See more details
Title List

恋の行方観察日記。#9

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕の名前はシムチャンミン。










あれはまだ雪が吹雪く真冬の出来事だった。


















相変わらず僕は手が遅くて一番最後に局を出た。


路面は凍ってて雪が吹雪いてるわ、寒いわ、の最悪の日だった。


朝礼でもしっかり言われた気をつけろって。
今日みたいな日は事故が多いから。
注意して運転するようにって。


分かってはいた。


でも起きるのが事故だろ?












僕は悪夢を見た。


















滑ったと思った時にはもう天と地が一回転してて。
痛くて、冷たくて、もう死にそうだった。

















僕は馬鹿だからあぁ又リーダーに怒られるって。思ってた。
それから彼女にもドヤされるって。



















そんな事思ってた。






















---
実話です。



*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 21:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 01:08 | # | | 編集 | 返信

事故っちゃったの?
もとフリーターのちゃんみんくん
吹雪のなかもお仕事してるなんて頑張ってるのにねえ
そのうえ怒られるばっかりとか
お怪我のうえにメンタルもやられちゃう~
だいじょぶかな?

2016/04/21 (Thu) 01:20 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

えーー!?

チカ*しゃん♡

チャンミンくん、ホントに彼女いるの!?って、そっちかい!
ホントに事故ったんだ!!
大丈夫だった!?

2016/04/21 (Thu) 14:59 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント