See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#30

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「ヒョン………。」
























僕は崩れ落ちそうなのを必死で堪えた。

























「…………。」
「ごめん。チャンミン。」


どうして謝るの?


「それってどういう意味ですか?」
「………。」
「ヒョン……僕………ヒョンが好きです。他の人とこんな衣装を着て踊るなんて嫌です。」
「………。」
「ユノヒョンとでなきゃ踊りたくない。」
「………。」


ヒョン。
お願い。
何か言って。


「抱き締められるのも。キスされるのも。ユノヒョン以外考えられないです。」
「チャンミン…。」
「ヒョンはいいんですか?僕が誰かに抱かれても。キスされても。」
「………。」


ユノヒョンは又無言になった。


「ヒョンっ。」


お願い。










嫌だって言って。












僕を好きって言って下さい。




















「チャンミン。何言ってるんだ。パフォーマンスだろ?たかが。」
「ヒョン……。」


…ヒョンはいいんだ。
そりゃパフォーマンスだけど。
僕がキュヒョンに抱き締められても、キスされても、構わないって事ですね?


つまり。


僕の事を好きじゃないって事ですね?
何度目の確信だろう。


そうなんですね?


















「わかりました…………。」



















良く分かった。
僕はもう覚悟を決めてた。


僕は衣装を丸めて紙袋に戻す。


これを、ヒョンの為に着る事はない。


「ヒョン……僕。ヒョンの事が好きでした。でももう終わりにします。ヒョンとエッチなことをするのも、……………ヒョンの事を好きでいるのも。」


ユノヒョンにとって僕はただエッチなことをしたいだけの相手だったんだ。
こんな「好き。」って気持ちは重いだけで迷惑だったんだ。
ごめんなさい。ユノヒョン。


「ちゃんと諦めますから。」
「チャンミン……。」
「もう好きだなんて言いませんから。」
「………。」
「だから。」


僕は涙が出そうなのを堪えた。


「今まで通り、ユノヒョンのマンネでいさせて下さい。」
「チャンミン………。」


お願い。






お願いです。








それだけは。








それだけは。













どうぞ、お願いします……。ヒョン。























---

この展開。
読み飽きたわーーーっ!!!!って言われそう………。










少々スランプ気味です。
私ミンホのリアルばっかり書いてるからなんか展開がワンパターン化してる気が…。
でもこういうミンホが好きなんだもん(T-T)
ミンホってこうなんだもん(T-T)
みたいな……。
自分の好きなもん書いてりゃいいんですが。

まぁ。いいんですが…。

(笑)

ほら。ちょっと変ww

人に曝してるくせにこんなもんじゃっ…て思うんですよね…。
曝さなきゃいいんですけど…。
スミマセン曝しちゃって。

あー!!!

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!!
そしてすみません。

でも明日もミンホるよ。
すみません。





*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 01:10 | # | | 編集 | 返信

今日も更新、ありがとうございます!
ユノの気持ち、はかりかねますね。。。
チャンミンの切なさ、胸が締め付けられます。。。
ありきたり?そんなことないです!
待ってました!この、ハラハラもちゃもちゃ具合!!!
はあー、癒される。。。
早く続きを!!!!(悶絶)

2016/03/27 (Sun) 01:17 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

あ-!!!ってチカ様の苦悩の雄叫びになぜかほっこりする私…???ってSかぁ~???ヤバイかも!!
ユノは何考えてるのかしら?
チャンミンの切ない告白になってしまったね?
おばちゃん的には赤い衣装着て燃えて一戦交えて欲しかった~(エロ大好物だからさっ!)
ユノの気持ちが知りたいなぁ~♪
チカ様 今日も更新ありがとうございます♪

2016/03/27 (Sun) 02:01 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 02:04 | # | | 編集 | 返信

何をおっしゃいますか⁉︎

私もこうゆうミンホが好きです。
このユノヒョンはクールでかっこいいヒョンですね!チャンミンがこんなにも求めてるのに…することはしてるくせに!いけずぅ(´Д` )

タイトルと途中のチャンミンの変態っぷりにエッチしてラブラブうひょひょ♡なお話かと思ってたのが、まさかのシリアス展開。なのでワンパターンと思ってないですよ⁉︎
思うままの好きなミンホをお願いしまーすd(^_^o)

2016/03/27 (Sun) 02:24 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

ちかしゃんまで雲行き怪しい~ヽ(;´Д`)ノ

登場人物は毎回ユノとチャンミンだけど

どーなるこれ?って毎回更新待ちわびてるのはご存知の通り!

もちゃもちゃもいちゃこらも作品ごとに違う2人になっていて、

リアル設定でよくこれだけ違う2人に・・・できる子ちかしゃんだよお

好きにして~でもいちゃこら投入希望です。気にしないでね。言わないと気が済まないだけだから。あ、気にしてもいいです(笑)


好きと言って~なチャンミンがかわいそうです

どうなる?わから~~ん

2016/03/27 (Sun) 02:41 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 07:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 08:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 09:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 09:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 15:08 | # | | 編集 | 返信

あ〜

チカ*しゃん♡

やっちゃったね〜
戸惑いでもイライラでも、きちんと言葉にしなきゃダメだよね〜

ってことで、チカちゃんも遠慮なく思いを言葉にしてね〜
いくらでもグダグダ書いて〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/03/28 (Mon) 12:04 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント