See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。#40

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















結局僕は帰りに病院に連れて行かされてユノヒョンと離れ離れになった。


早く帰りたいのに。
ユノヒョンと一緒に早く早く帰りたかったのに。


足はただの捻挫だったから良かったけど。
とりあえずグルグル巻にしてもらった。
完全に動かないくらい。
帰ったらユノヒョンを抱かなきゃいけないから。


マネージャーに「無理するなよ」と言われたけど。
「それは無理です。」と思った。
ユノヒョンを抱くのに足なんか気にしてられるか。
とりあえず今日だけは。無理します。


キュヒョンとのカップルダンスはまぁいいけど。
ユノヒョンを抱くのは絶対やめないから。
これくらいの捻挫で諦められない。


プロとして失格でもなんでも。
その前に男だ。
したい事はしたいんだ。


僕の頭はユノヒョンの事でいっぱいだった。





あんな事しよう、





こんな事しよう。






わー。






もう。興奮が止まらない〜。







早く会いたいよヒョン。














「ただいま。」
「お帰り!チャンミンどうだった?!」


ヒョンは速攻玄関に飛び出して来てくれて、僕を迎えてくれた。
ヒョンと僕は目が合う。


「まぁ大げさに巻いてもらったけど軽い捻挫だから安静にしてれば一週間で治るってさ。良かったよなぁ。全く心配かけるんだから。」
「ですね……。」


僕は付いてきちゃいました…マネヒョン。って顔。
ヒョンは仕方ないんじゃない?って顔。
まぁしょうがない。
マネージャーだし。
心配して付いてきてくれた。


すぐに帰るだろう。


そう思った。


「ユノ。チャンミンはアルコール禁止だから飲まさないでくれな。」
「うん。」


そう言って自分は酒を飲み始めてしまったんだ。
今日の反省会が始まってしまった訳だ。


「今日のユノはとっても良かったよ〜。」
「ありがとう。」


はぁ。いつになったら帰るんだ。
僕はイライラしてた。
ビールも飲めないんだし。
こんなのに付き合ってられない。


途中僕もユノヒョンもシャワーを浴びたくらいだ。


それでも帰ろうとしないマネヒョン。
まさか泊まる気か?
冗談はよし子さんだ。


いやもうこうなったら逆にどんどん飲ませて起きないくらいまでして…。


僕はマネヒョンの話も耳に入れないで色々思考を巡らせる。
絶対今日、ユノヒョンを抱かないなんてありえない。
もう抱くって決めて。
ユノヒョンも抱かれるって言ってくれて。
なのに抱けないなんて嘘だろって感じだ。


でも今日はもう無理かも……。



って僕が諦めかけたその時だった。










「マネヒョン。俺等、今日は疲れたし、チャンミンも怪我して酒も飲めないしもうお開きにしよう。








帰ってくれない?」









ユノヒョンはドきっぱりマネヒョンに言ったんだ。










ヒョン、











それって。
















僕に抱かれる為って思っていいのかな…////////。
















---
また余計なくだりを入れてしまった(笑)
明日こそ!!!(爆)







*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

今日のテーマソングはもちろん
嘘だろ まさか嘘だろ~~~

じょうだんはよし子さん~~~
笑ったぁ

そしてきっぱり言い切ったユノはかこいいだから~
明日こそチャミに抱かれてね

2016/04/13 (Wed) 00:11 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

(゚O゚)\(- -;

チカさ〜ん、更新有難うございます(^o^)
夜な夜な心がときめいて…💓
チャミとユノ、まさかのマネヒョン投入にエ〜〜ッだったよね。
でも、ユノさすがだね。
「帰ってくれる」って!
やっぱりユノも待ってるってことですよね〜(≧∇≦)
チャミと同じ気持ちなんですよね〜(≧∇≦)
私も待ってます。同じ気持ちで待ってますから〜*\(^o^)/*

2016/04/13 (Wed) 00:30 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

冗談はよしこさん

チカ*しゃん♡

マネージャーさん、空気読めよ!
ユノさん、すごい積極的!?

てか、冗談はよしこさんって今も言うの?(笑)

2016/04/13 (Wed) 00:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 02:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 20:27 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント