See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「俺、結婚するわ。」






















「は?」























息もできないってこういう事なんだ?と僕は思った。












































ユノはある日突然僕に言ったんだ。
「結婚する」って。


ユノに付き合ってる女性がいたのは知ってる。
結構長いのも。
結構本気だったのも。


だから。あまりに突然だったからびっくりはしたけれど。
あーそうなんだ。って。
あーそうなったんだ。って。


息もできない理由なんて考えなかった。




















「え?できちゃいましたか?」
「まさか。」
「あーだってあんまり突然だから。」
「…うん。」


気のせいかな。
ユノ、あなた。
なんだかおかしな顔をしてますよ?


ユノの眉は寄ってしまっていた。


これが結婚を決まった男がする顔なんだろうか?
僕には経験がないから分からないけれど。
この時代。男もマリッジブルーになるって言うから。
今のユノもそんな感じなのかな?


「いや。まずはおめでとうございますですね。」
「ありがとう。」


なんだかユノとは長年家族同様に一緒に過ごしてきてそりゃこういう時もいつかは訪れるって漠然と考えた事はあるけれど。
実際この瞬間って意外と気まずいもの?
そんな事ないですよね?
とてもおめでたい事なのに。


だったらどうしてこんな重たい空気?


僕はユノに聞きたい事が山ほどあったんだ。


プロポーズはどちらから?とか。
なんて言ったんですか?とか。
いつ?
何処で?
彼女の答えは?


ねぇ。今。


幸せですか?


とか。


なんて。それは当たり前ですよね。


「ユノ?」
「うん?」
「…いえ。」


でも。なんて言っていいかわからなくてやめた。








なんとなく。









言葉が見つからなかったんだ。



























この結婚は容易にユノを幸せにしてくれるんだろうか?








































---

じゃーん。




30万回拍手のキリ番踏んでくださった方は見つからなかったんですけど記念企画やります。(笑)
自分で自分にリクエストしてみたww。
ユノが結婚する話。
30万回拍手記念に相応しくないです(笑)
皆イヤーーーーっって思うネタですねきっと(笑)
まぁまぁ。
あくまでもミンホなのでご安心を(笑)
着地点はきまってませんけど…(爆)

記念企画だし朝にちょこちょこと更新していくつもりなんですけど。
朝5時の朝ドラ(笑)でどうでしょう。朝ドラって爽やかさは無いですが(笑)
今あれもこれもになってるので連続できるかは未定です(汗)
とりあえずさくっと楽しんで書けたらいいなぁと思ってます♡
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m




*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 12:13 | # | | 編集 | 返信

く、くるしい…

もう。心臓に悪いです〜。
ミンホだってわかってても、まさに息もできない(´Д`|||)

でもいつかはこんな日が来るかもしれないのね…。チャンミンと一緒に耐久性つけておかなくちゃ‼︎

お話いろいろありがとうございます♪
朝も夜もミンホミンホで幸せです♡
でも無理しないで下さいね。

2016/04/24 (Sun) 12:59 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 14:05 | # | | 編集 | 返信

けけけ

チカ*しゃん♡

ケッコン!だとお!?
ユノさん!早まるな!
チャンミンさん!あきらめるな!
がんばれ〜꒰。•`ェ´•。꒱۶←何を?

2016/04/24 (Sun) 14:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 15:09 | # | | 編集 | 返信

何?なに?

最初の1行だけでノックアウトヽ(´o`;
苦しい…まさに息もできない…
いつかは来るであろう『ユノ結婚』。
頑張れチャンミン‼︎負けるなチャンミン‼︎ホミンでミンホ❣️
チカさんお願いします(^_−)−☆

2016/04/24 (Sun) 15:49 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

この展開からどうなったらミンホになるのでしょうか?

ゆのの結婚。時々頭をよぎっては「考えない!考えない!」って言いきかせてるんですがね(´Д`;)

一瞬呼吸がとまりました。
朝の血圧測定して待ってます

ちかしゃん忙しいのにありがとうございます

2016/04/25 (Mon) 00:35 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント