See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#26

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「お疲れ様でした!」





















ユノヒョンが深々と頭を下げたその横で僕も一緒になって頭を下げる。
ユノヒョンは何年たっても、いくつになってもその深さに変わりはなくて、僕も見習う様にそうする。
本当は腰が痛いんだけど…。
そんな事は言えないし。
するべきとは思ってるから。
しなかったらヒョンに怒られることも知ってる。





ついでに僕は知っていた。

















今日のユノヒョンはすこぶる機嫌が悪い。






































僕はユノヒョンの後ろを黙って着いて歩く。


「………。」
「………。」


沈黙が嫌な空気だった。
こんな事は長年連れ添ってきた間柄だから珍しい訳じゃない。


でも基本ユノヒョンは怒らない。
若い頃は良くカッカしてた気もするけど今となってはそんな事も忘れるくらい穏やかな人だ。
それにヒョンは僕みたいにあまり顔に出さないから多分回りは気付いてないだろう。
その機嫌の悪さって言うのは僕にだけ向けられてるから僕しか気付かないのは当然なんだけど。
ヒョンは隠してるつもりだろう。
それにしても僕には分かりやすかった。


本当はここ最近機ずっと嫌は悪かったんだ。


それは僕がエッチなことをするのをお預けにしたから。


と思うのは自惚れだろうか。


でも間違いなくそうなんだ。
あの日から。
最後にエッチなことをした日から段々段々その機嫌の悪さは悪化している。


たまってきたんですか?


なんて。
目の前の後頭部に問いかけたらどんな顔をして怒るだろう。


「何?」


突然ユノヒョンが振り返った。
流石にびっくりする。


「なんでもありませんが……。」
「あ。そう。」


そう言って又前を向くと歩き出したヒョン。


「なんか…機嫌悪くないですか?」
「………悪くない。」
「僕が分からないとでも?」
「………。」


黙って歩くユノヒョン。


「ねぇっ。」
「うるさいよ。ここ何処だと思ってる?」


事務所の廊下ですよ。


誰もこんな所でエッチなことしてないからですか?と聞いたりはしない。



だって。







今日の機嫌の悪いのはそれだけじゃないでしょ。









僕は楽屋の前で立ち止まったユノヒョンの為にドアを開けた。
ユノヒョンは当たり前に楽屋に入っていく後を着いて僕も楽屋に入ってドアを閉めた。










「ここならいいでしょ?」










僕がそう言うとユノヒョンは急に僕を睨んだ。












その理由は間違いなく。



















アレだって、僕はわかってた。


























----
なんだアレって!




と言う皆さんの声が聞こえてくるくる~(笑)









コメントのお返事をぼちぼちと書いてます♪
また覗いてみて下さいね♡
まだの方待ってて下さいね♡

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m







*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 00:38 | # | | 編集 | 返信

あれれ~?

お預け期間もお誕生日までだしねっ

と良い子で待ってたのにぃ~

なんか爆弾が投下されてますよっ

あれって何?あ~聞かずにはいられませんよおぉぉぉ

2016/03/23 (Wed) 00:56 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 01:43 | # | | 編集 | 返信

アレって

チカ*しゃん♡

アレでしよ?
アレだよね?
うん、アレだ!(笑)

2016/03/23 (Wed) 08:56 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 10:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 21:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 21:32 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

いや……あのユノですからね(笑)
酔ったぷりはないでしょうね(笑)
でもヤバイのは間違いないですww

サッカーの御祝いコメントありがとうございます!(人´∀`*)
今しかないんですかねぇ~やっぱり。今はもう一生続きそうで(笑)疲れ果ててますが楽しまなきゃ損ですよね!
がんばります!

コメントありがとうございました!

2016/03/24 (Thu) 23:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

はい。ww
まだまだいちゃいちゃの為の爆弾投下です(笑)

誕生日までまだまだですねww

コメントありがとうございました!

2016/03/24 (Thu) 23:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

アレ。アレでしたね(笑)
なんだ。ソレ(笑)

携帯大丈夫ですか?!?!
わかります。携帯変わると使い方変わっちゃいますもんね(T-T)
又落ち着いたらコメントお待ちしてます(人´∀`*)
いつもありがとうございますm(_ _)m

2016/03/24 (Thu) 23:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

アレ。
アレでしたね(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ***X様。

お久し振りです(*´╰╯`*)♬*゜
お元気でしたか?
コメント嬉しいですm(_ _)m
毎日来てくださってたなんて~ありがとうございます~~~~ヾ(TωT。)

イラつくユノとかもかっこいい(笑)
ユノがズボン下げるのも見たいです~(笑)
本当ですね。早くミンホミンホ~~~~!!!!!

2016/03/24 (Thu) 23:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

サバ~(笑)
笑う~~(笑)

あ。腰は都合のいい時の持病ですねww。
あの時は動くの!(笑)
問題なし。
でも後で痛い痛い言ってそう。
頑張ったからね~みたいな。
どんな妄想だ。

2016/03/24 (Thu) 23:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは!
こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

聞こえましたよ~皆様の声ww
今何日なんだろう・・・・(笑)
腰は持病です。(しらねーよってか(笑))
アレには問題ない程度なのでご心配なく(笑)
待ってやって下さい(笑)
とことん付き合ってやってくださいm(_ _)m
私もSじゃないですよ~(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント