See more details
Title List

恋の行方観察日記。#14

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











僕の名前はシムチャンミン。











最近の僕はあまりついてない。



バイクでの事故もそうだし。
代金引換の配達先でお釣りの計算が咄嗟に出来なくて電卓を使ったらさっさとしろと怒られた。
彼女に会いたいと言われ会う事になってた日に誤配をしてしまって報告書を書いてて遅刻をして怒られた。
おまけに又次の日も誤配した。
すっげややこしいんだ。その配達先ってのが。
同じ町内に同じ苗字で同じ名前で漢字違いってのがいた。
しかも一軒は表札の名前が違うくて(○○)って違う苗字で入ってる。
カッコ○○ってなんだ。
そんなのわかんないし。
メール便は僕が区分けしたんじゃないし。
信じるだろ普通。
いや。
信じちゃいけなかったんだ。
僕のミスだ。
ユノならそんなミスしない。
完璧だ。
結局また報告書を書いて彼女に馬鹿にされた。


今日こそ早く帰りたい。


その日、僕は今日の書留の数が気になっていた。
普通の郵便物はポストの放り込んで行くだけだけだけど書留は対面して渡さなきゃならないし一通につきかかる時間がハンパない。
書留の数で帰ってくる時間は大幅にかわる。


その書留の区分けをしてるのはユノ。
自分の仕事がある上に朝の忙しい時間帯にそれをやってるユノはスゴイ。
書留は重要なものだから区画された場所で別のデスクだ。
小さな郵便局だからその場所は狭い。


僕はどうしても書留の数が知りたくてその場所に割り込んだ。


「どうした?」
「うん?」
「何?」
「うん。ちょっと。」


男ふたり。
その場所はもうきちきちだった。


僕は自分の区の書留に手を出す。


「おい!」
「え?」
「触るな!!」


ユノに怒られた。


「ごめん。」
「…なんだよ?」


ユノは思わず怒っちゃったって顔。
声のトーンがかわる。


「まだ途中なんだよ。触られると混じるとやだし数とか分からなくなる。」
「あ…うん。ごめん。」


優しく説明されて又そんな自分が情けなかった。


「どうしたんだって。」
「うん。書留の数が知りたかったんだ。」
「なんだよ。じゃあ分かったらすぐ教えてやるから。」
「うん…。」


僕はしょぼくれて自分のデスクに戻った。


ユノにまで怒られた。


本当ついてない。













でもまだそんなのは序章にずぎなかった。















その数日後だったんだ。
僕の人生で最高の爆弾が落ちたのは---------------.。






















-----
気になる終わり方ですみません(笑)







私、この狭い場所でふたりきちきちになって怒ったり怒られたりしてるふたりを横手のパソコンの前に座って見てたんですけど。
なんか萌えたわww。
怒っといて結局優しいユノ君とか。
しょぼくれてるチャンミン君とか。
もう(笑)

コメントでいいなぁこんな職場って言われます(笑)

いいでしょ~(笑)

またそこそこなイケメン同士だから見てても萌えるんですよねぇ~。

さて爆弾ってなんでしょうね…。





*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

うらやましい

チカ*しゃん♡

事実をそのまま書いて、お話になる職場なんて、そうそうないよ(笑)

もちろんチカちゃんの腐フィルターはかかってるやろうけど、出来事は実話なんだよね?

すごいよ、そこ!

爆弾…………

2016/04/27 (Wed) 00:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

いいなあ~(そこそこな)イケメンが2人
いるだけだっていいのに

Esperanzaのプロフに2人をみた瞬間から腐ってたって書いてあるのを読んで、すっげ!って。
ちかしゃんの嗅覚には尊敬の念を抱いております。
私は気づくまでに数カ月もかかっちゃった。
そのちかしゃんがみつけだした2人ですからきっと
・・・と期待というか希望というか。
どうか2人がホントにミンホでありますように
(東方のお2人にもいつも同じお祈りささげてます)

でも、郵便のお仕事ってこんな大変なことがあるんですね~
ちゃんみんくんの失敗?って仕方ないと思えるけど
爆弾となるとね・・・さすがに心配ですよ

2016/04/27 (Wed) 01:13 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 02:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 22:12 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント