See more details
Title List

恋の行方観察日記。#11

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















俺の名前はチョンユンホ。













その日俺は昼に一旦局に戻った。


天気が悪い上に道も悪くて配達の効率も悪かったし、こんな状況で無理したっていい事はない。
早めに諦めて昼食を取る事にした。










局に戻るとなんかざわついてて俺はすぐ異変に気が付いた。


「どうしたの?」
「あ。ユノ君。」


内務事務のオバチャンの慌ててる顔に何か嫌な予感。


「馬鹿がやっちゃったらしい。」


リーダーが呼ぶ馬鹿ってまさかのチャンミン?


「チャンミンが何したの?」
「バイクで転んだって。」
「は?」
「バイクも体もなんともないから配達続けるって言うの。」
「は?」
「そう言うんだから大丈夫なんだろ?」


リーダーは意外にあっさりしてた。


「どこで?」
「場所まで聞かなかった…。」
「は?」
「とにかく大丈夫だからって。でも遅くなるって。伝えてくれて。」
「は?」
「大丈夫かな。」
「大丈夫な訳ないだろっ。」


俺はなんかイライラしてた。


どいつもこいつも。







俺はすぐ携帯を取り出してダイヤルしたんだ。










チャンミンに。















んとにっ。あの馬鹿。



























---

本当あの時はびっくりしたなぁ…
ユノ君にも。きゃー。

会話リアルですww





*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 05:32 | # | | 編集 | 返信

じつは

チカ*しゃん♡

目の前でこんな劇的なことが起こったら、萌えるよね(o´艸`)
あ、事故ってるのに不謹慎かな。

会話が実話ってのがすごい!!

2016/04/23 (Sat) 09:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント