See more details
Title List

ヒョンとエッチなことはじめました。おまけのエッチ。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「ヒョンっ。イってしまいますからっ!!」






















危ない……出るところだった…。


起した上半身の先のユノヒョンはびっくりした顔をしてて。なんでイクんだ?ってな顔だ。
全て天然か。
全部あんたのせいだってのに。


この僕が振り回されてるのも。
全く余裕がないのも。


「…………っ////////。」
「チャンミン?」
「挿れるんならとっとと挿れてくれませんかねっ//////?」
「だって…。」


又。
そうやって甘えたって駄目ですよ。


やらせろ。
マジで。


もう足なんてどうなったっていい。


こんな拷問よりマシ。


「チャンミン……っ。ちょっと……っ。」
「もう。限界です。」
「だめっ。お前、足!」


痛い。正直痛い。
でもそれ以上に、欲しい。あなたが。


だから僕は僕の上のヒョンをそのまま後ろに倒す。
ユノヒョンは足元にぐちゃぐちゃになってた布団に上に勢い良く埋もれた。
ベッドが逆になってしまって枕がなかったけど仕方がない。
その布団で我慢してヒョン。


僕はユノヒョンの足を持ち上げて穴を確認する。


白い肌に真っ赤になった蕾。


「いや…っ////。」


見られて恥かしいのか、ユノヒョンは顔を反らして布団を引き寄せた。


ソコを一旦手で撫でてみたら柔らくてユノの準備は無駄じゃなかったみたい。
ユノの精液でぐちょぐちょだった。


そしてから僕は自分の竿の根元を持ってあてがう。
いきなり挿入したりしない。
もう挿れたくて僕の竿は青筋を立てていたけれど。
ユノヒョンに負担はかけたくないから。


「チャンミン……っ////。」


ちんこの先で何度かユノの蕾を撫でて僕の先端を濡らす。


「あぁっ。」
「……ヒョン。挿れます。」
「………っ。」


ユノヒョンが身構えた。


「力抜いて…。」
「ん……。」


こんな時素直なユノヒョンがかわいい。
たまらなく優しくしたくなる。


すげぇ好きだって思う。


僕は挿入の前にユノヒョンに軽いキスをした。


そしてゆっくりゆっくり腰を進めたんだ。


「あ。……ぁ。………あぁ。」


奥に進む度ヒョンの声は甘くなった。
ユノヒョンの顔の横に手を付いてもう片手でユノヒョンの髪を撫でた。


気持ち良くて足の痛みなんて忘れる。


僕は腰を振った。
そりゃ足を踏ん張らなくちゃいけなかったけど構わず腰を使った。


「チャンミンっ足っ。大丈夫なの…っ。」
「大丈夫ですから…。」
「ん……あっ。…あっ。…あっ。」


勢い良く突き過ぎてユノヒョンが上にずって行く。
ベッドの足元だから頭がベッドから落ちてそれでも止めることが出来なかった。
喉を反らして感じるユノヒョン。


僕はその喉に噛み付いた。


「あ…ぁっ。」


そんな行為にも甘い声を出すユノヒョン。
もう。
溺れて…る?ヒョン。


僕は。








僕は。




















「あ…………ぁ…………っ。」


























溺れてます…。

































---
ミンホのエッチ……。
需要がない…のはわかってる!


でもまだつづく(笑)




*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

ガマンできない!

チカ*しゃん♡

足の痛みも何のその、チャンミンさん今日もヤっちゃいました。
うれしくて仕方ないんだもんね。

需要ないなんてこと、ないよ!
ランキング上位にくいこんでるよ!
(ノ≧∀≦)ノ

2016/04/24 (Sun) 00:55 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

超需要あるっす!!

チカしゃんミンホたまらん大好きっすーーー!!。゚(゚^ω^゚)゚。

2016/04/24 (Sun) 03:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 04:51 | # | | 編集 | 返信

2人とも欲望のおもむくままに乱れ飛ばしちゃってください。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なにをとばすって?!モチロンあれって、ことですよ(●´∀`人´∀`●)

チカさま、需要はございますよ❤❤❤❤
もう、わかってるくせにー(o´艸`)

2016/04/24 (Sun) 06:41 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

ありますとも( v^-゜)♪

需要ありますよ~( ☆∀☆)受けのユノいつものドヤドヤと違ってまた可愛い過ぎる~( ☆∀☆)まだまだおまけ書いて下さい‼

2016/04/24 (Sun) 07:53 | はまみ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 12:19 | # | | 編集 | 返信

ミンホのエッチの需要あります~

2人があまあまだったりもちゃもちゃだったり

一生懸命←そこステージと一緒だな。全力でいくわよ~ってがんばてる
1回1回確実に進化してる~
そして毎回同じこと書いちゃうけど、愛があります
2人のいない寂しさを埋めてもらってます

どうか続けてください~
ダブルアンコールでもトリプルアンコールでも
全力コールし続けてお待ちします

2016/04/25 (Mon) 01:17 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

ミンホもエロ需要あり!!(^o^)
ハイハ~イ♪ ここに茶美ペンが両手両足あげてますよ~♪
エロ大好物だからまだまだお願いしたいです。

2016/04/25 (Mon) 08:13 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント