See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#25

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ユノヒョンが。











好きって言った。














僕を。









好きって言ったんだ。











でも。











結局。あの「好き。」は僕しか知らない。










































翌朝目覚めたユノヒョンは頭が痛いと喚いてた。


「だからビールは嫌いなんだ。絶対悪酔いするっ。あ~頭痛い。」
「………。」


記憶は綺麗さっぱりなくなっているらしかった。


「チャンミンのせいだ~。」


僕が飲ませたところまでは覚えているらしいけれど。肝心のところは覚えてない。
あの「好き。」が本当のユノヒョンの気持ちだったのか。
それともただの酔っ払いが簡単に口にしただけの「好き。」だったのか。
ユノヒョンの気持ちは分からないままだ。


僕って本当バカだ。


こうなる事も予想通りだったのに。
それでもユノヒョンの「好き。」が聞きたかった。


今でも思い出すだけで顔が火照るようだ。


ユノヒョンが。












--------俺も……好き。/////////












って。














言った。















ユノヒョンの。
あの口が。
あの声で。
僕を。


好きって。


くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////////


嬉しいでしょ。
嬉しいに決まってるでしょ!!


嬉しすぎます!!!


僕は思い出してふつふつと嬉しさを噛み締める。


でもあの「好き。」は僕しか知らないんだ。
ユノヒョンは覚えていないんだ。
本気の「好き。」かなんて分からないんだ。


なんかな……。


「チャンミン?どうした?」
「なんでも……。」


枕に突っ伏しながら一変して暗くなってしまった僕はもぞもぞと起き上がるとユノヒョンのいるベッドから抜け出した。


「チャンミン?」
「朝食作ります。ユノヒョンはもう暫く寝てて下さい。」
「あ、あぁ……。」


僕は不思議そうなユノを置いて部屋を出た。
そしてキッチンに入ると腕まくりをした。


さて。


しょうがない事を考えても仕方がない。
煮て焼いて食ってしまおう。


そうだ。
美味しく。
頂こう。


僕はいつになく気合を入れて料理に取り掛かった。


「うわぁ。豪華だな今朝は。」


ユノヒョンが喜んで食べてくれた。
それが嬉しかった。


そして。


「………よく食うなぁ朝から。」


僕はと言うと。
ユノヒョンが呆れる程、食べて食べて食べまくって。


忘れた。








ユノヒョンの「好き。」。












忘れてやったんだ。



















----
げ。



戻った!(爆)




これで進むと思ってた皆様すみません(笑)








無事連休が終わった~
息子のサッカー。優勝しました(*´╰╯`*)♬*゜
準備や接待で大変な大会だったけど全部吹っ飛んだ~(笑)
又一週間がはじまります。
皆様無理せず乗り切りましょう♪

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

おっ(゜Д゜)!!!!
( ^∇^ )アハハハハ!

似て焼いて食っちゃうチャンミン!この、キャラクター大好きデース!!!!

今日も更新、ありがとうございます!!

2016/03/22 (Tue) 00:22 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////////

本日の目玉ワードはこれであってるでしょうか?

これって嬉しい時に?いろいろ使って良いなら

進まなかったよぅ くわぁぁぁぁ//////
この使い方もおーけーですか?

ゆのヒョン ビールで悪酔いしちゃうって
やっぱりチャンミンの飲んでるだけにしとこう

とりあえず美味しく飲んで 食べて忘れちゃおぅ
お誕生日が待ってるし~ 

ちかしゃん 息子さん サッカー大会優勝おめでとうございます

子供の試合って 自分の時よりどきどきしたり
嬉しかったりしますよね~
準備に接待もあるんですか?そりゃ大変だ~ 
でもそんな応援が伝わって 良かったですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

2016/03/22 (Tue) 01:51 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 05:17 | # | | 編集 | 返信

だは〜

チカ*しゃん♡

なんだ?振り出しに戻るってか?
「煮て焼いて食ってやる」って、あんたがたどこさ、か(笑)

サッカー優勝おめでとう!!
そして、お疲れさまでした!

2016/03/22 (Tue) 17:55 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:18 | # | | 編集 | 返信

Re: ふなぴ様。

こちらこそ!読んで下さって、コメント下さって、ありがとうございますm(_ _)m
煮て焼いて食っちゃうチャンミンを気に入ってくださって嬉しいです~(笑)
なんかストレス堪るとガシガシ掃除とか料理とかしてそうな人と思って。
んでめちゃ食べそうじゃないですか~(笑)
私も食べちゃう人ですww

2016/03/24 (Thu) 22:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////////

使い方おーけーです(笑)
きっと両手で頭をくしゃってして叫んでるんだろうな(笑)
そうです誕生日待ってますんでこの先も長くなりそうですがwwお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

あ。息子に御祝いのお言葉ありがとうございます(人´∀`*)
そう。こっちがどきどきしちゃって、決勝なんてもう見てられなかったですもん(>ω< )
ホッとしましたよ~(*´╰╯`*)♬*゜

コメントありがとうございました!

2016/03/24 (Thu) 22:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

はい(*´╰╯`*)♬*゜
まだまだいちゃもちゃ致します(笑)
全然煮て焼いて食えてねぇ(笑)

サッカーおめでとうコメントありがとうございます♪
本当疲れたけど充実した連休でしたね
ありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜
もう一週間も終わろうとしてますがお元気でお過ごしですか?
もう一息頑張りましょう!

2016/03/24 (Thu) 22:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

あ~~~
そうだ~~~~(笑)
自分で何処かで聞いたフレーズだと思ってたらww
あんたがたどこさ。だ(笑)
スッキリ(笑)

サッカーのおめでとうコメントありがとうございます(人´∀`*)
本当お疲れ様でした(笑)

2016/03/24 (Thu) 22:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは♡
くわぁぁ。チャンミン言いそうじゃないですか?ww
頭くしゃくしゃってして(笑)
本当ユノって抜けてるからなぁ~
すきって言ってない事に気が付いてないもかも?(笑)
どうなる事やら。。。。
でももちゃもちゃは好きです(笑)

サッカーのおめでとうコメントありがとうございました(人´∀`*)
本当に息子に感謝(*´╰╯`*)♬*゜

2016/03/24 (Thu) 22:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

サバ写真みました(笑)
無関係ですが(笑)そういわれてみればチャンミンらしいなぁ~(笑)
サバサバ!!

2016/03/24 (Thu) 23:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント