See more details
Title List

恋の行方観察日記。#4

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













私はまだ入社したばかりのバイトのオバチャン。


「チャンミン君。」
「はい。」


私は朝からチャンミン君に声をかけた。


「チャンミン君ここのポスト取集の入力って忘れずやってる?」
「あ。はい。やってます。」
「そっか。じゃあいいんだけど。」
「どうしたんですか?」


不安そうなチャンミン君。


「うん、誰かわからないんだけど、入力漏れがあるんだって。」
「え?もしかして僕ですかね…。」
「でもやってるんでしょ?私まだ慣れてないからやり方間違ってるのかと思って…。」
「してるつもりですけど…僕かも。」
「え〜大丈夫でしょ。私の方が確率高い。どうやってやってる?」


二人で入力方法を確認してた。


「チャンミン。どうした?」


私はデタ!と思った。
ユノだ。


「あ。ユノ…。いや。なんか入力漏れがあって……僕かも。」
「なんで?お前やってるんだろ?お前じゃないよ。」
「……うん。だといいんだけど。」


え?話聞いてた?と私は思った。



ギロ。
ユノが私を睨んだ。



べ、べ、別に虐めてませんよ?




ごめんなさい。






超ビビった朝だった。




















---

マジでびびった(笑)。





皆さん。
この時点でホミンじゃん?と思っておいででしょう?(笑)
これがこのユノくん。
めちゃイケメンで男前なのにくしゃみは「くちゅん。」とかするし。ケラケラ笑うし。なにかと可愛いんです(笑)
彼は絶対受けです!!!
(妄想もたいがいにしろ。)









*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

ムフフ

ちかさん、ご無沙汰してます
いつも楽しみに拝見してます(^ ^)

仕事行くの楽しみ過ぎますね〜ムフフ(^O^)
ドキュメンタリー妄想!(笑)
私もその郵便局行ってみたい!
これからも楽しみにしてますね❤︎

2016/04/14 (Thu) 07:44 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 09:06 | # | | 編集 | 返信

まさかのちかさん登場パート2ですね
たのし~~~い (*^▽^*)

ちょっとびびっちゃいましたけど

ぐっじょぶです!!2人の観察は
ゴールドミッションです~頑張って下さい~~
ドリアンズ堤さんを派遣しますよ

2016/04/14 (Thu) 09:08 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

リアルミンホ観察楽しすぎる~♪
チカ様~♪良い職場だね?
職場で妄想楽しすぎる~♪
引き続き観察お願いします

2016/04/14 (Thu) 13:17 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

わーお

チカ*しゃん♡

身近に、こんなカップル(勝手に決めつけwww)がいるってしあわせねぇ(o´艸`)
いじめたら怒られる((´д`)) ブルブル…

私も探そうかな…(笑)

2016/04/14 (Thu) 14:47 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

超滾りますよこれ〜〜(*´Д`*)
リアルミンホとかもう、素晴らしい
ヒョンな感じがまたね!!
いいんですよねーー♡
続きを正座待機しておりますっ(`・ω・´)ゞ

2016/04/14 (Thu) 16:29 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 21:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 01:40 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント