See more details
Title List

びっくり!!!!緊急受付。

気が付いたら拍手が30万超えてた〜。
拍手すると出てくる総拍手数の事です。
ありがとうございます!!!!!
びっくりデス!びっくりデス!!!!

拙い文章にいつもお付き合い下さって。拍手まで下さって。
本当にありがとうございます。
文才もないしボキャブラもないし・・・ただミンホ愛だけで突っ走ってます。
これからも地道にコツコツとミンホミンホしていこうと思ってます!!!!
よろしければまたお付き合い下さいm(_ _)m

緊急ですが30万踏まれた方いらしゃいましたら申告して下さい(笑)
リクエスト受付なんてプレゼントはいかがでしょう。いらね〜か(笑)
見つかるといいなぁ~♡

本当にありがとうございました!

チカ*


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

おめでとうございます!!

30万とか、すっごーーーーーーい!!
本当におめでとうございます♡
チカしゃんのミンホ大好きですから〜(*´▽`*)
いつまでも書いて欲しいです
あ、もちろん無理のないようにですけども(^-^;A
30万拍手は愛の証ですね(^^♪
これからも楽しみに読ませていただきます(*ˊ˘ˋ*)♪

2016/04/21 (Thu) 00:08 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

30万拍手おめでとうございます
多分ユノさんが帰るまでちょうど1年の記念すべき日に達成したんですよね
寂しい時もちかさんの書いてくれる2人に癒してもらってます
これからも大好きなちかさんミンホを楽しみにお待ちしています

2016/04/21 (Thu) 00:34 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 00:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

ホンマや( ☉_☉)

チカ*しゃん♡

いっつもちゃんと見ないから、見たらホンマ超えてるわ!!
おめでとう🎊すごい!!

ランキング上位はホミンがひしめく中で、がんばってるチカちゃん。
応援してますp(*≧ω≦)/

2016/04/21 (Thu) 15:05 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント