See more details
Title List

恋の行方観察日記。#13

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














僕の名前はシムチャンミン。







さっきバイクごと転んで足が痛い。

ユノからの電話で帰って来いって言われて局に帰って来た。
ユノ。
なんか怒ってた気がしたのはの気のせいかな。


センターの中に入ると僕がバイクで転んだ事は皆知ってて。
皆に大丈夫かって言わてたり馬鹿にされたり。
でもその中にユノはいなかった。


自分の机で座って足組んで凭れてる。


あっち向いて…。







帰って来いって言ったのはユノなのに。







いつもなら皆と騒いでるくせに。
やっぱり怒ってる?












僕は皆の輪を抜けてユノの横に行った。
っていうかユノの横が僕の席。


黙って横に立ったらユノが一回僕を見上げて又視線を戻す。


「おかえり。」


そうボソって言ったから僕は「うん。」って答えた。
電話ではスゴイ勢いで様子を聞いて来たくせに今は何も言わない。
だから僕も何も言わない。


そのまま黙って僕はユノの横に立ってて。
でも何も話さなくても居心地は悪くなくて続けてそうしてた。
そしたらユノが黙って僕にメロンパンを差し出した。


僕が不思議に思ってると。
もう少し手を伸ばしてメロンパンを僕に突き出す。


「やるよ。」
「…いいの?」
「うん。」


僕はメロンパンをもらう。


「ちゃんと食え。」
「うん。」
「午後から持たねーぞ。」
「うん。」


僕は暫く立ってて自分の席がすぐソコにあるのを思い出して座った。








そしてメロンパンを頂いた。








ユノは黙ってただ横にいた。











僕はただ黙ってメロンパンを食べた。























---

この二人の更新でごめんなさい。(笑)
短くなっちゃうんですよね。





しかしこの二人。
本当ミンホ(笑)







これリアルだから。リアル(笑)
私は二人を観察しながら妄想する訳なんだけど。
すげーミンホに当てはまってびっくりするの。

ユノ君は本当に関西の生まれだけあって明るくて皆とわいわいするのが好きでいつも笑い声が聞こえる。
でもチャンミン君とは落ち着いた感じで話すんだよね。
なんか特別な感じがするのぉーすごくっ(笑)←だからそれお前の妄想ww

黙って横にいるだけとかすげぇ萌えるじゃないですか!!!!
喋らなくても分かり合ってる感じがするんですよ!!!!
←だからそれもお前の妄想ww

この事故の一件の時は本当愛を感じました(笑)




まだまだ観察は続きます(笑)





お付き合いよろしくお願いします(笑)
そして朝5時の朝ドラもよろしくお願いします~!
今日更新しますね~♪



読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m






*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

リアルで

チカ*しゃん♡

こんなふたり目の前にいたら、そら妄想するよね。
ニヤニヤとヨダレ垂らしまくってると思うわ(´┓`*)

でもね、チカちゃん。
仕事はちゃんとしようね(笑)

2016/04/26 (Tue) 00:14 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ゆのくんの心配の仕方が萌え萌えです~~

しかもメロンパン差し出すとか!

ただ黙って食べるチャンミンくん~

何で全てのツボがわかってるんですか?萌えを次々ぶっこんできますね。

絶対ミンホです。ミンホ認定証発行します

2016/04/26 (Tue) 01:35 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 02:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 22:08 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント