)
ぬふふふっ←おい!

こたつは本当魅惑的ですよね~(笑)
うちはホットカーペットとのダブルです。
雪国なので(笑)上から下から(笑)
そりゃもう天国ww
お互い風邪引かないようにしましょう(笑)

今日もありがとうございますm(_ _)m
又お会いできたら嬉しいです(人´∀`*)

2016/03/18 (Fri) 20:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん~
ご無沙汰してますお元気ですか~?
いつも読んでくれてるんですかっ
嬉しいッ(T-T)
ありがとうございます!!!!!

年寄り臭い寝落ちってどんなんですかっ(笑)
多分私も同じですよ(笑)
こたつ恋しい季節。ですよね~
あら。私もお話のタイトルみたいにww
こたつってやっぱり魅惑的なんですかね(笑)

花さんも毎日お疲れ様です(人´∀`*)

又遊びに来てやってくださいねm(_ _)m
コメントありがとうございました!!

2016/03/18 (Fri) 20:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

ゆ*さんはじめましてこんにちは(人´∀`*)
2年も読んで下さってるんですかーーーーーーっ!!!!!!
ちょっと感動です(T-T)
コメント恥かしいだなんておっしゃらずビシバシコメントしてやってくださいm(_ _)m
お返事も気まぐれで申し訳ないですが………
インスタも嬉しいです♪
又そちらでも声かけてやってくださいねm(_ _)m
ゆ*さんも毎日大変ですよね?自分だけじゃないって思うのに愚痴の様にいつも書いちゃってすみません。
最近は無理なく書いてます♪
よろしければこれからもお付き合いしてやってくださいm(_ _)m
お互いこたつで風邪引かないようにしましょうね(笑)
コメントありがとうございました!!!!

2016/03/18 (Fri) 20:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

ユノヒョン言っちゃいました~(笑)
チャンミン跨っちゃいましたよ~(笑)
どうなるんでしょう~(笑)

跨るチャンミンカッコエエ......←おい。帰って来い!!

失礼しました(笑)

うん。集中力はある方かも(笑)
ミンホに関してだけですが......

こたつで風引かないようにしますね~(笑)
まりユノさんもお体にはお気をつけて!!!!
コメントありがとうございました(⊙♡⊙)

2016/03/18 (Fri) 22:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさんのおうちにはおこたがないんですね…
それはおこたデビューしたら大変ですww
もう抜け出せませんよ~(笑)
我が家も最初はなかったのです。
も~今となっては1年でおこたの時期が一番長いと言うww
でもおこたなくても寝ちゃうのは一緒なんですね(笑)
そんなまどろみタイムにコメントありがとうございますm(_ _)m
音がねww
私もやばいと思いつつ。
一回書いたらどんどん書けちゃった。(笑)
愛しいって二人が叫んでるタイミングで私も叫んでますよ。
おねぎさんもそうだったら嬉しいです(人´∀`*)
私の執筆30分は台本なし手直しきかない生放送みたいなもんですね(笑)
やばいやばいww
たまには放送事故もあります(爆)
そんな予測不能なお話ですが又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
優しさもありがとうございました!!
おねぎさんもご無理なさらず(*´╰╯`*)

2016/03/18 (Fri) 23:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶**ン様。

こちらこそ~~~~♪
読んで下さってありがとうございます♪
コメント下さってありがとうございます♪
感謝するのはこっちですよ~~~ヾ(TωT。)
エロエロ続けていいですか?(笑)
続けちゃいますよ?(笑)
って駄目って言っても続けちゃいますけど~ぐふっ♪
おいおい。
あぁ。こんな私ですが・・・・
又遊びに来てやって下さいねm(_ _)m

2016/03/18 (Fri) 23:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは。
こちらは今日。温かい気候から雨にかわりました。
お元気でお過ごしですか?
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ふふふ。凄いのは私じゃなくミンホなんですよ~♪
エロエロでイチャイチャでゲロゲロ(笑)
お話はつきません。
と言いつつ私のお話しはいつもワンパターンですが……
く*さんはチャミペンさんですかね?チャンミンを愛してる感じ♡
ふふふ。どんなチャンミンになるかはチャンミン次第ww
又楽しみにしていてくださいね♪←
ありがとうございました♡

2016/03/18 (Fri) 23:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

カ**んさ~ん♡
お元気ですか~????
こちらこそコメントありがとうございます!!!!
嬉しいです~♡
おこたは魔物ですよね!!
風邪!!それはいけませんww気をつけて~
私はほら。なんとかは風引かないって言うでしょ?ソレです(笑)
お話楽しんでもらえていて嬉しいです(笑)
たまりませんよねww腐ったもの同士♪
やっぱり音に反応しましたね(笑)
あぁ~日9もしたいです~♪
又付き合ってやって下さいねm(_ _)m
いつも画像ありがとうございます~•( #●´艸`)
めっちゃ癒されてますよ♪

2016/03/18 (Fri) 23:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント