See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。おまけのエッチ。#2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「ん……ん…………っ。」





















ヒョンに添えた手はヒョンに払われてヒョンはやっぱり自分で自分を扱いて喘ぐ。


「ヒョン……っ/////僕が……っ/////。」
「いい。すぐイクから。」


え?すぐイクから待てって事?それとも僕が触るとすぐイクから駄目って事?
え?
え?
え?


僕があたふたしてるうちにヒョンはイってしまった。
そして手に付いた自分の精液を自分で後部に塗り始めた。


「く……。」


うわっ///////
ヒョンその格好は……っ。


ヒョンたまんないっ。


たまんないですっ//////。


ヒョンは僕の勃起した竿にも精液を塗りたくって一気に狙いを定めてきた。


「ひょ……ん!」
「挿れるぞ。」


大胆すぎるっ。
男らしすぎるっ。
ある意味犯されてるっ僕。


ヒョンは僕の脇に手を付いてもう片手で僕を握る。
お尻を浮かして前屈みになって挿れようとする姿は僕から見て本当にエロかった。
サラサラのユノヒョンの前髪が顔を隠すから僕は手を伸ばして掻き分けた。


その顔は眉を寄せて目をギュッと閉じて必死だった。


なのに僕の先端はユノヒョンの蕾に当たってるのに挿いって行こうとしない。


何度も何度も腰を下ろしながら挑戦するユノヒョン。
上手く行かないみたいで先端がツルツル滑ってしまう。


僕はその先端が滑る感覚だけでも気持ち良くて勘弁して欲しいと思うくらい。


「ちょ……。」
「チャンミン〜……挿らない………よぉ。」
「ユノひょ……////////。」


なんだ。
さっきまでの男らしいあなたはどこへ?!
そんな甘えた声で助けを求められたら。我慢できなくなる。
組み敷いて一気に突っ込んでガンガン腰を叩きつけたい衝動。
ユノヒョンを。
あのユノヒョンを組み敷く快感。


「ヒョン……っ。」
「駄目だ!俺がやるの!」


僕が手を伸ばすとヒョンは僕の手を押さえ込んだ。


「チャンミンはジッとしてて…。」
「でも…。」
「萎えちゃうか…?」


萎える訳ない。
この景色最高だ。
あなたの体位も表情も。僕を狂わせるだけ。


「もう、どうして……ぇ。」


一人でもちゃもちゃやってるユノヒョンは見てて退屈しない。


「やっぱり指で広げないと無理か?」
「ヒョン…こっちにお尻を…。」
「だから駄目だって。」
「それくらい出来ます。」
「いーの。俺がリードするのっ。」


そう言って今度は後部の秘所も自分で弄り始めたユノヒョン。


「んん……ん/////。」


もう勘弁して下さい。
これじゃあ拷問だ。


「チャンミン……チャンミン……。」
「ヒョン……気持ちいいの?」
「ん……ぁ……。」


あぁ。もう。


「ヒョン…。」
「もう…いいかな。」
「体反らしてやってみて。」
「んぁ…。」


素直に体を起して背中を反らせたユノヒョンと僕は垂直にあたって先端はつるんと挿った。


「あ……っ。」
「う……。」


それなのに又つるんと出てきてしまった。


「あっ。」


又挿って又出てしまう。


又挿って又…。








そんな事を何度も続けられて僕は、思わずイきそうになり慌てて上半身を起した。








「ヒョンっ!」









本当に勘弁して!!














僕は咄嗟に自分で自分の根元をギューっと握って射精をくい止めた。


































----
そんな事できるのか?(笑)
いや…よくわかんないけど(笑)






*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 00:35 | # | | 編集 | 返信

ひゃ〜

すっごくエッチ(//∀//)
すっごく楽しい(//∀//)

男らしいからの、エロかわすぎるユノヒョンのギャップやばいです!
ささっ、どうぞ存分に続けて下さいませ♡お待ち申し上げます♡

2016/04/23 (Sat) 01:29 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 02:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 05:37 | # | | 編集 | 返信

(˘∵˘)なんで?

チカ*しゃん♡

うまくできないのぅ?
ポク、かっこよくリードしたかったのに
だってポク、リーダーだから(๑∵๑)

2016/04/23 (Sat) 10:03 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 16:35 | # | | 編集 | 返信

挿って出て~2人は必死なんですよぉ

えっちですが・・・必死なのに・・・
ちょっとくすって笑う微笑ましさがある
愛を感じるんですよ~

ゆのひょんが男らしくて時おりかわいさがまじっちゃう
ちゃんみんがかわいくてがっつり男らしい
2人ともギャップにやられております

ちかしゃんみんほステキです

2016/04/23 (Sat) 19:38 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

ユノ、天使...゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2016/04/23 (Sat) 22:00 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 23:22 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント