See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#34

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















ユノヒョン…。




















ユノヒョンが行くなって。
行くなって、言ってくれた/////。


キュヒョンの所には行くなって…。


僕行きません。


僕……。


僕……。


行けません………っ!!


「痛いぃぃぃ。」
「え?チャンミン?」
「足が、足が、痛いです。」
「マジか?!大丈夫?チャンミンっ。」
「どうしよう…っ。」
「大丈夫だから……っ。」


僕を抱き起こしてたユノヒョンはゆっくり僕を横たえると楽屋を出て行った。
ヒョン……。
何処行ったの。


ヒョンは戻ってくるとマネージャーやら連れて来て僕は医療班の人に足を見られた。


「捻挫ですね…。」
「え?」


みっともない。
みっともなさ過ぎる。
チャンミン女装のヒールで捻挫なんて。


「じゃあダンスは?」
「無理しない方がいいです。」
「無理ってどこまでならいいんですか?!」
「今日のイベントは……。」
「嘘……っ。」


かっこ悪すぎだ……。


ヒョンも呆れてる。


ほら。ヒョンは無言。


「ヒョン…。」


あなたなら引き摺ってでも出るでしょ?!
僕にも出ろって言って下さい。


「出れます。僕。」
「チャンミン。」


もちろんでしょ?


「これくらい。」
「…駄目だ。無理するなって言われてるだろ?」
「ヒョンっ。」


嘘だ。


なんでそんな事言うの?!


「僕出ます。」
「チャンミン。」
「嫌だ…。」


かっこ悪い。


「出るなって言ってるだろ。」
「嫌です。」
「………そんなにっ!キュヒョンと!!」
「え?」


ユノヒョンが一瞬カっとなった。


「……勝手にしろ。」
「ヒョン…。」


そして直ぐ穏やかになる。


どうしてそんな事言いますか。
ヒョンは僕の気持ちわかってくれないんですか?


ヒョンは楽屋の鏡の前に行って背中を向けてしまった。


どうして?

















結局僕はイベントに出る事を禁じられた。
足の状態が良くないらしい。
医者に言われたらどうしようもない。

















僕とキュヒョンのカップルダンスは急遽取りやめになった。

























---

この展開。
コメント欄で読まれてましたね(笑)


クソ(笑)






地味に悔しかったけどそのまま書きました(笑)








それが理由で変に悩んでしまったのと
昨日はパパにパソコン覗かれて!!!!
「ヒョンとエッチなことはじめました。ってなんや?何変なことやってるんや?!?!」
って言われてしまって動揺(笑)

こそこそパソコンするのも怖くなってしまって。

寝ました。(笑)

まだユノと・・・じゃなくてよかったかなww

いや。一緒か・・・

よりにもよってこのタイトル・・・

カミングアウトしようかな・・・

と本気で考えてしまった・・・

いかん。いかん。






悩んで妄想どころじゃなかったよ〜(笑)






やばい。本気でやばい。(笑)








ま。いいか。(おい)









*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

ごめんなさい(^ω^;);););)

チカ*しゃん♡

ホントごめん!!
思いつき書いたら当たっちゃった(;´д`)
ジャマするつもりはなかったんだよー
ホントだよー
毎日楽しみにしてるのに、自分で妨害しちゃったなんてショックだ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
これからよけいなこと書くのやめる(ノД`)

2016/04/02 (Sat) 00:41 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

チカさ〜ん!もしかして…ドS(*^o^*)
私、じらされてる…気のせいか⁉️

パパ様に…大丈夫ですか⁇
小説よりもこっちのほうがドキドキしちゃいます。

でも何故だろう⁈
私はユノが大大ダ〜イ好きなんだけど、自分がお婆のせいか、うちのヨボ〜には爪の先くらいの後ろめたさがあります

やはりパパ様は大事。家族も大事。
チカさん、無理せず、でも更新待ってま〜す。

2016/04/02 (Sat) 01:12 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

ちかしゃん~
私は予想外だった~2日間うきうきいちゃこらの妄想できたから 
ま いーです(´・ω・`)ションボリ

そして!!パパさんが心配です

ま いいかって
思ってくれますように~~

2016/04/02 (Sat) 02:32 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チカさん(#^.^#)

旦那さまに読み上げられたのは
相当ダメージくらった事とお察しします
:(;゙゚'ω゚'):

旦那さま、早く忘れてくれますように!笑

チカさんのお話が好きです
待ってます(#^.^#)

2016/04/02 (Sat) 08:20 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 12:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 13:04 | # | | 編集 | 返信

なんてこと!

動揺してうっかり全記事削除とかされなくれよかった((((;゚Д゚)))))))
他のタイトルなら恋愛小説書いてるってごまかせるのに…。
存続の危機ですか⁉︎
…忘れてくれるまでスマホでポチポチはどうでしょう。
お仕事第一のユノヒョンがやっと感情表しだした大事なとこなのにぃ。
でもでも、家庭円満が1番です。書けそうな時に様子見ながらでも続きをお願いしますd(^_^o)

2016/04/02 (Sat) 13:29 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 19:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 20:35 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント