See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「チャンミン?なんでだ?」























ユノヒョンから離れてベッドから出た僕にユノヒョンが着いて来る。
ユノヒョンは少し焦ってて、なんでだって何度も言った。
なんでって。言った通りだ。
僕はあなたが好きだからです。
体だけじゃなく。気持ちも欲しいから。
ただそれだけ。


あなたが焦る事は何もないじゃないですか。


焦ってるのは僕だ。


「チャンミンっ、なんで?」
「なんでなんでって。」
「うん。なんでだよ。」
「好きだからですってば。」


まるで犬がまとわりつくみたいにユノヒョンが僕にまとわりつく。


「好きだったらっ。」
「はい?」
「な…。」
「な?」
「な。なんで…抱かない////?」


あぁ。この人、勘違いしてるんじゃないだろうか。
例えば僕がその気を失くしたとか。


「もう…嫌になった?」


ほら。


この直球なとこがなんとも言えないユノヒョンだ。


僕はリビングに来てダイニングの冷蔵庫からビールを取り出して開ける。
そしてソファーに座るとユノヒョンも一緒に座ったから僕は横に少しズレた。
ソファーを買う時、男二人が座っても余裕があるくらい大きなソファにした。
別に狭くはなかったけどユノヒョンが狭いかと思って横にズレた。
そしたらユノヒョンも一緒になって横にズレてきて。意味がない。
男が二人座っても余るくらいの大きなソファーで何故か僕達は隅っこに偏って座った。


「………。」
「なぁ。チャンミン。」
「………。」
「嫌になったのかよって。」
「………。」


なんか追えば逃げられ、逃げれば追われるみたいな…。
そんな感じ?


僕はそうぼんやりと考えながらビールをあおった。


美味い。


「チャンミンっ!!」
「はいっ。」


あ~びっくりした。
ユノヒョンが大きな声を出す。


不安そうな目をして。


あ~ぁ。
そんな目をさせて。


又僕が悪いのか。


僕はビールを片手に持ったままユノヒョンを抱き寄せる。
もともと抱き合ってるくらいの近さだったんだけど。
更にくっ付いた感じ。


「ヒョン…飲む?」
「答えになってないっ。それにヒョンは卒業しろって言っただろ。」


そんな事言ったって。
何年もそう呼んでるのにそんな簡単に変えられない。


「飲んで?」
「チャンミンっ。」


ユノヒョンらしくもなく苛立ってる。
そう分かってても僕はユノヒョンにビールを進めた。
ユノヒョンは顔を逸らす。


「ビールは嫌いなんだ。苦いから。知ってるだろ?」
「知ってますけど。飲んで寝たら?と思いまして。」
「………。」


僕達は睨み合う。


「チャンミン。意地悪だな。」
「僕は誕生日まで待ちましょうって言ってるだけです。ユノ。」


ユノって言ってみた。
少し照れたけどしっくり来た。


「あなたが先にそう言ったんじゃないですか。」
「そうだけどっ。もう待つ必要がないだろ?!」
「僕にはあります。」
「なんだよ?」
「なんでしょう。」
「チャンミン。本当意地悪だぞっ。」


ユノヒョンの顔が赤い。
本気で焦ってるのか。


僕はビールの缶をユノヒョンの口に近づけた。
ユノヒョンのぷっくりとした下唇にくっつけて傾ける。
ユノヒョンは嫌そうな顔をしながらも僕にされるままゆっくりとビールを飲んで更に嫌な顔をした。


「にが……。」
「この美味しさが分かりませんかね。」
「分かんねぇ。」
「ユノには甘いチュウハイが似合ってますね。それでもすぐ酔っ払っちゃいますけど。」


酔っ払えば簡単に言うんじゃないだろうか。


「買ってきますか?」
「別に飲みたくない。」


ユノヒョンはずっと僕を睨んでた。


「寝れます?」
「寝ないから。」
「いやいや。」


酔わせたら案外簡単に言うかも。


「じゃあやっぱり買ってきますよ。」
「いらないってば。」


そんなに拒まなくても。


そんなに嫌ですか?
言いたくない?
思ってもない?


好きって。


僕の事好きって言う気はないの?


僕も小さな事に拘ってるって思うけど。
順番を間違えた僕が悪いんだけど。


突然エッチなことを始めてしまったから。


エッチだけの関係がいいと思われてるとしたらあまりにも哀しいじゃないか。
僕はこんなに好きだ好きだと言っているのに。


どうして答えてくれないの?


「じゃあビール飲んで。」
「チャンミン。」


ユノヒョンは又顔を逸らす。


「いや……だってば。」


それでも僕はユノヒョンの口にビールを流し込んだ。


「ん……ぅ………ごくん。」
「どうですか?」
「だ…から苦い。」


でも逃げないユノヒョン。
でも嫌がるユノヒョン。


僕は何だかとてもそんなユノヒョンに興奮を覚えた。


「僕のとどっちが苦いですか?」
「……何が…だよ。」
「僕のですよ。白くてドロドロの。飲み物。」
「……/////。」


流石に照れたユノヒョン。


「どっち?」
「わかんないよ……。」


又顔を逸らすユノヒョン。
本当は分かってるくせに。


「わからないんですか?」
「………。」
「もう忘れちゃった?」
「………わ…かんないけど………こんなのより…チャンミンのが美味しい。」


ふふ。


嬉しい事を言ってくれる。


確実にビールを空けていくユノヒョン。
お酒に弱いユノヒョンは簡単に顔を赤くした。
そして段々顔が浮腫んでくる。


「チャンミン……の、飲ませろよ。///////」


完全に酔っ払いの出来上がりだ。


「また飲むの?」
「うん//////。」


そんな台詞よりねぇ。


「駄目ですお預けです。僕の誕生日にね。」
「チャンミナ~//////。」
「はいはい。」


ユノヒョンがうだうだと僕に跨ってくる。
ちょっとちょっと。
僕だってシたくない訳じゃないんだから…。困ります。


「チャンミナっ!///////」


僕ってバカだな。


「チャンミナ~~~~ぁ。////////」


こんな状態のユノヒョンに何を言われたって、意味ないのに。
ただ不安だってだけで。
ユノヒョンをこんなにして。


「ユノ……好きですよ。」
「…………。//////////」


ユノヒョンは一瞬ぽ~っとして意味が分かってるのか分かってないのかも分からないけど。
僕に向かい合って跨ったまま頭をこてんと僕の肩に落とした。


「ユノ?」


もしかして寝ちゃった?


暫くの沈黙。


「ユノ?寝ちゃいましたか?」



















「俺も……好き。/////////」




















殆ど寝てるんだろうってくらい僕の肩の耳元でボソっと聞こえたユノヒョンの好き。
僕はバカだバカだなと思いながら。




















やっぱり嬉しくてユノヒョンを抱き締めたんだ。
































----

むぎゃ。←?











*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

むぎゃ(;≧д≦)

チャンミン…
ちょっとデリカシーが^^;と
読んでいたらーーーの!!

ユノさんが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ユノさんが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もうシム目線でユノに翻弄されてます

欲しかった言葉を
もらいましたねーー!

だけど、ユノが酔っ払いさんに⁈
どうなるんでしょうか
やっぱり誕生日まで待つのかなーー

2016/03/20 (Sun) 02:06 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 02:32 | # | | 編集 | 返信

チカ様~♪

むぎゃ!って笑えるわ~♪
なぜかチカ様のそこに爆笑です♪
チャンミンのちょっぴりsを久しぶりにかいまみた感じです。
ユノに好きと言わせたい為に苦手なビ-ルを無理に飲ます所なんて… いゃあ~さすがMax ですね???
チャミペンとしては鼻息荒くなるシ-ンでした。ご馳走さまです♪
チカ様ありがとうございます♪

2016/03/20 (Sun) 03:06 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 07:32 | # | | 編集 | 返信

むぎゃ 笑 今日の始まりはこの流れでいいですね?皆さま

「好き」ってやっぱり言わせたいよね~聞きたいよね~

ほんわかかわいい2人が好き
無理やりビール飲ませるチャミが大好き
私は口に出して言っていいたくてしょうがないっ

終わりのシーンでチャンミンがどんな表情してるか
目に見えるようですね
それ考えただけで幸せ~

今日のユノのテーマ曲はもちろんWHY
正解できて良かった

ちかしゃん忙しい連休どうしてますか
すこしのんびりな時間も過ごせますように

2016/03/20 (Sun) 11:18 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

好き。いただけましたー\(^o^)/

ユノかわいいー(´Д` )
酔わなきゃ恥ずかしくて言えないの⁉︎
態度は全身で好きって言ってるみたいなのに♡
最後の幸せそうな2人の表情が目に浮かびホンワカしました(*´Д`人´Д`*)

そうか…。チャンミンのは飲み物だったのか……(/////)
変態でドSなチャンミンにドキドキする私もたいがい変態だなぁと、思いました(笑)

2016/03/20 (Sun) 11:55 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

むぎゃ

チカ*しゃん♡

やったー!!
やっと言ってくれたー(๑∵๑)
やれやれ、さあ本番?
(´・ J ・`)どうですかね?←え

2016/03/20 (Sun) 13:12 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 20:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 21:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 21:23 | # | | 編集 | 返信

むぎゃ(笑)

イヤ~一時はどうなる事かと思いましたがユノもお酒の力を借りて?‼やっと言ってくれましたね~(///ω///)♪さぁいよいよ!!ですよね?もうお預けは無しでお願いします♪(/ω\*)

2016/03/21 (Mon) 18:22 | はまみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

むぎゃ(笑)

今回のユノさんの告白シーンも個人的にかわいらしくて好きです(笑)
確かにシム目線になって翻弄されちゃいますよね♪♪
欲しかった言葉ですがいかんせん酔っ払いですww
ふふふふ。
もう結果は出てますがww
これからの展開にもお付き合い頂けたら嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/22 (Tue) 18:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

早かったですか?(笑)
確かに誕生日まで引っ張るつもりだったんですけどねww
まぁでもいかんせん酔っ払いですからww
かわいいですけどね~~~
われながらww想像シテ萌えww
ゆのってかわいい~~ww

睨みあうのも面白いですww

妄想って面白いですww

よろしければ又お付あいくださいm(_ _)m
コメントありがとうございました!!!!

2016/03/22 (Tue) 18:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

むぎゃ(笑)
爆笑ありがとうございます♪
ビールを無理矢理飲ますとこSチャンミンでしたでしょ(笑)
私も好きなシーンですwww
チャミペンじゃなくても鼻息荒くなりますww
こちらこそチャンミンありがとう•( #●´艸`)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/22 (Tue) 19:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメK*O様。

むぎゃ(笑)
このむぎゃな感じ伝わりましたかっ♡♡♡(笑)
ありがとうございます♪
らぶらぶいちゃいちゃもちゃもちゃどれも好きですが
ぐだぐだもいいですよね~(なんだそれ)
よろしければこれからの展開にもお付き合い下さい(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございました!!

2016/03/22 (Tue) 19:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

むぎゃ(笑)
この流れで間違いないと思われますww

ユノヒョンに好きって言われたチャンミンはでゅふってるんでしょうねww
本当あのでゅふ顔ww目に浮かぶ~ww
ユノの幸せそうに「好き。」って言う顔も目に浮かびますよ~
あ~妄想って楽しい~幸せ~

連休はとても忙しかったですが充実してました!!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
おねぎさんも素敵な日々を過ごせますように~♡
コメントありがとうございました!!

2016/03/22 (Tue) 19:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ユノかわいいーーーー(笑)
うんかわいいーーーー(笑)
本当全身でチャンミンが好きって言ってるのにね
ちゃんみんって本当贅沢ww
ホンワカしていただけて嬉しいです♡

チャンミンの飲み物ww
はい。一緒に変態の道へ~いらっしゃ~い(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/22 (Tue) 19:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

いつもコメントありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜

ふふふふ。
どうですかねぇ?←
私ですからねww
又お付き合いよろしくお願い致しますね~m(_ _)m

2016/03/22 (Tue) 19:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

二度目のコメントありがとうございます♡♡

むぎゃ。
BL用語にしていただけるんですか~(笑)
うれしいww
これからも頑張ります(笑)

時代はミンホに納得(笑)
強気で行きましょう!!(笑)
こんなエッチばかりのお話でも気に入って頂けて嬉しいですヾ(TωT。)
まだまだ頑張ります(笑)←何を。

嬉しいお言葉の数々に励まされながら生きてますヾ(TωT。)
本当いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもお付き合いしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました!!

2016/03/22 (Tue) 19:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは♡
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

色々想像して楽しんでください~(笑)
本望です!!!!
酔ったユノ~~~~
かわいいですよね~~~~~~~
まっちろなお顔があか~く浮腫んで確かに柔らかそう~~~~
キャーーー
いやらしぃ~~~~~(笑)
グッジョブです!!!!

2016/03/22 (Tue) 20:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

むぎゃ(笑)
好きいただいたチャンミン~
さぞかしでゅふでゅふでしょね(笑)
この先はもう公開になってますがww頂けません(爆笑)
でもまた今後の展開にご期待下さいね(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございました!!

2016/03/22 (Tue) 20:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: はまみ様。

むぎゃ(笑)
(もう挨拶と化してます。(笑))
はまみさ~んごめんなさい~~~~(笑)
お預けはありですww
もうこの後公開されてますので読んでガッカリされていますでしょうか?
でもまた今後の展開に期待していただきたいと思ってますよ•( #●´艸`)
なんせまだチャンミンの誕生日来てませんから。(いつになったら来るのやら……)
よろしくお付き合いいただけたらな……と思っておりますm(_ _)m
コメントありがとうございました!!!

2016/03/22 (Tue) 20:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント