See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#27

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「ここだからって、よくはない。」


























僕を睨んでいたユノヒョンは僕から視線を逸らした。
僕だってここで喧嘩がしたい訳じゃない。
機嫌をなおしてもらいたいだけだ。


「あの事でしたら。」
「どの事?」
「………。」


まだしらを切るつもりか。


「はっきり言いますけれど、僕はヒョンがいい!」
「………。」


知らない顔のヒョン。


「ヒョンっ。」
「俺は、そんなキャラじゃないよ。」
「キャラとかそういう問題ですかっ?」


こっちが切れそうだった。









機嫌が悪くなるくらいには嫌だと思ってくれてるんじゃないんですか?













それくらいには僕の事、好きでいてくれるんじゃないんですか?









































今日は事務所のイベントの打ち合わせとリハーサルがあった。


その中のパフォーマンスで僕は女装をする事になっていた。
それだけでもユノヒョンはいい顔をしなかったんだ。
僕だってしたい訳じゃない。
それがだ。


折角だから誰かとカップルダンスをしようと言う事になった。


その相手に選ばれたのがキュヒョンだった。


僕はユノヒョンに助けを求めた。
チラリとユノヒョンを見る。
僕とユノヒョンの目が合った。


「ヒョン…。」


僕は心の中で願う。


キュヒョンは友達だ。僕から嫌だとは言えない。


ユノヒョンが「俺がやりたい。」と言ってくれたら…。


僕は間違いなくユノヒョンを選んだんだ。


でも。






ユンヒョンは何も言ってくれなった。








僕がキュヒョンに抱き締められ、顔と顔を近付けキスをするパフォーマンスにも目を逸らして眉毛を下げただけだった。











ユノヒョンはやっぱり僕の事なんてどうとも思ってないんだ。
















僕が誰と何をしようと構わない。
そう思ってる。

































僕はユノヒョンに聞きたい事が山ほどあった。


「ユノヒョン………っ。」
「…………。」
「ユノヒョンは………っ。」
「…………。」


駄目だ、とても感情的になりそう。
ここじゃまずい。


いつ誰が来てもおかしくないし、誰かに聞かれでもしたら困る。


僕は少し俯いて息を数回した。


「………帰ったら、話しましょう。」
「話す事なんて何もないよ。」
「いえ。聞いてください。」


この時僕はもう決めてた。








とにかく話そう。








あんな酔っ払いの言葉じゃなくユノヒョンの気持ちが知りたい。











きっかり覚悟を決めて。話すんだ。
















もうエッチなことは抜きにして、




















ちゃんと好きだって話そう。



























----

*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 00:57 | # | | 編集 | 返信

そうなんです。なんでユノヒョン立候補してくれないかな?

チャンミンが女装してユノとカップルダンスするのみたいんです~

じぇったい妬いてます(*´艸`*)♪もちろんわかてる

ちゃんと好きだって話してね

エッチなことを抜きにして   「え?」∠( ゚д゚)/ 「え?」そうなんだ(泣)

2016/03/24 (Thu) 01:08 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 01:12 | # | | 編集 | 返信

素直な気持ちで

チャンミン 好きが止まらなくなっちゃいましたね!
うん!!そうだね
ちゃんと気持ちを伝えあってエッチしようね♡
↑昭和のオバチャン( ̄∇ ̄)
ファイティン♪チャンミン
ユノも「チャンミン好き」ってちゃんと言うのよ!!

2016/03/24 (Thu) 04:36 | KAO #- | URL | 編集 | 返信

そうよね、気持ちはちゃんと伝えようね。

エッチは抜き?...そ、それは...(´・-・`)

いや〜!

2016/03/24 (Thu) 07:42 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

おお〜

チカ*しゃん♡

急転直下、今度はカラダじゃなくて心狙い!
いや、もともとカラダだけ狙ってたわけじゃないけど(笑)

ユノさん!いったい何が不満なの!?お?
おばちゃんが聞いてあげるから、言うてみてみ!

2016/03/24 (Thu) 10:02 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

うんうん。大事なことです!
気持ちを確認してから心もカラダもスッキリしましょー‼︎
でもユノヒョン、エッチなことしてくれないって拗ねちゃってるから大人しくお話聞いてくれるかしら…(´・ω・`;)

あのぅ…贅沢になっちゃって、お話のあとのつぶやきがないとなんか寂しいです〜(p_・q)
また擬音でいいので(汗)

2016/03/24 (Thu) 18:01 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 22:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 22:42 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ***X様。

コメントありがとうございます~♪
やっぱりいちゃこらが一番ですよね~♪
その為にもちゃもちゃ頑張ります~♪(笑)
待ってて下さいね~•( #●´艸`)

2016/03/24 (Thu) 23:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

見たい見たい~~~
ユノとチャンミンのカップルダンス~!!
ミンホだけどそこは男役がユノなの♡
くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
妄想しちゃった(笑)
焼いて妬かれて大変ですww
エッチね(笑)抜くわけないじゃないですか~(笑)
私が許さんっ!(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

不機嫌なユノ・・・・分かりやすいのにねww
好きだからに決まってるww•( #●´艸`)
お互いわからないんなんても~
このもちゃもちゃがたまらない私です♪

大丈夫ですよ~♪
どんなコメントもどんとコイ(笑)
お疲れでしたら無理なさらないでくださいね!!
こちらこそいつも訳分からないコメ返ですみませんヾ(TωT。)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/24 (Thu) 23:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: KAO様。

そうなんです♪チャンミン。ユノをすきがとまらないんです(笑)
もちろんもちゃもちゃの後にはエッチ・・・・•( #●´艸`)
同じく昭和のオバちゃんですww
好きって伝えて好きって言われるよう頑張ります~(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/03/24 (Thu) 23:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

エッチ抜きは私も
いや~~!!!!!!(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

体の次は心ww
順番逆だぞ~~~~チャンミンっ(笑)

困ったさんです。

2016/03/24 (Thu) 23:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

話合う事は大事ですよね~(しみじみ)←どうしたww
もちゃもちゃの後はイチャイチャが待ってますよ(笑)
どんな事があってもついてきてくださいね←え?(笑)

つぶやきないと寂しいて~~~~
嬉しいです(笑)ありがとうございますww
昨日は擬音さえ思いつかなかったの(笑)
そう言ってくださるだけで嬉しいです。
又何かとつぶやくと思いますが・・・お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2016/03/24 (Thu) 23:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

ユノが拗ね拗ねできるのはチャンミンだけですよね~♪(どこまでも勝手に妄想する。)
チャンミンに頑張ってもらいますので!!!又今後もお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ふふふふふ・・・・・
エッチ抜きはないか(笑)
ないよな(笑)
ないない(笑)
さすがゆ*さん(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは♡
コメントありがとうございますm(_ _)m
はい元気です(人´∀`*)少し喉が痛いけど妄想で吹き飛ばすぞ~♪(笑)
ありがとうございますく*さんもご自愛くださいね!!

ユノに触れない覚悟なんてチャンミン大丈夫かなぁ~(笑)く*さんのコメントで不安になりました(笑)

二人のカップルダンス~~永延の夢です•( #●´艸`)
って十分いつもカップルダンス見せてくれてますけどね(笑)
もっと濃いやつ見たいです。
見たい
見たい
見たい~~~(笑)
妄想しましょう•( #●´艸`)

2016/03/25 (Fri) 00:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント