See more details
Title List

恋の行方観察日記。#2

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕はシムチャンミン。


僕がユノと一緒に郵便配達の仕事をするようになって一ヶ月。
新しく入った僕に色々教えてくれたのはユノではなく別の人だった。
パッとしない。メガネのオタクっぽい人。
まぁ。6年のベテランさんではあるけれど…


やっぱりパッとしない。


僕って失礼?


だってユノが完璧すぎる。
ユノは担当でもないのに僕を気にかけてくれて、とにかく優しい。


仕事慣れしてなくて、動かない頭。
そんななのに新しく覚える事は山積みで厳しかった。
僕が少し悩んだ顔をするだけでユノは僕に声をかけた。


「どうした?何か悩んでる?」
「あ…うん。これって……。」
「あーこれはな。」


ユノの教え方は簡潔でわかりやすい。


「大丈夫だろ?」
「うん。」


僕は笑った。
ユノはサッと自分の仕事に戻る。


きっと僕をこの仕事に紹介したから気にかけてくれるんだろうな。
ユノらしい。


「わからなかったら俺に聞けよ?」
「うん。」






本当ユノって完璧な男なんだ。
















---
不定期と言いながら毎日書きたくなる二人ww

私の妄想も入ってますが。
会話は実話です。

でもとにかくK君(ユノ)は本当にいい男で(ただ実際は少々背が低いかなww。)
でもT君(チャンミン)と同じくらいでバランスは取れてる!!(笑)

ちょうど私が入社したのはこの頃。
T君が一ヶ月たった頃でした。
同じ新人で気があった訳です。

K君は私にも大変優しくて本当いい男です(笑)
顔がっというか本当人間的に。
若いのにしっかりしてて頭もいい。
顔もねわるかないんですよ。

とにかく入社した時からK君はT君には特別に優しいように思えて仕方がない私でした(笑)
どこまでも腐女子ですか?(笑)
でも本当どこにいても彼の事気にかけてて「どうした?」って飛んでくるんです。

や〜楽しい(笑)

私これでもちゃんと仕事してるので安心してくださいねww

それではまた明日。
(明日かい!!!!毎日更新になっとるがな!!!)(爆)







*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
















関連記事

COMMENT

チカ様~♪

気になるわ~!!
この二人!!
職場でリアルBL が楽しめるなんて…素敵♪
楽しみにお待ちしてます♪

2016/04/12 (Tue) 23:50 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 23:54 | # | | 編集 | 返信

なんかイイ❣️

ワァ〜(≧∇≦)
なんだかイイなぁ…。
お仕事中でも、お耳が彼らの会話に持っていかれそうww
ミンホのように愛を育んでいってほしい。

なんだか息子の初恋を見守る気分😁

2016/04/13 (Wed) 00:05 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

この会話が実話なんですか?

私も見たい~!切手買いに行ってもいいですか?

明日もあるの?(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


2016/04/13 (Wed) 00:24 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

にゃはは

チカ*しゃん♡

ええとこに就職したねぇ(*^^)v
こんなネタ、転がってたなんてうらやましい(笑)

はい、お仕事してね꒰。•`ェ´•。꒱۶

2016/04/13 (Wed) 00:40 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 02:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント