See more details
Title List

恋の行方観察日記。#6

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕の名前はシムチャンミン。










先輩の紹介のお陰で。
彼女が出来た。









彼女が会おうって言ってくると必ず郵便物が馬鹿みたいに多くて忙しい。
内務事務のオバチャンには「ある意味引きのいい子なんじゃない?」と言われたけど
嬉しくない。


だって遅刻すると怒るんだ。
めちゃめちゃ怒る。
配達が終わらなくてやっぱり今日は会えないってなったらもう機嫌を取るのに大変だった。


「好かれてるのねぇ~。」
「そうなんでしょうか?ただ怖いだけです…。」
「どうなのそれ?」
「どうなんでしょう。」
「好きならいいけど?」


僕ってMだっけな?










そう言えば。














最近ユノと遊んでないな。


























---

駄目じゃん!!!
別れろ!!!


と思ってた私です。





*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

え~!!彼女できちゃったの~!!
駄目じゃん!  別れろ!
に1票です

2016/04/16 (Sat) 20:42 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 22:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 23:42 | # | | 編集 | 返信

すごくすごく

すごく気になります。
チカ*さん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
これからも、観察がんばってくださいませ。

2016/04/17 (Sun) 00:23 | rico #- | URL | 編集 | 返信

気になる~(。>д<)

会ったこともないどこかの郵便局の青年二人のラブストーリー?‼(//∇//)何故か気になる~(^o^;)私も別れろに1票!!ちかさんお仕事楽しそうで羨ましいです(///ω///)♪

2016/04/17 (Sun) 12:28 | はまみふ #- | URL | 編集 | 返信

アッ‼︎
私も 別れろ に1票*\(^o^)/*

2016/04/17 (Sun) 21:55 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

いっきにくっつくかと思ったら
まさかの~彼女が出来ちゃったんですか?
デートの日に郵便物が多いって 
しめしめ  ほくそ笑むおばちゃんです
私もハガキやお手紙書いてちゃんみんのお仕事増やしますよ
もちろん彼女と別れろに1票!!

2016/04/19 (Tue) 04:37 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント