See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#29

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














僕は寒さもあったけど、ユノヒョンに早く会いたくて最後は小走りで帰ってきた。
そして玄関の扉を開ける。





























そこにユノヒョンの靴はなかった。





























「ユノヒョン?」


先に帰って行った筈のヒョンはまだ帰ってなかったんだ。


僕は玄関先で途方に暮れる。


「どこ行ったんですか?」


僕は冷え切った部屋に入って電気をつける。
そして暖房をつけた。


「寒い。」


寒さがたいして外と変わりないじゃないか。
僕の心にも冷たい風が吹き荒れてる様だった。


ユノヒョン………どこ?


僕はとにかく荷物を片付けて着替えるとリビングのソファーでビールを数缶空けた。
それでもユノヒョンは帰ってこない。


2月にやっぱりビールはそんなに進まなくて、焼酎のお湯割りに切り替える。
それでもユノヒョンは帰ってこない。


とうとう僕はソファーに横になった。


もう帰ってこないのかも。
と、諦めてた。


寒いな……。
寒いな……。
誰か毛布持ってきてくれないかな。


って思ってたら毛布が降って来た。


「ユノヒョンっ!」


僕はユノヒョンが帰ってきたのに気が付かないくらいに眠りに落ちていた様だった。


「風邪引くぞ。」
「ユノヒョンっ。いつ帰ったんですか?」
「……今。」
「今って。こんな時間まで何処に?」
「ほら。久し振りに事務所の仲間が集まったから飲みに行ったんだよ。」
「飲んだんですか?!」


ユノヒョンはお酒が弱い。
外では飲まないように言ってある。


「飲んでないよ。付き合っただけ。」
「……そうですか。」


信じるしかない。


「僕………話があるって言いましたよ。」
「…………うん。」
「待ってました。」
「…………あぁ。」


僕はソファーに座って毛布を抱える。


「話って何?」


ユノヒョンもソファーに座る。


僕はソファーの横に置いてあった紙袋から赤い布を引っ張り出す。
そう。僕の女物の衣装。
ユノヒョンは不思議そうな顔をしていたけれど、僕がその布を広げるとすぐに分かったみたいだった。


「これ、僕が着るんですって。」
「……ふーん。」
「似合いますかね?」
「似合うんじゃね?チャンミンなら。」
「……ですよねww。」


僕は笑ってソファーから立ち上がると衣装を自分に当ててユノヒョンに見せた。


「めちゃめちゃかわいいですよ。」
「……だな。」
「かわいいと言うよりは、色っぽくなるかな。」
「……だな。」


ユノヒョンは僕を見上げてジロジロ見てるくせに、まるで興味のなさそうな返事を返すだけだった。


なんなの。


「ねぇ。





















 
 一緒に踊ってください。」























僕は願うようにユノヒョンにお願いした。


僕はやっぱりあなたと踊りたい。
この衣装を着て。
あなたは黒のあの衣装を着て。
僕とあなたとでなきゃ。
僕は嫌だ。


お願いします。


僕と踊ってください。

















ユノヒョンは僕を見上げて。
ジッと僕を見て。
















「無理だ。」って。言った。



















無理だって。



















言った。




























----

なんか







ありきたりな展開になってきたな・・・(笑)









久し振りに。アメブロの兄弟ネタ更新してます。
アメブロへはリンクから飛べます。
よろしければm(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございました!!


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

チカ様~♪

チャンミン赤い衣装持って帰ってきたのネ♪
ユノの「無理だ」よりも既に違う想像しちゃったよ~♪ ぐふっ♪

2016/03/26 (Sat) 00:43 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

うーん

チカ*しゃん♡

ユノさん、何考えてるんやろうね。
怒ってるんかなぁ…
チャンミンさんも、もっと素直になれたらいいのに。(素直じゃないのがチャンミンさんかw)

2016/03/26 (Sat) 00:46 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

だいぶ雲行きが怪しいですが~
気持ちを伝えるって決めたチャンミンを応援しますよっ!

ついでにと言っては何ですが、赤い衣装着たチャンミンとユノのダンスみたいんです。ちかしゃんちで実現してくれたら嬉しいなぁ~

では今からアメブロに行ってきま~す
楽しみですヾ(o´∀`o)ノ♪

2016/03/26 (Sat) 00:48 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 01:42 | # | | 編集 | 返信

あっちでもこっちでもなんだか雲行き怪しいー(;▽;)
ミンホ不足でカサカサ肌なワタシ...
チカさま潤いのいちゃこらプリーズ
(*`・ω・)ゞ

2016/03/26 (Sat) 06:36 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 13:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 22:52 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント