See more details
Title List

恋の行方観察日記。#7

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














俺の名前はチョンユンホ。












チャンミンに彼女が出来た。
暇。









すげぇ。










暇。












仕方ないけど。
仕方ないから。


一緒に配達員をしてる先輩とつるむようになった。


楽しかった。
パチンコの趣味が一緒だった。


チャンミンの奴は仕事も遅くて、段々チャンミンと帰る事が少なくなって。
チャンミンは彼女と会う事が多くて、俺はパチンコばかり行く様になって。


一緒に遊ぶ事も少なくなって。


本当パチンコばっかしてた。


「最近パチンコにはまってるのね?」
「うん。そう。」
「パチンコっておもしろい?」
「う~ん。そうでもないけど。」
「面白くもないのにやってるの?」
「だって暇なんだもん。」
「ふ~ん。」


内務事務のオバチャンは不思議そうな顔をした。


だって仕方ないじゃん。










暇なんだもん。














*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 12:13 | # | | 編集 | 返信

パチンコもいいけども

早く別れろ〜。
暇で寂しいってジャマしてしまえ!

そこで自分も彼女作ろうとしないのも不思議。過去に何かあったのか詮索したくなるオバチャンもここに1名(笑)

2016/04/18 (Mon) 18:05 | ニコ☆キチ #/v4zKT86 | URL | 編集 | 返信

彼女ができたちゃんみんくんと
パチンコにはまってるゆのくん

実は案外楽しくなさそう~~

日々是好日で過ごして欲しいですよね
答えは簡単なんだけどなぁ

2016/04/19 (Tue) 11:06 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント