See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#31

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミン………。」
「…………っ。」


















駄目だ。
ユノヒョンが何か言う。


僕は嫌われたくないっ。


「ヒョンっ。本当にもう迷惑はかけませんからっ。」


僕はそう言うとユノヒョンが何か言う前にリビングを後にした。


「チャンミンっ。」


ユノヒョンが最後に僕を呼んだけど、僕は構わずリビングを出た。
そして急いで自分の部屋に入ってドアを閉めた。
そのドアに凭れる。
心臓が痛い。


胸が。




心が。





痛くて壊れそうだった。












「ヒョン………。」












僕はとうとう失恋したんだ。















こんなに痛いんだ。















失恋って。













こんなに辛いんだ。















僕は痛くて。辛くて。そしてやっぱり何より哀しくて。













泣いた。


















ひとりでこっそりと泣いたんだ。
























---

続きますねぇ~
切ないチャンミン。






またまたアメブロ更新してます。
あちらでは甘甘になれるかな……?(笑)

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m






*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

続いたっ!笑

痛くて辛くて でも号泣しないでこっそり泣いちゃうチャンミンがね
切ない~

気持ち確かめたいけど 決定的な言葉を聞いちゃったら、本当に終わりになっちゃうかも?
ここでさくっと進めないのは思いが深いからですよね。

だから エッチなこともお預けよ←結局それ?

2016/03/29 (Tue) 00:31 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

うぇーん

チカ*しゃん♡

ボタンのかけ違いが始まったねぇ…
こうなると、そう簡単にはコンニャンコンニャン状態にはならんかな?

2016/03/29 (Tue) 00:37 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/29 (Tue) 01:43 | # | | 編集 | 返信

声を殺して泣いているチャンミンが切な〜い。
チャンミンの思い込みであってほしい…。
きっとユノも泣いているはず(…と思いたい。)
どうか、思いが通じ合い、読んでいる私も思わずもらい喘ぎをしちゃいそうな、ラブラブいちゃいちゃになれますように💓

2016/03/29 (Tue) 14:03 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/29 (Tue) 23:16 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント