See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#39

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















「あ…………。」


ユノヒョンは僕を見下ろす。
僕は下からユノヒョンのを咥えながらヒョンを見上げた。
目が合う。


すごくいやらしいね。ヒョン。


「あ………く……駄目だチャンミン。」
「どうしてですか?もうこんななのに。」


僕は口からユノヒョンを出して手で扱く。
僕の唾液でヌルヌルになって滑らかに動く動きにユノヒョンが震えるのがわかる。


「ほら。音聞いて?」


くちゅくちゅ。


その音にユノヒョンは更に硬くなった。確実に。


「やめろよ。」
「いい音です。」
「チャンミン。」


ユノヒョンは僕の髪を撫でる。
そして片方の髪をやっぱり耳にかけた。
それ好きですね?ヒョン。


ユノヒョンは体を曲げて僕のその耳にキスした。
僕は背中をゾクっとさせる。


「んん……。」
「チャンミン……。」
「ヒョン…ダメです。僕の番。」


僕がヒョンを気持ち良くさせてあげようとしてるのに僕が感じてどうする。


「順番があるのか?」
「僕はイったから、次はヒョンの番って……。」
「感じる奴が感じればいいだろ?」


そう言ってヒョンはキスしてた耳に舌を差し込んでくる。
ヌルってした感覚とピチャって音が耳に響いて感じるぅ。


「ヒョン……あ……あ……ん…っ。」
「チャンミン……。」


あ。おまけに耳元で喋られたら僕イきそう……。


「おい。手も口も動いてないぞ。」


すげぇユノヒョンの声って感じる。


「ヒョン、耳、ダメ……。」
「ダメ?感じてるのに?」
「ん……だから……っ………ダメって/////あっ。」
「耳弱かった?チャンミン。」


弱いもクソもなくて。
ヒョンにされたら全部ダメだ。


どこもかしこもが感じてしまう。


クソ。


ヒョンをイかそうってしてるのに。
僕は負けまいとユノヒョンを再び口に含んで再び攻める。


「はぁ。」


ユノヒョンの息が耳にかかって余計僕が感じる。
でも感じてるのは僕だけじゃなかった。
確実にユノヒョンも感じてる。
ヒョンは折り曲げてた体を起こして腰を突き出した。


「………ぁ。」


天井を仰いで吐息混じりの声。
ユノヒョンは片手を僕の長い髪に指を絡めてもう片方の手で首元から肌を撫でる様に手を差し込む。
胸をもまれてびっくりした。


「ヒョンっ。」
「ダメかよ。」
「ダメですよっ。……僕も勃ってしまいますから/////。」
「あぁ。なぁ。もぅ。お互いヤバイみたいだし……。」


本当ヤバイ。


ユノヒョンの息は上がってるし。
僕も一緒になって勃起してるし。


「時間もないし……。」
「うん……。」
「も。やめ……。」


あぁっ。
歓声が一際大きく聞こえる様な気がする。
廊下もざわついて来た。


やめれない。
やめたくない。けどやめた。


「ハァハァっ。」
「ハァハァっ。」


お互い手を引いて見つめあった。
無言で服を直すヒョン。
僕は乱れたドレスを直して立ち上がった。



クソ。




抱きて……………っ。





とにかく帰って。






早く帰って。







帰ったら。









今度こそ離さないから。









ヒョン。











僕は最後にユノヒョンを捕まえてキスをして離れた。























---
やっと…かぃって。
皆さんの声が聞こえますよ〜(笑)




今度こそ。はい(笑)

























*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

捕まえてキスをして離れた!?!!だと!たまんないくらい、萌え萌えです!
ご馳走様!そして、次回!頂きますっ!

2016/04/12 (Tue) 00:12 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

やっとかい!

チカ*しゃん♡

リクエストにお応えして(笑)
わーい!うれしいな!
いよいよだ〜( ^ิ艸^ิ゚)

2016/04/12 (Tue) 01:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 02:32 | # | | 編集 | 返信

してはいけない状況って余計したくなるよね
やめれないのに
やめたくないのに
ぎりっぎりで堪えてるのが  萌えます~
2人の醸し出す濃密な空気で深呼吸しながら 待ってます

2016/04/12 (Tue) 10:35 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。チカ様。
いやらしすぎます(`_´メ)
まちがえました、こっちです(≧▽≦)
どんどんエロくなって、ユノさんとチャンミンさんの心の中そのものだー。
二人で帰ったら今夜こそ大変な(エッチな)ことに!キャー、チャンミンさん頑張ってください。

2016/04/12 (Tue) 22:00 | くろ #0MYhhqbI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント