See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。おまけのエッチ。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「あ……ひょ……ん。//////。」




















僕は声を抑えられない。
だって。


だって。


ヒョンが。
ユノヒョンが。


僕の。
僕の耳たぶを甘噛みしてくるんだ。
ユノヒョンの息遣いが耳にかかって僕は難なく感じて見せていた。


「やめて………ひょん………っ/////////。」
「なんで?するんだろ?」


だからってなんで僕がこんな風に感じなきゃいけないの?
まさか。


まさか。あなた!!


俺に任せろって、俺が頑張るって、まさか。
まさかそっち?!


え??


え?


えぇ?!



「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと待って下さいヒョン!」
「なんだよぉ。」


面倒臭そうな返事のユノヒョンはもう僕の胸に夢中だった。


「う……ぁ/////。」


やめて。僕の胸なんか。ヒョンと違ってつるってんだし乳首も小さくて美味しくありませんよっ!!!!!


「ヒョン!!!そこはっいいですっ!!」
「なんでだ?」
「僕はいいんですっ//////。」
「ふん。」


面白くなさそうなユノヒョンは胸を離れて僕の半勃ちのチンポを握る。


「ちょ、ちょ、ちょ//////。」
「なんだよシないのか?」
「シないのかって。あなたまさか僕をヤル気ですかっ//////?」
「はぁ?」


僕、全然心の準備が出来ていません。
ユノヒョンだって覚悟するのに随分かかったでしょう?
僕だってそんないきなりその気になられたって無理ですよっ。


「何言ってるの?」


へ?


不思議そうなユノヒョンに僕も同じ顔をする。


違うの?


「チャンミンやられたいの?」
「そんな訳絶対ありません。」


真剣に答えた。


「そんな言い方あるか?俺はお前にやられたのに。俺だって男だぞ。」
「あ…ごめんなさい…分かってます。嫌な訳じゃなくて、ただ心の準備が……っ。」
「いーけど。第一そんな事求めてないし。」
「え?」


ユノヒョンは少し照れて、でもかっこよく言った。


「俺がリードしてやるって言ってるんだ。」
「そ、それって…どういう意味……。」
「まだ言わせるのかっ/////。」
「だって…っ。」
「起上位で俺が動けばチャンミンに負担はないだろっ!」
「ひょん//////。」


僕は鼻水が出そうになって鼻を手で押さえた。


起上位でユノヒョンが僕の上で動く……って想像してみたらそれだけで勃起してしまったくらいだ。
ユンヒョン…エロイ……です。
そんな想像をしてたらいきなりドンって胸を押されて寝かされた。
そしてその上にユノヒョンが跨ってきたんだ。


うわ…っ/////。


「チャンミンは準備いいみたいだけど、俺はまだだからちょっと待ってて……。」
「え?」








ユノヒョンはそう言って僕の上で自分で自分のを扱き始めたんだ!!















ひぃあぁぁぁぁぁぁ///////!!!!


















ユノヒョンの一人行為を見るのは初めてじゃないけどやっぱり興奮してどうしようもなかった。
本当にエロくて。
ハンパないんだ。


そうやって「チャンミン……チャンミン……っ。」って名前を呼ばれるんだ。


たまったもんじゃない。
















僕は無意識に手を伸ばしてユノヒョンの手に自分の手を重ねていた。




































---

あぁ。
更新遅れた~

最後まで悩んだけど満足なエッチくならなかった…


明日また頑張ります!






*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

にゃはは

チカ*しゃん♡

マジ絶景!!
ユノさんが上に乗ってて、しかも自分でシてるなんて(〃艸〃)
絶対超絶エロい顔!見てみたい〜♡♡♡

騎上位(o´艸`)

2016/04/22 (Fri) 00:45 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 02:51 | # | | 編集 | 返信

「やる」やら「やられる」やらのやりとり ああ早口言葉のようだけど

2人のそんな会話がもうね~つぼなんですわ

でね、その先は・・・

ひぃあぁぁぁぁぁぁ///////!!!!

やばいでしょ~えっちくなってます(///∇//)

2016/04/22 (Fri) 23:11 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント