See more details
Title List

恋の行方観察日記。#3

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











俺はチョンユンホ。


チャンミンと同じ職場になって近所の俺達は毎朝一緒に電車で通ってる。
元々車で通勤してたんだけどチャンミンがガソリンを使って交通費をもらうより電車通勤して交通費を貰ったほうがお得だと言ったから。
俺も電車通勤するようになった。
しっかりした奴だ。


電車の駅は郵便局のすぐそばにある。


家の外でチャンミンと待ち合わせをして駅に向かう道中、たわいのない会話をして電車に揺られて仕事に向かう。
悪くはなかった。
一人じゃ嫌だけど。


郵便局に着くとロッカールームで着替える。
経費節約なのかロッカー室は男も女もない。
皆一緒だ。


二人で着替えてる頃に内務事務のオバチャンが来る。
俺はパパっと着替えちゃうから見られないんだけどモタモタ着替えるチャンミンは必ずパンツを見られる。


「あなた達っていつも一緒ね〜。」


そう言われて見ればそうかも。


「友達だから。」


俺はさらっとそう答えた。
チャンミンは一生懸命着替えてる。


「一緒に住んでるとか?」
「まさかだろww。」
「若いからシェアしてるのかと思った。だっていつも一緒なんだもん。」
「だからってないわーーー。な?チャンミン。」
「…。」


ん?


オバチャンのロッカーを閉める音。
ガチャン。


って。沈黙の後チャンミンが…。




「そうだね。」






と言った。






俺もオバチャンも思った。









なんだ今の間は。と。

























---

本当なんだったの?!
あの間(笑)

僕とは住めないのかよ。ってショックの間。ですよね?(笑)

って言うかこのオバチャンってもちろん私(笑)
一緒に住んでるって答えが返ってこないかと夢見たんだけど(笑)←ばか。
本気で聞く私もどうかと思うけどww
一緒に住んでるって返事より
なんか益々気になる間が返ってきてしまって驚いた(笑)


絶対何かある!!(何もねーよっ(笑))



私の妄想観察はつづく。







*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 19:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 20:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

爆笑

なんでしょ(笑)萌えっωω職場楽しそう♥♥

2016/04/14 (Thu) 01:30 | ひなぁゆ #- | URL | 編集 | 返信

オバチャンの特権乱用してパンツ見て、さらに質問までww
やりますね〜( ´艸`)
何かもっとうっかり漏らす質問ないかな?
彼女いるのかも気になりますね!

2016/04/14 (Thu) 02:19 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 02:27 | # | | 編集 | 返信

おばちゃん??

まさかのちかさん登場でますます面白いです

「間」ですがきっとその後思ったはず

ああ・・・若いしシェアハウスも楽しいかもって

どんどん誘導尋問して欲しいです

2016/04/14 (Thu) 08:21 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント