See more details
Title List

恋の行方観察日記。#12

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















なかなか携帯が繋がらない。
何度もかけた。


何やってる?!



「もしもし。」
「チャンミンっ?!」
「ユノ……?どうしたの?」
「どうしたのじゃないだろっ。今どこだ?どうしてる?怪我はっ!」


俺はつい捲くし立てた。


「とにかく一旦帰って来い!」
「でも……。配達が・・・。」


チャンミンの声どう聞いたっておかしい!


「そんなの俺が手伝ってやる!」




何処かは痛いに決まってる。
寒いに決まってる。
不安に決まってる。





「とにかく帰って来いって!!」







顔を見なきゃ。










早く。










早く。



















---




*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

あは

チカ*しゃん♡

ユノくんの気持ち、切ない(˘∵˘)
心配で心配で、とにかく顔見たい
どうなってるのか知りたい

彼女がいるとか、関係ないよね!

2016/04/23 (Sat) 10:07 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 17:11 | # | | 編集 | 返信

連絡してくれて良かったぁ~
雪の日、事故って痛くてつらいのに
怒られる心配ばっかりしてるちゃんみんくん

心配してるって
ゆのくんのったかい気持ちを伝えて欲しい
寒さにこごえる心を溶かして欲しいです

あ!検査や治療も大事です
内務事務のかたにはお世話おかけしますが
よろしくお願いします

2016/04/23 (Sat) 19:54 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 20:07 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント